• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月08日

明日はオフミ

明日はオフミ ということで、洗車してきました。

花粉症の私には大変な時期ですが、私の洗車の仕上げはこの2品です。

零三式11型および12型です。

最近は零七式も登場した模様ですので使い終わったら使ってみたいと思います。

明日はたくさんの人と会えると楽しいですね!
ブログ一覧 | E90 | クルマ
Posted at 2008/03/09 00:31:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

5月11日、札幌出張(市電でホテ ...
どんみみさん

アーニャワクワク
闇狩さん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年3月9日 0:37
コレ、興味あります。
そろそろ次のケミカル剤を探さないといけないので・・・
コメントへの返答
2008年3月9日 22:40
これはあくまでもコーティングなので、磨きができていないとだめですよ。
2008年3月9日 0:51
使ってみたいと思いながら早数年!
最近はカルナバに回帰しておりますが、使ってみたいことに変わりなし。
コメントへの返答
2008年3月9日 22:41
へるさんだったら、仕上げにこれをやっておくと良いと思います。

パソコンとかにやるとテカテカになりますよ。
2008年3月9日 0:56
洗う気力が無かったので・・・
虫っこイパーイくっつけて明日行けたら行きま。。。す・・>┼○パタッ
コメントへの返答
2008年3月9日 22:42
練馬組の白の3台が去っていく姿は、目立ってました。笑
2008年3月9日 1:15
初めて見るケミカルですね。
どんな物か興味が出て来ました(^^)

自分はシャンプー洗車をしてから、最近の仕上げはパーマラックスです。
内外装に使えるのでとても便利です。

日付が変わって今日のオフ会楽しんで来て下さい(*^▽^*)
相方がnari君と行くはずなのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年3月9日 22:43
これ、ハセガワっていう模型屋さんが作ったやつなんです。

セブンイレブンの通販でも買えますよ。
2008年3月9日 1:28
初耳の製品です♪

私も日曜は温泉&会席ツーリングなので洗車しました(ノ∀`)
月曜は雨予報ですがorz
コメントへの返答
2008年3月9日 22:45
↑にも書きましたが、これって量販店には並ばないですからね。

11&22で完璧です。

が、磨いてないと汚れもコーティングされてしまいます。
2008年3月9日 1:44
旧日本軍仕様?
コメントへの返答
2008年3月9日 22:46
模型屋さんの命名ですからね。

で、何弄ってんの???
2008年3月9日 7:59
種類、増殖してますね~(笑)
使ってみたーい!と思い早5年・・・(爆)

オフミ、宜しくです。
コメントへの返答
2008年3月9日 22:48
いや~g-blueさんのE46、ますます走り屋仕様になってましたね!

白にゴールドホイール、久々にかっこいいと思いましたよ。
2008年3月9日 14:56
こんにちは
今日は生GENTA号を拝見できてよかったです。
模型屋さんが本気で作った自動車ケミカルシリーズって、気になりますね(笑)
私も本気でアルミ、検討しないと・・・(汗)
コメントへの返答
2008年3月9日 22:49
やっぱり18インチがいいですよ。

実は、花粉症で相当つらかったのです。ぜひ、次回オフでまた!
2008年3月9日 16:28
これ例の模型用だったヤツですよね?

今日のGENTA号結構良いツヤ出てた理由はコレだったんですね~(やはりケミカルは深い。。。)
コメントへの返答
2008年3月9日 22:49
でしょ。笑

あの後、本当なら遊びに行きたかったんだけど・・・

喉と目が腫れてしまってます。
2008年3月9日 17:02
零三式、やっぱいいですか?
(まだポリあるけど)
コメントへの返答
2008年3月9日 22:51
零三式はコーティングのアフターメンテに良いというのが私の感想です。

ポリは自分で磨く人向けですね。
2008年3月9日 18:34
今日はお疲れ様でした(^^)
皆さんにお会いできてよかったです!それに楽しかったです!!!!

よさそうなケミカルですね!
ちょっと興味ありです。
コメントへの返答
2008年3月9日 22:51
もっとお話できればよかったのですが。

春先はだめな私でした。

プロフィール

「@ジョーヌ さん スポーツの神、亀戸の香取神社は? http://www.katorijinja.or.jp/
何シテル?   05/11 18:12
LOVECARS!-No.559 クルマの未来のために出来ることってなんだろう?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LOVECARS!WEB自動車部 
カテゴリ:自動車関連
2011/04/16 22:17:35
 
B・B's コラム  
カテゴリ:お気に入り
2009/10/24 23:49:23
 
居酒屋まりん 
カテゴリ:ひみつ
2008/06/22 01:25:07
 

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
エコカーがどんなものか? 10万円につられて買ってしまいました。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
日本のブランドだから、日本人の体形にピッタリで乗りやすいこと。 〈NF デザイン〉 初 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年に2001年式のUSEDを購入しました。 やっぱりFR&MTはやめられなかった ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2008/1からW203とE46を手放し、この一台に! 2012/6/2にお別れです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation