• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月14日

一年ぶりのブログ

一年ぶりのブログ 秋の風吹く今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
お久しぶりです佐藤です。

全然更新してなくて気づいたら約一年ぶりのブログですね。車も私もなんとか生きておりました。

MPVはほぼ自分の中では完成なので後は綺麗に維持したいと思ってる所です。なんやかんやあり赤くなりました!本当は青と迷ってたんですが、見にいったら塗り始めてたんで覚悟決めて赤にしました!

今の所綺麗なんで綺麗なうちにイベント、ミーティングに行くかもしれないので、行ったらかまってください!

ではまた一年後(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/14 06:58:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう夏の海
THE TALLさん

お中元。
.ξさん

数年ぶりの映画館で、プールに浮かぶ ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ヒトハチマルマル,突撃せよ!
きリぎリすさん

フェンダー・テレキャスター・75周 ...
avot-kunさん

夏のドライブをもっと快適に🌞梅雨 ...
VELENOさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

今更ですがみんカラはじめました! シビックシャトルに乗ってます! マイペースでいたずらしていますが、基本的に自分でできるとこは自分でしてます。ただお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

嫁の実家へ~☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 06:55:03
Cal Flavor 2012 (1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 14:24:39
ひよこぐみ aka Hiroさんのホンダ オデッセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/19 14:43:49

愛車一覧

ホンダ シビックシャトル ホンダ シビックシャトル
ホンダ シビックシャトルに乗っています。 ぶつけられたのをきっかけに青くなりました(笑 ...
ホンダ レブル ホンダ レブル
欲しくて買ったはいいが、全く乗らなかった、乗れなかったバイクです。 フレームネック加工 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
18の時に乗っていた車です。 車体タダでゲトりました! 4ws 5F サンルーフ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ゆーこりんに乗ってる時のセカンドカー

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation