• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月09日

憩 こんばんは。見事快晴が続いた3連休でした。
昨日は、急遽親戚の家でBBQ!天気が良く最高でした。
ちょっと飲み過ぎたので、早々に寝ましたよ。

本日は天気が良いので、午前中は宮ヶ瀬公園に行ってきました。
天気が良くて暑いくらいですね。
たまには、こういった大自然もいいですね~(^^)

ちょうど着いた時はお昼時でしたので、そばを食べ公園をお散歩。。。
写真は階段ですが、遠くから見ると木に見えます。

鮎の塩焼き(600円)が最高でした(^^)

んで帰宅後、コレを付けましたよ(^o^)

ブログ一覧 | 自然 | 日記
Posted at 2006/10/09 18:43:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
のび~さん

SWKエアスクープの取り付け準備
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

2024 春旅 その5(千里浜EU ...
赤ベェーさん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

【シュアラスター ラボ日記】6月キ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2006年10月9日 19:02
少し風がありましたが見事に晴れてくれましたね。
これはすごいドミノ倒しですねw
しかし、、この階段の有効な使い道とは、、、(^^;;
宮ヶ瀬は、大きなクリスマスツリーがありませんでしたっけ?
鮎がうらやましいですね~
コメントへの返答
2006年10月9日 21:03
そうですね~(^^
日陰に入ると寒いくらいでした。
確かに!ドミノが倒れた跡に
見えますね(^^)
そういえばもみの木がありましたよ!
クリスマスツリーになるんですね(^^)
クリスマス混みそうですね(^^;

塩焼き旨かったです(^^)
2006年10月9日 20:08
ほほう~宮ヶ瀬公園ってこうなってるんですね。
初めて知りましたよん!
この階段、昔向ヶ丘遊園にあった階段に似てますねぇ・・・。

鮎の塩焼き美味そう。。。

泥除けキレイに装着ですね。
コメントへの返答
2006年10月9日 21:10
ハイ、こーなってます(^^;

時間があればダムの方まで行きたかったんですけどね~
おっ、向ヶ丘遊園にも似たような階段があるんですか!行ったことないです(^^;
鮎の塩焼き旨かったですよ!
嫁は焼きとうもろこし(醤油味)を食べていました。

泥除けなんとか装着できました(^^)v
雨が降るのを楽しみにしています(^^;
2006年10月9日 22:12
おおー
神奈川は連休好天気にめぐまれたのですね?
秋田は今日しか晴れませんでしたよorz

洗車したかったのに拉致られちゃったし。メソメソ
コメントへの返答
2006年10月9日 22:27
久し振りに晴天が続きました(^^)
秋田は、連休前半天気悪かったんですね。。。

あらら、拉致られましたか(・o・;
洗車残念でしたね(^^;
2006年10月9日 23:32
ここには行ったことないですネェー
清川村にも。 (^◇^;)ゞ

結構辛い階段に見えますが・・・
(;・∀・) ノボッタ?

相模川で獲れた「あゆ」でしょうか?
相模川では、独特の針で引っ掛ける釣り方を、
されますよね。
コメントへの返答
2006年10月9日 23:46
こんばんは(^^)

駐車場がこの階段のさらに奥にありまして、階段で下りて来たのですが、帰りは横にあるエレベータを使用しました(^^;

恥ずかしながら、どこ産かは知りません(^^;
ぷりぷりさん、お詳しい\(・◇・)/
相模川での独特な釣り方も知らなかったです(汗
2006年10月10日 0:46
この木の絵で、スコットランドにある人の形をした巨大な岩絵を思い出しました。宇宙から飛来する種族にメッセージを送っているかのような岩絵です。
宮ヶ瀬は、うちの田舎(津久井郡)からそう遠くないのですが、こんな施設があるとは知りませんでした。
オフ会やるとしたらやれそうな場所ですかね。
コメントへの返答
2006年10月10日 20:36
巨大な岩絵ですか!意味的には、ナスカの地上絵のようですね(^^)
夏至男さんの田舎の近くだったんですねー
駐車場広いですし、
オフできそうですよ(^^)
但し、休日は満車ですね(^^;

プロフィール

「溜まったレシートから燃費計算中( ;∀;)」
何シテル?   12/29 18:35
2号機KA8に乗り換えてから早いもので3年が経ちました。 親父、叔父、叔母、祖父もホンダ車と、小さい頃からホンダ車の中で育ちました。いつかはレジェンドでしたね...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ACURA LEGEND 12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 23:05:37
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 20:31:43
ロータス エスプリ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 11:00:10

愛車一覧

ホンダ レジェンドクーペ まっく号2号機 (ホンダ レジェンドクーペ)
2014年6月、懲りずにまたまたKA8を購入しました。これからも宜しくお願いします♪
ホンダ アコード ホンダ アコード
親父のアコードで、色は濃緑です。見た通りドノーマル仕様です。リアスポ付けて、17インチで ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
KA8の前です。スタイルに一目惚れで即購入しました。当時はクーペではなく2Door Ha ...
ホンダ レジェンドクーペ まっく号 (ホンダ レジェンドクーペ)
KA3からKA8に乗り換え早いもので16年が経ちました。社外アルミを履いている以外はドノ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation