• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月03日

八月

八月 こんばんは。

本日は晴れでした(^^)

八月は夏至男さんですねー♪


janさん、7月どうもでした(^o^)/


夏を感じさせる夏至男さんにとって、八月はまさにぴったりですね!


太陽に照らされたKA3がまた"夏"っぽくてイイ!(^^)



今日は、会社でサマーフェスティバルが開催されました。

皆さん、ビールを飲んで盛り上がってるのですが、
私は仕事でしたよ...orz


この記事は、8月は夏至男さんです! について書いています。
ブログ一覧 | レジェンド | クルマ
Posted at 2007/08/04 00:41:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

8月は夏至男さんです! From [ 国産車初「SRS」エアバッグシステム搭載 ] 2007年8月4日 20:51
1日、2日は仕事で徹夜となってしまったため、恒例のカレンダーめくりが3日になってしまいました(^^;; LEGEND CALENDAR 今月8月は、同じKA3乗りの夏至男さんです。 未だ ...
バージョンアップした写真を撮ろうとハリ ... From [ レジェンドクーペ、今ぞ美しき。 ] 2007年8月21日 01:06
「2008年レジェンドカレンダー」の、本当に夏らしい写真を撮りたい(2007年に掲載のは、実は秋に撮影したものです)と思って、同じ場所へやってきました。 南東からの太陽光を意図したのと、早い時間な ...
ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

オアシスロードスターミーティング2 ...
Wat42さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

能登半島②
アユminさん

夕食は一人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

溝掃除
THE TALLさん

この記事へのコメント

2007年8月4日 4:12
正に夏真っ盛りの8月にぴったりの画像ですよね。

あらら・・・皆さんビール飲んでるのにお仕事でしたか。
まっくさんには拷問に近い仕打ちですね(^^;

コチラは今週末、すすきの祭りです。
アチコチのホステスから「今日は浴衣出勤だよ」ってメル飛んで来ましたが、台風来てますしねぇ・・・真っ直ぐ帰って来ました(笑)
コメントへの返答
2007年8月4日 9:28
そうなんですよ、
飲みたいのをこらえました(ToT)
その分、家で呑んだんですけどね(^^;

すすきの祭り♪
聞いただけでワクワクします(^^)
台風そちらに行ってますね。。。

真っ直ぐ帰宅でしたか、残念(^^;
2007年8月4日 16:57
↑ふだんからどんだけ、、、、www
その手の遊びは、悲しい程しておらず、
きっと行っても落ち着きが無いでしょう(笑

あっという間に夏至男さんまで来てしまいました(^^;;
上の写真はとても気に入っているものです。

コメントへの返答
2007年8月9日 17:46
返事が遅くなり、すみません<(_ _)>

ホントですね。
普段、どんだけ通われているのか・・・
少なくても私の中では、ススキノの帝王となっております(^^;

早いですよねー、もう夏至男さんの時期だなんて。。。
こうして一年も、あっという間に終わってしまうんでしょうね・・・
2007年8月5日 20:51
皆さんビール中にまっくさん仕事中、乙!ですた。
辛かったですね。。。 (;゚∀゚)

こちらは、火の国祭が始まりますばぃ。
暑いので参加したこと皆無ですが。 笑)

夏至男さんの季節になりましたね! (*゚▽゚)b
コメントへの返答
2007年8月9日 17:51
返事が遅くなり、すみません<(_ _)>

LEGEKICHIさんの仰るとおり、
拷問でした( ̄□ ̄;
その分、帰宅してから飲みましたけどね(^^;

へーへー『火の国祭』というのがあるんですね!
ググってみましたが、花電車はTVで見たことがありますよ!花火もあるんですね♪

早いもので夏至男さんの季節になりました(^^)
もうすぐ私です(^^)v
2007年8月16日 0:38
夏至男は今、時空の歪みから異次元の世界へ迷い込んでしまいそうになっています。
コメントへの返答
2007年8月17日 21:56
何があったのでしょうか?
夏至男さん、大丈夫です??(^^;

プロフィール

「溜まったレシートから燃費計算中( ;∀;)」
何シテル?   12/29 18:35
2号機KA8に乗り換えてから早いもので3年が経ちました。 親父、叔父、叔母、祖父もホンダ車と、小さい頃からホンダ車の中で育ちました。いつかはレジェンドでしたね...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ACURA LEGEND 12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 23:05:37
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 20:31:43
ロータス エスプリ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 11:00:10

愛車一覧

ホンダ レジェンドクーペ まっく号2号機 (ホンダ レジェンドクーペ)
2014年6月、懲りずにまたまたKA8を購入しました。これからも宜しくお願いします♪
ホンダ アコード ホンダ アコード
親父のアコードで、色は濃緑です。見た通りドノーマル仕様です。リアスポ付けて、17インチで ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
KA8の前です。スタイルに一目惚れで即購入しました。当時はクーペではなく2Door Ha ...
ホンダ レジェンドクーペ まっく号 (ホンダ レジェンドクーペ)
KA3からKA8に乗り換え早いもので16年が経ちました。社外アルミを履いている以外はドノ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation