• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月27日

旅行に行ってきました!

旅行に行ってきました! 25日・26日の平日に家族で長崎に旅行に行ってきました☆

初日は長州港からフェリーを使って多比良港まで渡り、野母崎~長崎市内~佐世保を観光してきました。

平日とだけあって、どこに行っても修学旅行生達がわんさか!

原爆地にも行ってきましたが、子供達はまだ小さすぎてちんぷんかんぷんって感じでしたが、私と嫁は…。

子供が大きくなった時にもう一度連れて行き、勉強させたいですね。

ハウステンボスは広すぎて全てを制覇するなんて到底無理でした(汗)

こんな感じでクタクタになりましたが、子供達が喜んでくれたので大変満足な旅行となりました♪

金銭的&お休みにもよりますが、またこうして旅行に連れて行ってやりたいと思います♪


少ないですが、写真はこちらから
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/27 09:02:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

※閲覧注意※
.ξさん

昼ご飯✨
sa-msさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

愛車と出会って2年!
福田屋さん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2008年9月27日 9:13
お天気は大丈夫でしたか?

楽しい旅行になられたようでよかったですね!

オイラも長崎には小学校4年生の時に友達と2人旅で行きました。電車小僧だったので、結構あちこちに出かけていました。おかげさまで、深夜に駅でフラフラしていたりすることもしばしばあり、補導歴もありますが何か?(笑)
コメントへの返答
2008年9月27日 17:32
私も修学旅行で行った以来でした。天気の方も雨の予報がなんとか降らずにもってくれたので良かったですわーい(嬉しい顔)
逮捕はされませんでした(爆)
2008年9月27日 9:15
家族に孝行してますねww

長崎は小学校の修学旅行で行ったっきりです。

うちも、家族旅行が出来る大きな乗り物を買わないと。。。
コメントへの返答
2008年9月27日 17:34
家族孝行しないと嫁が機嫌悪くって(汗)
家族車…当然エルですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2008年9月27日 9:42
家族サービスお疲れさまわーい(嬉しい顔)楽しい旅行だったみたいだねウィンクフォトギャラの子供達の笑顔がナイス指でOK
コメントへの返答
2008年9月27日 17:35
かわいい笑顔をたくさん見れたので良かったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
2008年9月27日 10:13
家族サービスお疲れ様でした。

今日はゆっくり休んでねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年9月27日 17:37
長旅で腰が痛いッスあせあせ(飛び散る汗)
意外に遠かったですね冷や汗

次はどこ行く?って言ってくる嫁が1番痛いですが(涙)
2008年9月27日 12:36
お土産の カステラ~は?
コメントへの返答
2008年9月27日 17:39
チョコカステラを買ったのに朝起きたら食べられてましたあせあせ(飛び散る汗)冷や汗冷や汗冷や汗
残念exclamation×2(笑)
2008年9月27日 21:26
お疲れ様~

楽しい家族旅行だったみたいね♪
家は所用で来月、長崎に渡る予定です。

で、お土産の長崎ちゃんぽんは?(笑
コメントへの返答
2008年9月27日 22:19
ちゃんぽんは現地にて食べたのでありません!!!(汗)

すでに消化しちゃいました(爆)
2008年9月28日 0:10
旅行楽しまれたようですねん♪

今年の旅行は久々にハウステンボス行こうか~ってなってたんだけど、流れてしまって・・・( ノД`)ウラヤマシイデス!
いつかはフォトギャラ内のホテルヨーロッパ!?に泊まりたいわぁ~(爆

しかしエル、ピカピカですねん(^∇^)
コメントへの返答
2008年9月28日 8:47
楽しかったですよ♪

場内にあんなにホテルがあるなんて知らなかったのでビックリでした(汗)

エルは…近くで見たら虫だらけッス。遠目に撮影して隠しただけです(爆)
2008年9月28日 22:05
ありゃ、いつの間にか長洲に来てるし!?

ハウステンボスは今の季節が最高かも・・・

わたしは真夏に行って、熱中症になりかけました(-。-;)
コメントへの返答
2008年9月28日 23:26
長洲付近に住んでるんですか??

この季節でも汗かきましたよ。

真夏は熱中症になりますね。
確かに。。。

広すぎますもん(>_<)

プロフィール

「約500km走行して http://cvw.jp/b/163409/43482302/
何シテル?   11/23 11:18
初のSUVへ乗り換え。ハイブリッドではなく、敢て走るターボモデルを選択。 嫁さんと子供たちと様々なパーツを選んで少しずつ進化させていこうと思います。 皆さん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
愛車エルグランド8/28で降りました。次の愛車はNXへ^^ 9/18納車☆ 諸先輩方を見 ...
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
通勤用に四駆が必要になり、色々迷った結果、タフトにしました❗️ カラーは汚れが目立ちにく ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁のGP1フィットHV、9年9万km、車検目前に入れ替えしました。 久しぶりの軽自動車。 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
私が独身時代に乗っていた愛車です。エルグランドに乗り換えの為手放しましたが・・・(泣) ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation