• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月13日

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。 毎日暑いですね~
盆休みな方もお仕事な方も体調管理と事故にはお気をつけくださいまし。
自分は明日と明後日だけお休みをもらえたのでお墓参りに行ってきます。

ちょっとこの方をまねて画像加工してみました(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/13 23:33:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度こそヤツを・・・! f^_^;
のび~さん

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

チャレンジ\(^o^)/
.ξさん

彩雲‼️
ワタヒロさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2007年8月14日 0:29
お疲れ~っす!

毎日暑いっすね~

今日ロドスタに車高調入れました
・・・跳ねませ~ん!!(笑)

ホイルください♪

コメントへの返答
2007年8月14日 23:32
乙で~す。

ほんと溶けそうですよね・・・

跳ねなかったんですか??( ̄、 ̄)チェッ


ホイル??なんのことだか??┐(´・c_・` ;)┌
2007年8月14日 7:33
僕は仕事です(T^T)

気を付けて行ってきてくださーい!
コメントへの返答
2007年8月14日 23:34
めっちゃ車多かったです・・・p(`ε´q)

いじったステップには出くわしませんでした・・・
2007年8月14日 7:44
まだまだ残暑厳しいざんしょ…

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
コメントへの返答
2007年8月14日 23:36
残暑厳しいざます・・・

ヽ(^∀^*)ノあーい♪
2007年8月14日 8:27
乙ですw

今日もきっと車多いでしょうから、気をつけておいでやすぅ~♪

日が照ってない分、今日の現場は気持ち楽かな( ̄ー ̄;
コメントへの返答
2007年8月14日 23:37
車多かったです・・・

でも事故渋滞で20分ほどひっかかったくらいで済んだのでよかったです。

ひかりのハンバーガー食べたかったんですが盆休みでした・・・(--メ
2007年8月14日 11:23
お疲れ様です~


真面目に暑いです・・・(汗)


事故、あちこちでしてましたね~(大汗)


お気をつけて~~ (^^)v
コメントへの返答
2007年8月14日 23:39
乙です~

ほんと溶けそうですよね・・・

どこに行っても暑いから出かけるのも悩みます・・・

幸い、筑紫野近辺で一回事故渋滞に巻き込まれただけだったので比較的快適に行けました~

プロフィール

7歳の娘と3歳の息子をもつ親父です。 ぼちぼちステップワゴンをいじってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

すばるどう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 22:09:11
 
ど真ん中☆なふなふ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 22:31:29
 
ミレーニアな世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 22:23:54
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
Kiss Xの連射速度に不満を抱き、こちらに買い替えました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初めてのミニバンです。ぼちぼちいじって行きます。。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めての愛車です。中学の時から欲しかったので一つの夢を叶えてくれた車です。
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
5年間過ごしました。この車のおかげでたくさんの人に出会いました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation