• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月11日

退院 そして  05X area's MCX  第二回ミーティング♪開催☆

退院 そして  05X area's MCX  第二回ミーティング♪開催☆ 昨日、退院しました☆ 体調は、まだまだだ。。

今日は皆さん、お疲れ様ネ☆

思い出の為の日記です(^^) 

退院したばっかりです。。。。久々 BBS-LM-F1 で 参上☆

なんやかんや忙しかって、写真最後に1枚撮っただけだった。。
他の皆さんゴメンナサイ。。。  

今日は東海だけで、プロナード8台でしたね!!

雨も途中で何とか上がり、ホントに楽しめました!!←自分だけかも!?(^^)

同じ車種同士は、やっぱりイイもんですね!! でも車の話というより、下ネタだらけやったけどね。。(爆)

これからも宜しくです☆

1枚だけ○秘 画像(爆)↑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/11 23:49:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

苦手なパクチー克服。
クソジジイさん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2007年11月12日 0:00
う~んそれぞれ特徴のあるプロ達ですな~♪
ってプロナードさんのホイールがBBSに戻ってる!?
コメントへの返答
2007年11月12日 22:09
こんまんは☆

個性溢れる3台です!!

はい、BBSとSSR は気分によって履き替え~~(笑)

BBSもお気に入りなんですよ♪
2007年11月12日 12:01
入院してはったんですか?
早く体調が元に戻ると良いですね。
お大事に。
プロナード8台って凄いですね。同じ車種でのミーティングは楽しそうです。
コメントへの返答
2007年11月12日 22:18
こんばんは☆

ありがとう御座います! 頑張って早く元気になります!(^^) 太郎Y33さんもお体には気をつけて下さい☆

ハイ、同じ車種で8台集まると楽しいですね☆

元気になったら、太郎Y33のところへダッシュ!!!←いつのことやら(爆)
2007年11月12日 19:04
体調大丈夫ですかぁ!?
体だけは大切に・・・

ひさびさのBBSッスね!!
ってか、白いプロは相変わらず低いッスね~♪
コメントへの返答
2007年11月12日 22:17
こんばんは☆ いつもありがとう御座います☆

はい、体、大切にします!! 廣島魂☆さんもお体には、くれぐれも気を付けて下さいネ☆

はい、久々BBSです♪ でも9Jに215の高速は、相変わらずコワイっす!!(汗)

低いでしょう!? このプロ乗りの子は気合いが違いますヨ!! こんなに低いのに、一緒に走っても追いつけない。。。(笑)

プロフィール

そろそろ、みんカラ復活します! 前の愛車プロナードも、今回のヴェロッサも(エアロ製作もオーバーフェンダーもライト・テールカスタムも)全て自作です。まだまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デビルアイライン完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 17:45:20
ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/05 12:47:36
 
掌蹠膿疱症のページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/05 12:47:16
 

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ ヴェロ太 (トヨタ ヴェロッサ)
ヴェロッサ乗ってます!! 今、フル自作で エアロ、フェンダー、ボンネットなどなど製作中 ...
カワサキ Z1000 Mk2 カワサキ Z1000 Mk2
Z1000ST ツーリング用 デカイ。 重たい。 カワサキ!!
スズキ その他 スズキ その他
GS550 ヨーロッパからの新規輸入登録。 1984年式。 やはり旧車が好きです。
スズキ その他 スズキ その他
GSF1200  スズキ レーサーレプリカの「GSX-R」のエンジンに手を加え、街乗り ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation