
9日~16日で愛車の車検でしたが無事に16日に帰ってきました^^
車高が低く10mm程度は高くする必要があるとディーラーに言われてましたが、そのままでOKだったと(^0^)
車を受け取った後、4月20日に富士本コースを走るため、ブレーキフルードを交換に行きつけのShopへ。
タイヤを降ろした際、フォロントローターに2cm~3cmの長さで外周縁までのクラック発見! 行きつけのShopは在庫なく取り寄せるため、在庫があるCentralにプチ入院、そしてローター交換し今日退院してきました。
旧ロータのクラックを実測したところ「18mm」表も裏も割れてました(写真)。
街乗り・・なら気にならないところですが、サーキット場で遊ぶ事を考えると気になる箇所は修理していた方が安心ですよね!
これで明後日のFSWを何も気にすることなく走れます(^^)
ただ・・・天候が??
ローターって結構な価格ですねぇ~(><)
Posted at 2006/04/17 22:57:27 | |
トラックバック(0) |
雑記 | クルマ