• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月11日

フロントグリルを注文したぞ~!!

フロントグリルを注文したぞ~!! 私が乗っているセレナ20G用のアルティア橋本製「DAYZフロントグリル(メッキタイプ)20S・G用」が
11/30発売になったと知り先週、早速Dに注文した!!
良いな~と思うグリルは高かったり、RS・RX専用だったりしてなかなかコレ!!と言う物
がなかったが、やっと出た!!て感じです。
納車時よりフロントグリルのデザインが唯一チョット不満!?だったので今週末が楽しみだな~

「結果、新ルール適合ドライバーが遠のいたのは言うまでも無い!!」

 来年中は高反発で飛ばしまくります。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2006/12/11 07:42:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

少し弄って、厚岸へ!
shinD5さん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

週末、父はDIY、長男はBBQ
SELFSERVICEさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

熱くさせるね。
闇狩さん

この記事へのコメント

2006年12月11日 8:22
始めまして・・・
初コメしま~す。。。

やはり出ましたねDAYZのS.G用グリル
自分も雑誌で見ました。

値段もそんなに高くないし、いい感じですね。
メッキ派の方には最高の品でしょうね、。
また画像楽しみにしてます。。
今後もよろしくお願いします。

コメントへの返答
2006年12月11日 9:15
始めまして、なお憎様
首をながーくして待ってました(笑)
取り付けたら画像upしますね~
2006年12月15日 12:55
こんにちは誠ちゃんです^^;

風邪引いていませんか?
僕は一週間くらい風邪引いています。
鼻水はでるし、のどは痛いし、しゃべると
笑われるぐらい変わっています。

フロントグリルいい感じですね^^;
当然高いんでしょうね?

体調管理に気をつけてお仕事
頑張ってください(^_^)/
コメントへの返答
2006年12月18日 7:19
遅くなってすいません。
娘達は先々週、二人ともダウンしておりましたが、私は元気です。
私の家の方でもノロウイルスが猛威を奮っているので気お付け付けなければ・・・
フロントグリルはナカナカ良いですよ!!

プロフィール

この度、9年間乗ったC25からC26に 乗り換えました。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルームミラー上にコムテックGPSレーダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 21:31:09

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
みなさんよろしくお願いします。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation