• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

淡路オフに参加された皆様お疲れ様でした

淡路オフに参加された皆様お疲れ様でした 本日参加された皆様お疲れ様でした
あまりの参加台数の多さに駐車場に入るとき少し驚きました

今日の為に本場四国から「うどん屋きっく」が会場にオープンして美味しいうどんも食べれたし

凄く楽しい一日を過ごす事が出来ました、

名刺交換して下さった方、本当にありがとうございました、お友達のお誘いもお待ちしてます~

いつもオフに参加して思う事なのですが、ノーマル車の私には刺激が強すぎます。

本日は本当に有難うございました。


本日のキーワード「ピアノの余韻最高!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/04/25 22:39:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

この記事へのコメント

2010年4月25日 22:45
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

オッフ参加お疲れ様でした~♪

天気も良くて何より☆

もしかして、進化の予感が・・・(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年4月25日 22:54
今晩は

帰りは淡路から家まで1時間55分で帰れました!意外と近いじゃんと思ってしまいました


進化は来年からですね。
2010年4月25日 22:48
お疲れ様でした~

少しでもお話できて良かったです。
そう、みなさんの進化見ると刺激受けちゃうでしょ(笑)

また次回、よろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2010年4月25日 22:56
お疲れ様でした

私も良かったですよ、ちょと真似しようかな

と思う事が出来ました

次回も宜しくお願いします。
2010年4月25日 23:02
お疲れ様でした。

今夜は妄想で寝付けないかもですね(笑)
コメントへの返答
2010年4月25日 23:04
お疲れさまでした

刺激強すぎますね~

夢の中でホイルと車高調付けましょうか(笑

2010年4月25日 23:03
こんばんは♪

オフ会参加お疲れ様でした(*^^)v

次回は参加したいです!

来年の進化が楽しみですね(*^_^*)

コメントへの返答
2010年4月25日 23:05
今晩は、
目標は来年ですが・・・

次回はご一緒しましょう。
2010年4月25日 23:24
こんばんは

今日はお初&お疲れさまでした。

また次回お会いした際にはもっとおしゃべり出来ると思いますので
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2010年4月26日 0:42
今晩は

お疲れ様でした

凄い台数で驚きました

また次回お会いしましょうね
2010年4月26日 0:00
お疲れさまですた~!

最高の天気で皆さん楽しまれたみたいですネ~!(笑)

私は一日中仕事でした~!

このストレス発散は……アレしか無いですネ~!
コメントへの返答
2010年4月26日 0:43
今晩は、
今日は淡路まで行ったかいがありました

凄い台数が集まって驚きました

何時かはお会いしたいですね。
2010年4月26日 7:54
昨日はお疲れさまでした~♪

参加台数が多くて誰が誰だか分かりませんでした。お会い出来て良かったです。

また、よろしくです。
コメントへの返答
2010年4月27日 0:50
今晩は、昨日はお疲れ様でした

私も誰がどの車か全く解っていません

あまりお話が出来ませんでしたが会えただけでも良かったです

また四国でも会いましょうね。
2010年4月26日 8:25
昨日はお疲れ様でした~。

ホント凄い台数でしたね。
私も到着した際、ビックリしました。笑

また姫路辺りに集まった際には宜しくです~♪
コメントへの返答
2010年4月27日 0:53
今晩はお疲れ様でした

関西パワー爆発ですね

四国メンバー岡山・福山メンバーを参加出来

盛り上がりましたね~

また姫路で有る時は声をかけて下さい。
2010年4月26日 13:15
お疲れ様でした♪

確かに刺激が強すぎますね。
だいぶ免疫が出来たつもりですが、時々
きれて、ポチッとしてしまうことがあります。。(笑

また 機会あればよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年4月27日 0:56
今晩は、お疲れ様でした

マフラーカッターはバッチシ決まってましたね!!

後一年我慢が続きますが我慢出来るかな~

と思ってしまう自分が怖いです

ほんと機会があればまた宜しくお願いします。
2010年4月26日 18:48
お疲れ様でした~!

帰りはSAに寄るのがギリギリになってしまい申し訳なかったです・・・(ノД`)シクシク
やっぱランデブーは難しいですね~。
コメントへの返答
2010年4月27日 0:59
お疲れ様でした、

いえいえ、私がタイミングを逃しただけですから~

でも4台途中5台のランデブーは後ろから見ていると気持ちよかったですよ。
2010年4月26日 21:12
お疲れ様でした~♪

あまりお話しできませんでしたが、またよろしくお願いします!!

オフはいろんな刺激がありすぎて・・・やヴぁいっすよね(笑)
コメントへの返答
2010年4月27日 1:01
今晩は、昨日は美味しいうどん有難うございました、レモンを絞って食べたのが初めてだったんですが驚きの味でなかなか美味しかったです、次回も宜しくお願いします。
2010年4月26日 21:55
こんばんは♪

名刺交換ありがとうございました^^

オフ会の刺激は怖いですね~

またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2010年4月27日 1:03
お疲れ様でした

ほんと刺激強すぎますね~

我慢が出来なくなりそうです

次回もまた宜しくお願いします。
2010年4月26日 22:18
こんばんわ。

お疲れ様でした。

ランデブー中に福○PAでプチしたのに、
アサくんさんそのまま通過しましたね!(汗)

また遊びましょう!
コメントへの返答
2010年4月27日 1:07
今晩は、お疲れ様でした

追い越し車線走っていたんで

タイミングを逃してしまいました

また誘ってください。

ちなみに私のPCの壁紙は初めてplinさんと会った時に高速で後ろを走っている時に激写したplinのLYの姿です
2010年4月26日 22:31
こんばんは(^。^)

昨日は、お疲れ様でした(^O^)/


また、機会がありましたらよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年4月27日 1:12
今晩は、お疲れ様でした

マロンレッドマイカー私が初めて試乗したLYの色です、あまり見かけない色なんですが
私は好きなんですよね~

また関西方面でオフが有ればお会いしましょうね。
2010年4月26日 23:48
こんばんは~。

昨日はお疲れ様でした♪

家に帰ってから気づきましたが。。
アサくんさんの名刺、貰い忘れてました (汗

またお会いしたときにでもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年4月27日 1:16
今晩は、お疲れ様でした

私も名刺出し忘れてましたが

あまり枚数を用意していかなかったんで

直ぐに無くなってしまったんですよね~

次回お会いする時は必ず名刺お渡しします。
2010年4月26日 23:51
おつかれさまデシタ~

ピアノ部屋に連行、イヤ招待されました?

なぜかアソコから出てくるヒトたちがビミョーに汗ばんでスッキリしてるのかはナイショなトップシークレットですね 爆

またSAB辺りでヨロシク遊んでくださいね~♪
コメントへの返答
2010年4月27日 1:18
お疲れ様でした、

私は避けていたので(笑

楽しいお話有難うございました

また姫路で有る時は誘って下さいね

次回も宜しくお願いします。

プロフィール

「コスパ最高だと思う http://cvw.jp/b/16374/47670206/
何シテル?   04/21 18:54
MPVから CX-5に乗り変えました、 CX-5に乗られている方、色々教えて下さい。 訳あって、KE型CX-5から、KF型に乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マツダ(純正) システムキャリアベース(ノーマルルーフ用/THULE製) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 23:44:07
先週の後半戦は・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/17 19:01:05
マツダ(純正) インフォメーションディスプレイ(8インチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/13 17:10:31

愛車一覧

マツダ CX-5 アサくんのCX-5 (マツダ CX-5)
KE型からの乗り換えです。
マツダ CX-5 マツダ CX-5
MPVから乗り換えです。
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
11年6ヶ月乗り続けた車です、 沢山の思い出と共に、全国に沢山のお友達を作ってくれまし ...
マツダ MPV マツダ MPV
11年6ヶ月乗り続けていた日産LARGOからの 乗り換えです、初マツダ車ですが、このMP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation