• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月01日

VQオフ最終確認!!拡散

VQオフ最終確認!!拡散






さあいよいよ一週間切ったVQオフ!!!!








エントリーが満員御礼で締め切りさせて頂きました!!♪(´ε` )

参加ありがとうございます!!



















さあ、ここで、参加に関することをまとめます!







静岡エコパスタジアム西第二駐車場
11:00〜16:00
一般搬入9:00

弁当持参
ゴミは各自お持ち帰り
ネームプレートを出来るだけ製作してきて下さい!
開会式は11:00から!
最後に集合写真をとります!
じゃんけん大会は中止となりました
エントリーフィー1000円
オーディオはガンガン鳴らさない。





ざっとこんな感じかな?




詳しくはこちらをご確認していいねで拡散して皆様に広めて下さい!!



持ち物など

エコパ西第二駐車場の会場案内

駐車場の案内、タイムスケジュール
じゃんけん大会は無しで見て下さい。


あ、エントリーフィーとありますが、駐車場をお借りした料金です。



スムーズな搬入が出来るようお釣りの無いよう、1000円よろしくお願いします。







当日はスタッフの誘導に従い、駐車して下さい!









事故などはこちらで責任を負えませんので、安全運転でお願いします。









暴走行為、マナーを守れない方は退場させて頂きます。








この台数で楽しいオフにするには皆様の協力が必要です!1人でもルールが守れない人がいると楽しいオフも台無しです。。。皆で作るオフだと思ってます。ご協力よろしくお願いします。








また、当日はオフを記録として残したいので、止めたらあまり車を動かさず、13時からフリースペースをご使用下さい!

動かすと写真や動画に映らなくなります。










最後に皆様、告知をなんどもするのもあれなので、拡散よろしくお願いします!







それでは楽しいオフにしましょう!!!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/01 21:06:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

この記事へのコメント

2014年4月2日 9:08
もーすぐですねー♬

期待と不安が混ぜ混ぜですねー♬

開会から…もとい、家を出る時から帰る時まで、皆さん無事に楽しんでもらいたいものですね^_^
コメントへの返答
2014年4月2日 12:43
そうですね〜!♪
楽しみなのと不安なのが五分五分です(~_~;)

やってよかったって思えるオフにしたいですね(*^_^*)
とりあえず無事について無事に帰れるのが1番ですからね!!
2014年4月2日 21:50
幹事お疲れ様です。
当日転勤した子と合流予定で車種が違いのですが当日スタッフさんに声かければ一緒に搬入させてもらえますか?
わがまま申し訳ありません>_<
コメントへの返答
2014年4月3日 7:14
エントリーしてるのであれば大丈夫ですよ!♪(´ε` )
よろしくお願いします(*^o^*)

プロフィール

「スカクーバラ売りしようかなあ。内装、USパーツ、ブレーキとか結構元取れそうな気がしてきたぞw」
何シテル?   12/13 03:18
カークラブ「QUEEN」代表 ぼちぼち活動してます(笑) V35スカイラインクーペを乗り継ぎ 現在はエクスプローラーとコペンです♪ 関東のオフ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

売り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 21:32:52
イルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 22:56:44

愛車一覧

フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
スカクーを買って1から作り、約3年。 目標だった事も全て達成したので乗り換え。 落ち着 ...
ダイハツ コペン コペ男 (ダイハツ コペン)
三代目の通勤車、コペン! 念願の車にようやくたどりつきました! メインより高いお値段しま ...
日産 スカイラインクーペ チャララララライン (日産 スカイラインクーペ)
カスタム SNOW WHITEオールペン (特注マットブルーパールホワイト) 足周り B ...
スズキ アルト アルト号 (スズキ アルト)
初代通勤用です。 とても楽しみました(笑)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation