• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月15日

車検準備プロジェクト2♪(自動再生 音注意!)

車検準備プロジェクト2♪(自動再生 音注意!)     自動再生 音注意!

  
  ちょこっと、出撃してきまぁ~す♪
  
 

      

   
ブログ一覧 | 車 メンテ | 日記
Posted at 2011/09/15 18:24:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふじっこ山
ふじっこパパさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2011年9月15日 19:26
車検?!

準備!?

フェリー?

何処へ…?!


(^_^;)
コメントへの返答
2011年9月16日 11:27
はい、来月の車検に備えてNGなパーツの入れ換えにお出かけしてきます(笑
2011年9月15日 19:31
快適な船の旅も良いですね♪

車検、いってらっしゃーい。(^^)√
コメントへの返答
2011年9月16日 11:30
こんにちは♪

久し振りのさんふらわーです。

やはり、昔に比べたら便が減った?

車検はあくまでも地元で^^
2011年9月15日 19:49
なんか気になる画像ですねぇ~船車(セダン)

海を渡るんですよねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年9月16日 11:33
本国脱出?
いやいや、本州脱出でしたが今回は念願の再会を楽しみにして行ってきます♪
2011年9月15日 19:54
別府って書いてあるなぁ。ww
コメントへの返答
2011年9月16日 11:38
別府、湯布院は通過で秘境?の地に(謎

やまなみハイウェイも久し振りやけどおもしろいわ~♪♪♪
2011年9月15日 20:13
僕も乗りました…最近。短かったですが。。

で、21にまた乗ります。今度は長く。
コメントへの返答
2011年9月16日 11:45
ノンビリ出来てますかぁ?

21日は帰り?

大揺れの最長フェリーで?

そちらも気を付けてねェ!
2011年9月15日 20:17
いってらっしゃい
(^-^)/
コメントへの返答
2011年9月16日 11:47
了解!

念願の初○ラゾンで^^

2011年9月15日 20:53
長旅!?!
お気をつけて(^o^ゞ
コメントへの返答
2011年9月16日 11:50
ありがとう♪

久し振りのロングで^^

脚のチェックには最高かな?(笑
2011年9月15日 21:00
こばるとorあいぼり

それとも、ごーるどorぱーるですか

私は、いつも、ゴールドを利用しています

近いうちに、乗ることのなるかもです、

船旅、ごゆっくり、御寛ぎください。




コメントへの返答
2011年9月16日 12:11

はい、こばるとですよ♪

この時期、修学旅行生が多かったですが快適な船旅でした^^

ご存知かもですが、ひまわりカード利用なら30%オフですよ^^

ご利用は計画的に!(笑
2011年9月15日 22:19
こないだ言ってた件ですね!

非常に楽しそうなんですけどもー!

うまい魚食いてー!(笑)
コメントへの返答
2011年9月16日 12:21
先日はお疲れぇ~♪

そうですよ!

只今、激ウマのあか牛で明日は魚やねぇ(笑

来週は強制参加やね!

2011年9月16日 7:18
九州上陸ならばコラゾンで何やらですか?
コメントへの返答
2011年9月16日 12:27
こんにちは、ご無沙汰してます。

当局もやっと念願の表敬訪問が出来そうです(爆

取り敢えず手ぶらでは何なんで定番のアレを(笑

2011年9月16日 10:57
シマ教授、こんにちは。ご無沙汰をしております。

昨年プチミさせて頂いた時に話されていた内容の件でしょうか?

道中お気をつけて(^O^)/
コメントへの返答
2011年9月16日 12:33
誰が教授やねん!?(笑

そうですよ、もう一昨年からの件案で(汗

やっとですわ!

マッタリ走ろうと思ってましたがついついアドレナリンが・・・


2011年9月16日 11:30
コメでやっと意味が理解できました。

生憎の台風ですが、お気を付けて。
イイ旅になりますように♪


コメントへの返答
2011年9月16日 12:41
すみません、毎度ながらのクサイ芝居で!(爆

今回は久し振りに気合い入れて機材持ち込みましたが台風なんで愛用のコンデジで楽しんでますがこの天気では何にも景色が見えません(涙

もう、ヤケクソでこれからウマウマのやけ食いに爆走します!(笑

2011年9月17日 19:32
どこに行くんだろう?と思ってましたが、やまなみハイウェイを爆走でしたか^^
赤牛も!
もちろん、馬刺しも堪能されたんですね(*^_^*)

秘湯の湯とは?

天候が気になりますが、楽しんできてください♪

コメントへの返答
2011年9月17日 22:55
今夜は不参加ですみません!

今夜も盛況のようですね♪

皆さんによろしくです。

久し振りに九重から草千里までドライブをしましたが羊マジックのおかげでめっちゃ楽しかったです!

もちろん、あか牛、馬刺し、蕎麦のウマウマ付きで^^

今度、企画して一緒に行きましょうか?(笑


プロフィール

「久しぶりの町場CM
さすがに賑やかやわぁ🤣
さあ、これからどこいこ!」
何シテル?   05/10 10:12
若僧の頃から、一匹狼で車と楽しんできましたたが、コラゾンコンプリート納車でみんカラへのお誘いをキッカケにそれ以後はお友達と仲良くオフ会等を通じてワイワイ楽しくや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Valenti ジュエルLEDヘッドバルブ XEシリーズ 【D2S/R対応】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 07:27:58
【LEDA】BP5用製品版ヘッドライトハイビーム LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/13 07:08:08
第17回 ナイスホリデーの「 🎼 名曲をあなたと共に 🎶 」30・31・32曲目【あなた・君が代独唱・斎太郎節】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/31 06:08:15

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
老体になる前の車道楽の集大成として結果的に2年の月日を要しましたが市販化に向けてカルマさ ...
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
今更ながらのアップですが春にS○60を本気モードで観に行き、いざ判子を押す段階で何故か契 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車で5年半乗ってました。こちらも希少なSTIエアロで通勤快速仕様してました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
タントは息子専用に、よって嫁娘の意見を取り入れて増車を・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation