• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月24日

春の合宿 その1

お花畑でるんるんな女帝がsyumin factoryにサス交換の作業に来る事に。
そんな噂を聞き付けたオヤジたちが集まって合宿となりました。
一応私が開催者で、特に招集をかけてないのに総勢11名の参加となりました。
合宿所の定員をオーバー!www

23日夜に到着したおっちゃんとおーたちゃん婚約カップル。
ほぼ一日かけて移動して来たのでfactoryに着いた途端にダウン。
て言うか、早速ダメな人間になってます。
布団に誘導するのに1時間かかりました。


翌日は早朝から赤いオヤジが登場
ここでいきなりアクシデントが。
駐車場の入り口にひねり出されていた犬の💩を見事に踏んづけました!

クチャイ(>_<)

気を取り直して朝御飯を食べて。


作業開始


私は手を貸さずにレクチャーと工具を貸すだけ。


ゴソゴソ


取ったどー


ダウンサス付け替えて


うぇ~い

でも

赤い車が巻き散らした💩ふんでます(>_<)


ンションショ

という事で、だいたい自力で完了。
いつもはオヤジたちが先に手を出して作業しちゃうので見ているだけの女帝ですが、実は大概の事は1人で出来るのでした。

ブーストメータも取り付け。機械式でホースの引き回しが想定以上に手こずってイルミネーションの電源引き回しは時間切れ一時中断。

お昼も過ぎたので合宿に向けて買い出しに行って、帰りに浜名湖PAで遅めの昼御飯


factoryに戻って集まったメンバーで宴会開始


お酒も進んで、みんなワイワイと。
話題はやっぱり車のこと。


全員集まったところで、メインイベントのお祝い会!
おめでとー!



深夜12時を過ぎると次々とダウン。
私も電池切れ。


1時過ぎ
皆さん、うちが集合住宅であることに気を使ったのか、想定よりも早く消灯

zzz


関連記事
「春の合宿 その2」syuminのブログ | しゅみんファクトリー - みんカラ
「春の合宿♪」たっちゃん1963のブログ | たっちゃん1963のページ - みんカラ
「春の合宿♪~朝~」たっちゃん1963のブログ | たっちゃん1963のページ - みんカラ
「春の合宿♪~おまけ~」たっちゃん1963のブログ | たっちゃん1963のページ - みんカラ
3回目・フロントショック交換。 | スズキ アルト ターボRS by おっちゃん★彡 - みんカラ
ブーストメーター取付。 | スズキ アルト ターボRS by おっちゃん★彡 - みんカラ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/28 07:38:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2018年3月28日 14:05
主催、お疲れ様でした。

本当に自ら、手を出してる?(; ̄◇ ̄)

何かが変わったか⁈(≧∇≦)

今度からは、クルマいじりより “お料理”のご指導???(笑)

コメントへの返答
2018年3月28日 14:55
お疲れさまでした!

今回は私が、手を出さない宣言をしてたのでやらせましたww
まあ、キャンバーの調整とかは手を出しちゃいましたが。

お料理も普通の主婦レベルはクリアしいると思いますよ。(^^♪
2018年3月28日 19:46
shuminさん、こんばんは(*´ω`*) 素敵な合宿ですね(*´ー`*) おっちゃん★彡さんとおーたちゃん、本当に良かった~(*^^*)! 結婚式のブログが待ち遠しいです(*^^*)
コメントへの返答
2018年3月28日 20:15
こんばんは
今回は3つのお祝いが重なりました。

二人には幸せになってほしいですね。

あ、結婚式はやらないらしいです。

プロフィール

「@まさひこ ありがとうございます(^o^) しかし、最近の車はいじるところがなく、少し寂しい感じです(-_-;)」
何シテル?   11/07 09:56
できることは自分でやる。でも最近の車は自分ではいじれないところが悲しい( ;∀;)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルームランプの分岐配線作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 09:35:35
ステアリングリモコンアダプタ自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 09:11:26
[トヨタ ヴェルファイア] ディスプレイオーディオの移設と社外ナビ取付(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 13:23:24

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ポーミラ (ダイハツ ミラバン)
息子用に2台目にと購入しましたが、息子が乗らなくなったのと、L250を手放したので、現在 ...
スバル シフォンカスタム シフォンちゃん (スバル シフォンカスタム)
11/5納車されました
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
前車フォレスターの車検タイミングで乗り換え。
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
単身赴任のために足用として購入。 ヤフオク個人売買で12万9千円 走行3万4千キロ 東名 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation