• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月18日

お好み焼きROYUオフ。

お好み焼きROYUオフ。 18日 日曜日

芦有(ろゆう)展望台~尼崎のお好み焼き屋~
明石海峡大橋プロムナードへ。
この度、Kaffyさんという男性のお友達も増えました!
同じく関西なので次回は是非宴会で暴れていただきましょう。

あ・・・・(ーー;)
写真、横に見て。


道中の朝はウェットな路面に怖々のSタイヤでしたが帰る頃には
ほぼドライになってましたので多少は快適に走れました。
taetaeさんは助手席で平生を装いつつ固まっているようでした(笑)

お好み焼き屋から助手席はtaeさんの妹tieちゃんに交替。
彼女なかなかのつわものと見ました!
レース用足回りの跳ねるシートの上でスヤスヤ・・・スヤスヤ・・・。
なんとカワイイやら。。

二日目のツーリング企画とのお好み焼き屋探しをして
くださったYAMAやまさんお疲れ様!
ありがとうございます。
どうぞ当ご紹介者のお母様たちに深くお礼をお伝えください。

Kenさんtaeさんも無事に飲んで帰られたようですね。
ちゅか、、、まだ飲むかアンタらー☆×!
初めてお会いしたtaeさんとっても落ち着きのある大人の女性でした!
同じくKenさんとっても落ち着きのある二日酔いの二日目でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/20 00:26:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつもと違う日曜日☺️
mimori431さん

神保町 炒飯屋 ICHI えび炒飯 ...
モビリティスタイルさん

こんばんは😊
takeshi.oさん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

エネオスランドリーって。
ベイサさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2007年2月20日 1:25
おつかれさまでした。

展望台にいた時に下のほうから爆音が聞こえてきて、「あぁ、こういう人達の集まりなんだぁ。すげぇなぁ~。」って感じました。(笑) そしてボンネットの支えが傘なのもビックリでした。

また次回、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年2月20日 20:48
お疲れ様でした~。

音聞こえました?
トンネルの中が暗くて水たまりもチラチラ見えたのでかなりスピードは抑えてましたが。

ボンネットの支柱は専用で
つっぱり棒のつっぱり君があるんですが、積んでませんでした。
また遊びに行きましょ♪
2007年2月20日 8:12
路上教習なワタスにピアノを弾くようなシフトサバキを教えてください
是非ともテトリアシトリで
コメントへの返答
2007年2月20日 20:49
ちまたでは「オズマシフト」と言うらしいです。
というか、きょうたろうさんもみんなすごい勢いで走ってましたや~ん・笑
2007年2月20日 8:56
やはり関西はこれですね?
行きたいけど行く機会が全然見つからない(泣
コメントへの返答
2007年2月20日 20:50
いつももう少し穏やかな宴会なんですけどねぇ???
やっぱ根源は・・Kenさんか?
2007年2月20日 10:40
美味しそうです!
そちらのお好み焼き見ちゃうとこっちで下手なもの食べたくないので困ります~
それにしてもジョジョに明かされはじめた衝撃の二日間、想像をはるかに越えてました。
私がいたら確実に死体になっていたでしょう…
コメントへの返答
2007年2月20日 21:09
東京のお好み焼きってどんなだろ~。

なんて恐ろしいことを。
宴会の途中『ここにうさんぽさんもいたらなぁ~』と感じたときに兼ねて、ソラ恐ろしい想像したことは言うまでもありません。

2007年2月20日 18:51
お疲れ様でしたvv本当に有難うございました。

お土産も私まで頂いてしまって。。。
今度タイヤカスの作り方、教えてください。

てか。終始寝ていたかのような誤解を与えるかと。
少しは頑張って起きてましたよ…?

少しは。

ごめんなさい↓↓
コメントへの返答
2007年2月20日 21:15
お疲れ様でした!

案外私の行動範囲内にいること判明でしたのでまたお誘いしますネ。

若いエキスを吸ってやる。
ガハハハハ!
2007年2月20日 19:42
お噂さはかねがね聞いてはおりましたが、まさかお話できるとは思いませんでした。
ナニやら私をオカズに2次会が盛りあがっていたようで、変態飲兵衛の歓迎ありがとうございます。(汗)
次回、関西出撃の際にはお会いしたいものですね。
コメントへの返答
2007年2月20日 21:18
maikoさんのお噂もなかなかタダモノではないとの情報でした。
私はそんな 

希少な ←×
貴重な ←○  方とお話できたのですね!!♪
是非関西でお待ちしてますよ~☆   
2007年2月20日 20:51
お疲れ様です。Kaffy♂です。
芦有「あしあり」ではやはりダメでしょうか?
(正しくは「ろゆう」です。)
自分も食べましたが、めちゃ美味そうな画像ですね。

今度は是非宴の方も頑張ります。
ウコンは必須そうですね^^;
コメントへの返答
2007年2月20日 21:22
あ、これはこれは男性のKaffyさん
関西の人間でないと芦有は読めないようですね。
お好み焼き撮るの忘れて食べかけてから撮りましたがうまく焼けてるでしょうぅぅ?♪

そうそうウコンまだ半信半疑です。以前飲んで寝たのに二日酔いでフラフラ。効いてないのか、効いていてその程度で済んだのか・・・。
2007年2月20日 21:29
早とちりのベルクさん
お疲れ様でした。

まさか自分で焼くお店だという
オチがあったとは・・・・
コメントへの返答
2007年2月20日 22:03
車種は合ってましたのでOKです。
あとはスヌーピーをどうにかしなくてはいけません。

モダン焼きはメニューに無いけど自分で焼いてください。って言われました。ようするに焼きそばとお好み焼きを注文せぃ、という柔軟なお店だったのですね☆♪
2007年2月20日 22:01
たこ焼きにお好み焼き。。。
こっちではあまり食べないので、次回は食べてみたいですね~
できればベルクちゃんお手製がイイ♪

↑お好み焼きって基本は自分で焼かないの??
コメントへの返答
2007年2月20日 22:07
私もわざわざ食べに行くという機会も少ないので楽しかったです。

私のお手製ですね?わかりました。わかりました。わかりました。
混ぜてる途中、器をもってる親指にはたっぷり粉が絡んでおります。

最近は関西でも焼いてくれるところが多くなったんですよ~♪
2007年2月21日 0:18
お疲れ様でした!

そういえば今回ベルクさんの横に乗せて
もらおうと思ってたのに…

いつの間にか忘れてましたf^^;;
156まだ乗れてない…
コメントへの返答
2007年2月21日 12:27
フツーですよ、フツー。
運転もフツーですし、加速も非力でフツーですし。
ただ、缶コーヒーだけは禁止です。
中味がとんでこぼれるか、歯を打つか、のどちらかです。
2007年2月21日 0:27
名幹事、ほんとにお疲れ様でした。

今回はタイミング合いませんでしたが

次回は是非合流させていただきますね。

ハネる助手席、乗ってみたいです。
コメントへの返答
2007年2月21日 12:29
遠くて近い距離のようですので是非次回は集まりましょうね。

ハネル助手席も今ではかなり足回りがやわらかくなってきてるほうなんですけどね。。

2007年2月21日 2:51
遅くなりました!

このたびはいろいろとお世話になりありがとうございました♪

>とっても落ち着きのある大人の女性でした

私はもともとかなりおばさんなのですが、一体どのように思われていたのか心配になってきました(笑)

これからも妹ともどもよろしくお願いします!

コメントへの返答
2007年2月21日 12:33
もっとカジュアルでやんちゃな感じ、且つカッコいい感じのボーイッシュな女性を想像してました。

想像を反してエレガント。
包容力を感じる暖かさ。

でした。この落ち着きのないアタシにおつきあいいただけるのかどうかと、それで心配になるやら恥ずかしいやらで自分から充分話せたのかなぁ??と今回、妙なテレがありました(笑)

2007年2月21日 19:43
どうも~yamagtvで~す(~0~)//
先約のオフがあり、またもや今回も参加できず。。。
電話から聞こえるドンちゃん騒ぎが、と-------てもウラヤマスィ----かた。。
ツーリング、みなさんスゴイ勢いだったのですね("3")
次回は参加させてください!!!
コメントへの返答
2007年2月22日 23:37
えっ?いつの間に電話つながってましたのー?誰が電話で喋ってるのか隣席の外人と喋ってるのか、誰が誰と喋ってるのか、とにかくわけわかんない状況でした。

ツーリングは想像以上に台数が集まりましたよ。是非次回はお待ちしてます!
2007年2月22日 8:05
どうも~♪
露有だけで良かったと思った1日でした・・・。
また、遊んでくださいね(^^)!
コメントへの返答
2007年2月22日 23:38
すでにお好み焼き屋で失踪していることに気がつきました。

ツラツラと縦列をなすて走り出すと、後方で誰が消えたかさっぱりわかりませんでした。
2007年2月24日 9:18
午前中は二日酔いでフラフラで、二度と酒なんてっ思いきや、お好み焼き食って、ドライブしてたらだんだん元気に。


最後、芦屋のうな丼食べたら上半身も下半身も元気に!!

で、空港付いたら、ラウンジでただ酒浴びるほど飲んで、羽田着いたときには死体状態....これは治らんでしょうか?
コメントへの返答
2007年2月24日 17:37
すごい!
私は深酒したら1週間はお酒いらん!と思ってしまいます。

まぁ、飛行機だとCAさんがお守りしてくれるでしょう。
新幹線でなくてヨカッタですね。
芦屋のうな丼私も食べたかったなぁ~。

プロフィール

「156に一晩電気チャージしたけど、エンジンかからんですよ。」
何シテル?   01/04 01:45
アルファロメオ156でサーキット走行を楽しんでいます。車のことは無知(ーー;)ですが、レースは楽しんだ人が一番!♪と思ってるのでいつもレース結果は「私が1番~っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

K&Gレーシングテクノロジー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/12 21:09:02
 
アルファロメオスタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/18 12:30:48
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グレイドはTSーRの5MTです。 アルファ145の車検を機に年1度しか行かないスキーを考 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
156TS/5MT 何気なく買ったアルファがいつからかレース用に。 現在はカッティングを ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
【145・後期型】 サーキット専用車両です。 レースや練習の時には156TSと併行して楽 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう一度乗るならこの車!赤のFDに乗ってました。今でも見かけると振り返ってしまいます。ろ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation