• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月20日

もう、ゆるして~

もう、ゆるして~ 毎日、雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪・
↑一晩でこれだけ積もりましたw

今週の日曜日は屋根の雪下ろし決定~
ってことで、誰か雪下ろし体験してみたいひといませんかね~
あっ日当は出ませんから、完全ボランティアでお願いします(´_ゝ`)プッ

(」´O`)」オーイ(」´O`)」オーイ(」´O`)」オーイ(」´O`)」オーイ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/20 21:08:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はオフ会でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

バイクのタイヤ交換でうっかりするの ...
エイジングさん

昨日のこと
hirom1980さん

ガンプラ三昧
M2さん

今日も天ぷら🌱
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年1月20日 21:14
おー アコードが・・・

オイラも土曜日は雪下ろしです。

もう雪はいらねぇ~
コメントへの返答
2011年1月21日 12:37
土曜日は仕事orz
日曜日辺り来ますか(*´艸`)
2011年1月20日 21:23
いつか見た風景に似てますねw

荷台の屋根の雪除雪終わって降りようとして転落したので雪降ろしは無理ですWW
コメントへの返答
2011年1月21日 12:38
写真は無断で使用しないように( ´,_ゝ`)プッ

落ちたのですか?大丈夫ですか?
なんとも無かったら手伝いに(*´艸`)
2011年1月20日 21:33
私もこんな画像見たことあるなw

日曜日は仕事ですw
コメントへの返答
2011年1月21日 12:40
↑変な写真が出回っているけどね(*´艸`)

仕事なんかしてる場合じゃないですよw
家がつぶれますからw
2011年1月20日 21:43
( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011年1月21日 12:40
(#゜Д゜)ニャー!!
2011年1月20日 21:44
そのまま除雪車に移動してもらったらどうですか?
コメントへの返答
2011年1月21日 12:41
三菱マーク2じゃないから出れますよ
( ´,_ゝ`)プッ
2011年1月20日 21:45
誰かさんみたいに雪に倒れこんでキリストのマネしないいんですか?
コメントへの返答
2011年1月21日 12:42
あーなんか喜んで雪にだいぶしたみたいだけど、あんな事するのは珍獣だけですよ
( ´,_ゝ`)プッ
2011年1月20日 21:52
どこかに『雷』って文字が隠れてるのかと思って必死で探しましたw

雪まつりは無事開催できそうですね、辿り着けるか分かりませんが(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年1月21日 12:43
よろうと思ったけどやめときましたw


雪祭りなんか余裕のヨッチャンですね(*´艸`)
待ってますねw
2011年1月20日 22:01
一晩!?
20cm降っただけで大騒ぎしている平地とはえらい違い・・・・。

去年に引き続きよく降りますね(゚Д゚)
コメントへの返答
2011年1月21日 12:45
そう一晩ですよ(*´艸`)
大雪警報出てましたからw

今は注意報に変わりましたけどねw

ほんとよくふりますw
2011年1月20日 22:15
今年は大変ですね。

雪かきもお気を付けて!
コメントへの返答
2011年1月21日 15:07
今年は夏暑かったので大雪になると言われてたのである程度は予想してましたが、ドカ雪には参りましたorz

>雪かきもお気を付けて!

ありがとうございます。
2011年1月20日 22:24
ぱぱさんの所は、雪がすごい量ですねあせあせ(飛び散る汗)

おいらの所は、この半分位ですがバッド(下向き矢印)もう雪はいやです冷や汗
コメントへの返答
2011年1月21日 15:08
なんの自慢にもなりませんがね( ´,_ゝ`)プッ


もう雪は要りませんねw
2011年1月20日 22:49
そこは日本ですか?(爆
コメントへの返答
2011年1月21日 15:09
(#゜Д゜)ニャー!!

隣町ですよ(謎
2011年1月20日 22:54
こんばんわ(o^∇^o)ノ
お久しぶりであります(*´σー`) ヘヘ…

ってか!凄いすごすごちゅごぃ雪!雪!
アコードが雪と同色で消えてるし

姐さん雪かきしたことないからお手伝いに
行ってもヘッポコで役に立たないなぁ・・w
コメントへの返答
2011年1月21日 16:03
こんにちわ~
って久しぶりですね~

見たときに一瞬俺ってワゴンだったけ?
って思っちゃいました( ´,_ゝ`)プッ

雪かき体験に是非来てくださいね
しかも車で(*´艸`)
2011年1月21日 0:05
本当に連日の除雪作業お疲れさまです...。アコードが見えませんね。

この時期だけ家族ごと関東に逃避行はいかがでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2011年1月21日 16:24
もう毎日、会社に行っても、家でも雪かきで疲れましたねw

関東に非難ですか~
じゃあ別荘買わないとですね(*´艸`)
2011年1月21日 0:34
ていうかお久しぶりです。
今年初記事ですね。

アルテッツァも、さっきこんなでした。
コメントへの返答
2011年1月21日 16:27
おひさしぶりですw
実は、長々文章書いたんですが、「esc」
を連打してたら消えちゃいました( ´,_ゝ`)プッ

アルテッツァもジータに成った訳ですね(*´艸`)
2011年1月21日 12:53
やっぱ山はすごいなw

あんまりそっちに行く機会もないけれど^^;
コメントへの返答
2011年1月21日 16:27
いいでしょ~orz

遊びに来てくださいねw
2011年1月22日 8:08
なかなかの積もりっぷりですな( ´,_ゝ`)プッ

今日なら暇だけど、明日はラーメンを食べに行くから駄目です。
遭難しないように気をつけて。
コメントへの返答
2011年1月22日 15:37
うらやましいでしょ( ´,_ゝ`)プッ

今日暇ならやってもらっても良いですよ
何ならこれからでも(*´艸`)
2011年1月22日 8:10
てか、俺も連日会社のクルマの中と大の雪下ろししたり、昨日は北側の雪庇落としをしたからもう雪イラネw
コメントへの返答
2011年1月22日 15:39
あら俺も会社で一仕事してからですよw
せっぴ落とし位でねをあげちゃだめですよ(*´艸`)
2011年1月22日 8:12
ちなみに、ウチの方は雪が少ないからダイブして遊んでも平気だけど、そっちでやったら雪に埋もれて出てこれなくなるんじゃ?
コメントへの返答
2011年1月22日 15:41
雪が少ない所じゃないと、重い人は大変な事に成りますよね( ´,_ゝ`)プッ

俺や珍獣なら平気ですけど(*´艸`)
2011年1月23日 10:14
(」´O`)」オーイ
雪下ろしは終わりましたか?
自分が下されちゃわないように気をつけてねw
コメントへの返答
2011年1月24日 10:59
泣きそうに成ったけど
頑張って終わらせました( ´,_ゝ`)プッ
2011年1月23日 10:18
そうそう、そっちの積雪量が、アメダスをみると270cmを超えてましたが、入広瀬の3mには負けてますね。
新潟一番を目指してもう一降りしてほしいところですね♪
俺は雪要らないけどw
コメントへの返答
2011年1月24日 11:01
負けず嫌いなたまちゃんだから
ゆきごいしないと負けちゃいますよ
(」´O`)」オーイ

今日も会社で除雪orz
2011年2月15日 14:14
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
コメントへの返答
2011年2月15日 15:27
また降ってますよねw

今週末は雪祭りなので遊びに来てくださいねw
2011年2月16日 22:23
今週末は招集ですか?
コメントへの返答
2011年2月17日 12:37
どうなんでしょうね?
カメラの準備しないとw

プロフィール

「@blaboss さん
異音はでてないのですが、光軸がちょっと(笑)」
何シテル?   03/24 10:32
念願のアバルトオ一ナーになりました。 大事に乗りたいと思いますw NICSの管理人に昇格( ´艸`) 皆さんお手柔らかにw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) チョロQ号 (アバルト 595 (ハッチバック))
発売当時から欲しかったアバルト500 ついに手に入れました。
ホンダ フィットアリア ホンダ フィットアリア
2/Eに納車でした グレードは、真ん中です。 1.5L VTECで快調に走ります。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成9年式のSTEPWGNです。 グレードは4WD・Wにサンルーフ付きG-スクエアエアロ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥さんの車です。超どノーマル 車には全然興味無しです、車を買う時はいつも大喧嘩です(汗) ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation