• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月20日

さて、こいつを・・・

さて、こいつを・・・
仕事で使えるのでは?と購入して早1ヶ月

未だ誰も使ってる所を見たことがありません(爆)

使わず仕舞いでは勿体無いので

リーダーに許可もらって週末持って帰ります(笑)



もう、雪が降っても積もることは無いだろうし週末にでも・・・


あるモノに使ってみようと妄想(*´Д`*)ハァハァ いや、構想中(^^)







ところで、これが何だか解る人いる?





ブログ一覧 | その他 | その他
Posted at 2007/02/20 21:54:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年2月20日 21:56
ども~

1人で妄想する道具ですか??(爆)
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
コメントへの返答
2007年2月21日 12:29
>1人で妄想する道具ですか??(爆)

HYPERさんならどこで試す??(爆)
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2007年2月20日 21:59
ケルヒャーの○○ー○クリーナーですね!

仕事がその関係ですので。。。
コメントへの返答
2007年2月21日 12:31
>仕事がその関係ですので。。。

わてが使ってから返品可能ですか?
w(°▽ °)w☆o.\(--; ばき
2007年2月20日 22:00
スチームの洗浄機では?

うちでは同メーカーの高圧洗浄機が最近活躍中です。
コメントへの返答
2007年2月21日 12:35
部分的な場所に使えるのでは?
と購入したけど誰も試してない(爆)

そのうち同メーカーから
両方使えるタイプが出たりして(笑)
2007年2月20日 22:05
こ、これは・・・

ドイツ仕込みのウォシュレットですね??

これであんなところやこんなところにウォータービームを発射すると・・・(爆)
コメントへの返答
2007年2月21日 12:41
そうそうそう・・・
あっちの方々はあんな所に
突っ込む週間があるので開発されたようです(爆)

かなり高温なのでヤケドしますが
殺菌は完璧なのでモーホ-にはおススメですよ(激爆)
2007年2月20日 22:06
ツ~ケ~の穴に突っ込んで

スチ~ム洗浄プレ~ですナ(爆)
コメントへの返答
2007年2月21日 12:43
>スチ~ム洗浄プレ~ですナ(爆)

プレーしながら殺菌効果も抜群です(爆)

アニキの世界では要必需品です(激爆)
2007年2月20日 22:14
エ○DVDで使う物・・・

でかすぎ???
コメントへの返答
2007年2月21日 12:44
>エ○DVDで使う物・・・

使おうと思えば使えるはず?(爆)

2007年2月20日 22:25
うちの会社に縦長のがありますが。

けっこう強力です。
コメントへの返答
2007年2月21日 12:47
>けっこう強力です。

あ、ゆでたまさん経験済みですか?(爆)

モーホ-のみなさ~ん!
結構、強力らしいっすよ~(激爆)
2007年2月20日 22:29
↑コメのほとんどがエロですな~

まぁ妖精さんもエロい人だから仕方ないな(爆)
コメントへの返答
2007年2月21日 12:51
>↑コメのほとんどがエロですな~

エロというかモーホーというか・・・(-_-;)


>妖精さんもエロい人だから仕方ないな(爆)

(^^)あ・な・た・も・ね♪
2007年2月20日 22:30
通信販売でよく見る、スチーム洗浄機だと

思いますが(^^;
コメントへの返答
2007年2月21日 15:10
普通のコメントだわ~(笑)

ね~さん、もっとひねってよ(^^;
2007年2月20日 23:34
毎度

皆のコメの後だと難しいな(笑)

真面目にスチーム洗浄機かな?
コメントへの返答
2007年2月21日 18:23
>皆のコメの後だと難しいな(笑)

ちょっと危ない路線走ってますが参加しますか?(爆)

>真面目にスチーム洗浄機かな?

あ・・・真面目に答えちゃってるよ(-。-;)
2007年2月21日 7:51
TV通販のスチーム洗浄機か尻から入れる腸内洗浄機^^

まともなコメント出来ません~三 (/ ^^)/

……死刑ですか??
コメントへの返答
2007年2月21日 18:32
>尻から入れる腸内洗浄機^^

もっと正確に言ってよ(σ- ̄)ホジホジ
正確には尻の○に突っ込んでプレイします(*´Д`*)ハァハァ

使い方によっては医療的ですが
↑の方々の使い方は全く違うようです(爆)

>……死刑ですか??

いや、カンチョーテです( ゚∀゚)σ(* (゚Д゚)!!
2007年2月21日 8:55
みなさん、好き勝手言ってるね
コレがなんだか一目瞭然だべ・・・

これは映画『ゴーストバスターズ』で、ゴーストハンター
が持っていたゴーストを吸い込むやつだよね( ̄▽ ̄) ニヤ

すいません、長くなった割には詰まらん落ちで(-_-;)
コメントへの返答
2007年2月21日 19:09
>コレがなんだか一目瞭然だべ・・・

ほう・・・つまり何かね?
キミはわてがゴーストバスターズの社員だと言いたいのかね?( ̄- ̄)

>すいません、長くなった割には詰まらん落ちで(-_-;)

ど・どこが落ちだったのか解りませんが(爆)(T▽T;)
2007年2月21日 17:40
ココはエロコメ専用のページなのかしら?(爆)
アタシには、よくわかりませんが~( ̄ー ̄)

妖精邸のシャワーでしょ??(^m^ )クスッ
さすがに↑の方々の後では、精一杯(爆)
コメントへの返答
2007年2月21日 19:15
>エロコメ専用のページなのかしら?(爆)

皆さんのコメントで成立ってるので文句が言えません(爆)

>>アタシには、よくわかりませんが~( ̄ー ̄)

え?あなたの一番の得意分野だと思ってましたが・・・

>妖精邸のシャワーでしょ??(^m^ )クスッ

ツーケーのなーあー専用ってことかい?(自爆)
2007年2月21日 21:42
オゥ!ケルヒャー!!
オイラも嫁に高圧洗浄機買おう!と
言っているんだけどね~!
もちろん、家の窓洗いの為にね!
オイラしか窓洗いしないし、窓洗いの
苦労も知らないし。。。
そして、洗車の苦労も知らないし(爆)
コメントへの返答
2007年2月21日 23:47
お~なるほどね!
家の窓とかに使えそうだわね(^^)

会社に置いてあるだけの状態だから
たまに拝借して、使ってあげようっかな(笑)
2007年2月21日 22:55
えっと、可愛い子探知機ですか?
コメントへの返答
2007年2月21日 23:48
可愛い子探知機なら
わてに内蔵されてますが・・・何か?(爆)
2007年2月21日 23:54
それは信頼できるレベルですか?
コメントへの返答
2007年2月22日 0:06
まだまだ感度良好です(爆)
2007年2月22日 16:43
(爆)

すぺさんところと勘違いしたべ(≧▽≦)

わては、モーホーじゃないので分からんが、真面目な答えとしては、最近のラブホに付いてるアレの家庭用やね♪
コメントへの返答
2007年2月22日 22:02
>すぺさんところと勘違いしたべ(≧▽≦)

西地区担当です(爆)

>真面目な答えとしては、最近のラブホに付いてるアレの家庭用やね♪

じゃあ、真面目に聞くけど・・・
最近ラブホテルに行ったんだ?(激爆)

わては全く知りませんが・・・(笑)


プロフィール

「今日は14順目に呼ばれて前から6列目の上手3番目やった😞💨」
何シテル?   09/20 23:57
元 某オナクラのメンバーです。 最近は車に乗る機会が減ってしまいましたが 車をイジる病気がまたまた復活しちゃいました(^_^;) 趣味は飛行機撮影...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

10円プリント 
カテゴリ:ネットプリント
2009/12/28 17:56:28
 
タイヤ流通センター名東店 
カテゴリ:タイヤ&ホイール
2009/05/23 22:41:58
 
FlipClip 
カテゴリ:動画保存サイト
2006/07/26 01:36:46
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ NEW 妖精号 (トヨタ エスティマ)
フルモデルのエスティマを期待して待ってたのですが 仕事柄、 自動車関連の仕事をしてますが ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初めてのミニバンです。 個人的には気に入ってましたが乗り心地の悪さと 爆音で家族からのブ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
念願のセリカGT-FOURです。 結婚して妻のスターレットGTターボEP82と 購入がか ...
その他 その他 その他 その他
20のときに会社仲間と中免をとり 中古で購入したYAMAHA FZR250Rです。 特 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation