• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月10日

とにかく・・・

とにかく・・・




















見れっ(*´Д`*)ハァハァ













メイン①








メイン②








メイン③








メイン④








メイン⑤








ほか①








ほか②(゜-Å) ヒンヒン












ギャルを撮影してる方は
ご本人の名誉のため封印;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!












ドキッとした人は何人いるかしら?(爆)








ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/03/10 23:45:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
キャニオンゴールドさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミムパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

田子の浦漁港近くの 富士山スポット ...
pikamatsuさん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年3月11日 0:00
携帯から見るのは大変なので後日見ます(爆)

キャンボーイいましたか?(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008年3月11日 22:37
ホスト系の関係者が
イパ~イ居ましたけど・・・

確か好みは教授系だったでしょ?

髪の毛が薄い教授系のカメラ親父は
沢山いたけど;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

2008年3月11日 0:01
かっちゃん7:3分けじゃん!
( ̄□ ̄;)で乙です(゜-Å) ヒンヒン

沢山のギャルUP大変でしたね~(笑)
(仮名)を見て1年前を思い出しました♪

私的にはアジアン系の方が(*´Д`*)ハァハァでした
(。・_・。)ポッ
コメントへの返答
2008年3月11日 22:40
何で七三分けしてるの?(^_^;)

>(仮名)を見て1年前を思い出しました♪

去年は姫と同じ名前が
いたとかって言ってたね~(・∀・)ニヤニヤ

>私的にはアジアン系の方が(*´Д`*)ハァハァでした

やはりアジアン系の鳥肌くんは
アジアン系に引かれちゃいますか?(爆)
2008年3月11日 0:03
①の8と④の3が好みですネ(・∀・)ニヤニヤ
ほか②の8も好みです(゜-Å) ヒンヒン
陽性さんとは好みが違うようですね(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008年3月11日 22:43
かっちゃんに気付いてくれてくれたのね?

アリガトね・・・(゜-Å) ヒンヒン

>陽性さんとは好みが違うようですね(*´д`*)ハァハァ

かっちゃんが好みなら一緒です(*´Д`*)ハァハァ
2008年3月11日 0:04
あやの

もえ

ケイコ

ミキ


順不動(*´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008年3月11日 22:45
名付け親のアタシも

一つずつ確認していかないと・・・

一致しません;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
2008年3月11日 0:11
ドキッ!( ̄0 ̄;)

モーホー師匠とダブリますが

アイちゃん下さい・・

てかっ・・後ろ2つはいらないって(笑)
コメントへの返答
2008年3月11日 22:49
アイちゃんいいですよね(*´Д`*)ハァハァ

かなりの人気です(笑)

>てかっ・・後ろ2つはいらないって(笑)

そんなかずゆ~氏には
ほか①の4で我慢してください(爆)
2008年3月11日 0:11
ご馳走様でした(*´д`*)ハァハァ

ブログうpの前にオネーチャン画像を全部見ちゃいました(笑)

車よりもオネーチャン画像が多いのは妖精さんらしくて好感が持てました(´∀`*)ウフフ

って言う事でアイ(仮名)の生写真下さい(*´д`*)ハァハァハァハァ

コメントへの返答
2008年3月11日 22:52
>ご馳走様でした(*´д`*)ハァハァ

後で請求書送ります;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

>車よりもオネーチャン画像が多いのは妖精さんらしくて好感が持てました(´∀`*)ウフフ

アタシは約束は守りますので(^_^;)

>アイ(仮名)の生写真下さい

だからほか①の4で我慢しなさい(爆)
2008年3月11日 0:17
ほう!なかなか粒揃いで!
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

でも、水着レベルの露出って
少ないのね・・・(┯_┯)
バックショットもなかなかですが、
オサーン集団にどうしても目が・・・(爆)
コメントへの返答
2008年3月11日 22:54
ええやろ(*´Д`*)ハァハァ
ええやろ~(*´Д`*)ハァハァ
ええやろ~~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァ

>でも、水着レベルの露出って
>少ないのね・・・(┯_┯)

だって・・・

処理が大変だから;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

>オサーン集団にどうしても目が・・・(爆)

猪木もモーホー系ですか?(爆)
2008年3月11日 0:18
よ~し、ご苦労だった(゚o゚C=(_ _;バキッ

残念ながら気が合うようですわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっぱ「けいこ」「ゆうこ」がいいですな♪
特に「ゆうこ」がアタシを見つめているので
目で殺しておきました(*/∇\*) キャ
意見が聞きたい
「ゆかり」と「さおり」は
脱いでくれれば100点あげますよ( ゚д゚)ァラヤダ
コメントへの返答
2008年3月11日 23:01
どうだ?
こ~ゆう時だけ元気に
ギャルを求め走り回る妖精さん・・・

ステキやろ?(*´Д`*)ハァハァ

そうか・・・
陳さんもアタシと好みが一緒なのか・・・

>特に「ゆうこ」がアタシを見つめているので

ゆうこはアタシを見てるのっ!(`´)

>「ゆかり」と「さおり」は
脱いでくれれば100点あげますよ( ゚д゚)ァラヤダ

脱いでも100点はあげれんな( ゚д゚)ァラヤダ
2008年3月11日 0:20
どんだけ撮ったら気が済むねん(:.;゚;Д;゚;.:)

妖精の顔が頭から離れないよぉ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
コメントへの返答
2008年3月11日 23:05
一人あたり・・・

5枚くらい撮ってると考えてくれ(・∀・)ニヤニヤ

>妖精の顔が頭から離れないよぉ

頼むからヤメれ~(;´Д`A

あっちとこっちじゃ別人なのさ(゜-Å) ヒンヒン
2008年3月11日 1:19
>見れっ(*´Д`*)ハァハァ

見た!(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

画像のギャルの名前考えるの大変だったろ!!
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

しかし、その名前の中にわての家族が全員いたの
にはびっくり!!( ゚д゚)ァラヤダ









コメントへの返答
2008年3月11日 23:54
興奮しすぎだ・・・(-_-;)

>画像のギャルの名前考えるの大変だったろ!!

そうそう(^_^;)
名付けって大変なのよ~

去年と同じ娘は
同じ名前にしなくちゃいけないし・・・

初物は新たに考えなくちゃいかんし(笑)

>わての家族が全員いたの
>にはびっくり!!( ゚д゚)ァラヤダ

あ・・・

娘ちゃんも入っちゃった~(笑)

でも二人とも綺麗な娘の仮名だから許してくれ(^_^;)
2008年3月11日 2:08
>見れっ(*´Д`*)ハァハァ

見た!(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ②

残念ながら今回は
オイラのお眼鏡に適うギャルはいなかったナ(-.-)y-~~~
ってかアナタはカメラオタク小僧か( ゚д゚)ァラヤダ

強いて言うなら
マッハ号に萌え~+゚ヽ(o>∀<)ノ.+゚.
コメントへの返答
2008年3月12日 0:00
↑のコメをパクるなって(^_^;)

>オイラのお眼鏡に適うギャルはいなかったナ

( ゚д゚)ポカーン

ってことは・・・アレか?

ひょっとして・・・たつ兄は・・・

○ブ専?;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

>カメラオタク小僧か( ゚д゚)ァラヤダ

はい?

カメラオタクじゃないって(^_^;)

女の子が好きなだけです(*´Д`*)ハァハァ
2008年3月11日 3:21
お疲れ様でした~♪

私も①の8に1票!!

かなり キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!! って感じでした!!
この娘だけで多分30枚くらいは・・・
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

自分のフォトギャラ見ると分かります。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


コメントへの返答
2008年3月12日 0:08
ギャル撮影お疲れ様でした(笑)

アタシも①の8が1番といいたいですが
何せトヨタブースのギャルはレベルが高かったので・・・(^_^;)

とにかくアタシが載せた
トヨタブースのギャルはみんな合格です。

hummerさんはフォトギャラは
完全に趣味の世界に入ってるね(-_-;)
2008年3月11日 6:26
少し・・・・

ドキッとした。(笑)

( ´ー`)フゥー...
コメントへの返答
2008年3月12日 0:10
自己申告乙です( ̄ー ̄)ニヤリ

実は脅しただけで

長老は撮り損ねました(^_^;)

来年こそきっと・・・(爆)
2008年3月11日 7:33
公言通りUPされてますね~(謎爆)

僕は車を見学にいっていたので、
お姉たんには見向きもしませんでした!
(▼∀▼)ニヤリッ
コメントへの返答
2008年3月12日 0:15
もう疲れました・・・
仮名を考えるのに・・・(爆)

>僕は車を見学にいっていたので、
>お姉たんには見向きもしませんでした!

( ゚д゚)ポカーン

昨日の仕事帰りにプチった時
カメラ忘れてお姉たん撮れなくて
ショックって言ってなかった?(爆)
2008年3月11日 8:25
たくさん撮りましたネ~。。。

私はカメラを持っていかなかったので…(-_-;)
コメントへの返答
2008年3月12日 0:19
( ゚д゚)ァラヤダ

誰かさんだけで

フォトギャラ作れますよ・・・(爆)
2008年3月11日 10:09
ご苦労様ですm(__)m

ホント携帯泣かせですが……
楽しみは後にします;`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!


メガネギャルは居ないの!?……(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008年3月12日 0:22
楽しんでもらえたかしら?(・∀・)ニヤニヤ

ってか、今日はお休みしてたなら
PCで見れたんじゃないの~?(^◇^;)

>メガネギャルは居ないの!?

ちょっと違う路線じゃね?(笑)

でもソレも有りかも・・・(*´Д`*)ハァハァ
2008年3月11日 12:05
NATギャル少ない。。。
と思ってたけど・・・
こんなに沢山いたっけ?

さすが!隅から隅まで
ぬかり無しだね~~

トヨタブース万歳!!
マヤマヤ?万歳!
コメントへの返答
2008年3月12日 0:30
結構いるんだな~これが(笑)

同じ会場を何度も回ってると時間差で
違うブースでギャルが現れて撮影が始まるんだな~(^^)

3つの会場も時間を変えて2回見た(笑)

>マヤマヤ?万歳!

アイの方が人気みたいよ(^_^;)
2008年3月11日 12:19
いい仕事してるぞ(笑)

ケイコ・ミキ・ゆうか・クリステル(*´Д`*)ハァハァ
バックショットが少ないが概ねマンゾク♪

ただね伏せ字でもHNだすなって
これ以上汚れキャラにはなりたくないよ(゜-Å) ヒンヒン
コメントへの返答
2008年3月12日 0:37
お褒めの言葉、光栄です(笑)

やるときはやるので・・・(-.-;)y-~~~

>バックショットが少ないが概ねマンゾク♪

バックショットは明らかに
違う目的だから勇気がいるんだぞ!
(#゚Д゚)ゴルァ!って言われそうで
マジでビビッてたんだから(゜-Å) ヒンヒン

>これ以上汚れキャラにはなりたくないよ

だったら希望を言うな(*`Д´)ノ
2008年3月11日 21:09
ブラボ~ ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

って言うかよく色々な名前思いついたわね~(A ̄▽ ̄;)

あっ...( ̄0 ̄)

思いついたんじゃなくて・・・キャ○嬢の名前か;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
コメントへの返答
2008年3月12日 0:45
妖精さんのフォトギャラに満足したか?

ただ残念ながらジャージはいた娘は
いなかったからそこらへんは勘弁してくれ
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

>思いついたんじゃなくて・・・キャ○嬢の名前か;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

いや・・・去年と同じ娘は
同じ名前にしなくちゃいけないし・・・

新顔の娘は『たまひよ名前ランキング』とかで調べた(マジ爆)

プロフィール

「今日は14順目に呼ばれて前から6列目の上手3番目やった😞💨」
何シテル?   09/20 23:57
元 某オナクラのメンバーです。 最近は車に乗る機会が減ってしまいましたが 車をイジる病気がまたまた復活しちゃいました(^_^;) 趣味は飛行機撮影...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

10円プリント 
カテゴリ:ネットプリント
2009/12/28 17:56:28
 
タイヤ流通センター名東店 
カテゴリ:タイヤ&ホイール
2009/05/23 22:41:58
 
FlipClip 
カテゴリ:動画保存サイト
2006/07/26 01:36:46
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ NEW 妖精号 (トヨタ エスティマ)
フルモデルのエスティマを期待して待ってたのですが 仕事柄、 自動車関連の仕事をしてますが ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初めてのミニバンです。 個人的には気に入ってましたが乗り心地の悪さと 爆音で家族からのブ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
念願のセリカGT-FOURです。 結婚して妻のスターレットGTターボEP82と 購入がか ...
その他 その他 その他 その他
20のときに会社仲間と中免をとり 中古で購入したYAMAHA FZR250Rです。 特 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation