• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月05日

フルリメ完了!?


フルリメ完了です。


フル・・・・・・・・いっぱいであるさま。十分であるさま。最大限。

リメ=リメイク・・・つくりなおすこと。もう一度つくること。

















今日はひがっセイ♪を純正に戻しました。


とりあえず外したパーツは
V-ashi
フロントアッパーアーム
リアアッパーアーム
イヤホイール
バンパーフォグ


です。


内装はそのままですがw


で、何で戻したかと言いますと、























フェンダーもげたから!


じゃなく
























不景気だから!


でもなく






















自分の中でくるまの優先順位が下がったからです。


と言うより、野球がくるまより上に来ました。


空いた時間のほとんどを、野球かその関係に費やして
いるので、くるまやってる暇がありません。


洗車するのも微妙です。


それに加えて子供を練習でいろんなところに連れて
行くのに入れない!


嫁Kで出かけるともげフェンひがっセイ♪を置いて
かれた嫁が困ります。


ということで、このまま純正でいきます。


今回の純正戻しは前向きな戻しなので復活はありません。


少なくともひがっセイ♪では。


なので、お友達解除したい方はしていただいてけっこう
です。


ぜんぜん違うくるまになりましたのでww





あとは、外した部品をぼちぼち売りに出します。





せっかく戻したのに子供がスポ少やめちゃったらどうしようかとびびってるのはないしょですww





フォト。








ブログ一覧 | オデッセイ | 日記
Posted at 2009/07/05 21:19:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

ナンバー修理
八九72さん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

曇りでパラパラ雨が!の さいたま市 ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年7月5日 21:24
なんか寂しいです。
コメントへの返答
2009年7月5日 22:21
次車以降様子を見てやりたいです。
2009年7月5日 21:25
え~!

野球場はキツい所多いですよね(汗)

寂しいな。。。
コメントへの返答
2009年7月5日 22:22
まだ今んところ学校とかが多いんすけどね。

大きくなってくと遠征とかもあるらしく・・・
2009年7月5日 21:26
キタ━ヽ(゚∀゚)/━!!!

ボクも戻そうかな、、、前向きにwww
コメントへの返答
2009年7月5日 22:22
今回は吹っ切れてますよww
2009年7月5日 21:30
いつかは通る道と…

おぃらもいずれ(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2009年7月5日 22:22
また戻って来たいです。
2009年7月5日 21:31
純正生活は最高ですよ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年7月5日 22:23
あまりの高さに家族一同びっくり!
2009年7月5日 21:31
マジっすか…


でも、あそこも行けない、ここも行けないでは困りますからね!汗

これからも宜しくお願いします
コメントへの返答
2009年7月5日 22:23
家族の移動だけなら今まで通りやけど、周りのスポ少の人とか・・・
2009年7月5日 21:32
オデ自体買い替えとか・・・
コメントへの返答
2009年7月5日 22:24
壊れるまで道具として活躍してもらいます(爆)
2009年7月5日 21:36
少し寂しいですね・・・

よく決断しましたね、さすが大人!

自分も見習わないと。
コメントへの返答
2009年7月5日 22:24
長いくるま人生でこういう時期もあるかなと。
2009年7月5日 21:37
マジッすか??

お子様の為なら仕方ないですね。。。

甲子園目指して頑張ってくださいね!!
コメントへの返答
2009年7月5日 22:25
ウンチの私の息子なんで結果は期待してません(まじ

団体行動や上下関係が身について、体力的にも向上するかなと。
2009年7月5日 21:41
スポ小~~~~~~www
コメントへの返答
2009年7月5日 22:26
少!www
2009年7月5日 21:42
スポ少やめないといいですね♪

自分もいつか・・・
コメントへの返答
2009年7月5日 22:26
おもしろくならないように気をつけてます。
2009年7月5日 21:50
おぉ~…寂しいですが、選択は正しいかと思います。
(´・ω・`)

家庭を犠牲にしてまで趣味は出来ないっすもんね。。orz
コメントへの返答
2009年7月5日 22:26
自分もはまってる感じなんで、我慢してる感は低いです。
2009年7月5日 21:52
家の息子もサッカーやってるんでオデで送迎ですよ

道具係とかはミニバン乗ってる人に頼まれるのよね^^

家のは車高上げれるので、なんとか頑張ってますよ~
コメントへの返答
2009年7月5日 22:29
なんかこないだもげたので吹っ切れた感じがします。

よそのお父さんもミニバンにいっぱい積んでます。。。
2009年7月5日 21:53
僕は不景気なので現状維持の方向で・・・

元に戻すパーツも無いし(汗
コメントへの返答
2009年7月5日 22:29
純正部品は全部残す人です♪
2009年7月5日 21:58
気持ち分かります。


まぁ今所有してるのも半ば意地ですが(笑)
コメントへの返答
2009年7月5日 22:30
今はすっと引いてまたあとで♪
2009年7月5日 22:16
純正戻しって流石大人ですね!

いつかは出来るようになりたいです(汗
コメントへの返答
2009年7月5日 22:31
車高調のまま上げてもけっきょくはみタイになるし、鉄ちん低車高も・・・(^^ゞ
2009年7月5日 22:22
これからは軽でウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2009年7月5日 22:32
使い勝手がいいのが2台いるの!
2009年7月5日 22:25
ミーはオデッセイでこんな車弄りたぶん終了します(笑)


次は家族優先で欧州車をシンプルにホイール、ちょい落とし位で品よくいきます!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
コメントへの返答
2009年7月5日 22:33
高級車が買えるならそういうのいいですね!
2009年7月5日 22:32
とても残念ですが、使用目的が優先されて当然だと思います。
ただの不便なクルマでは意味がありませんものね。

キッパリさが、羨ましくも思えます。







コメントへの返答
2009年7月5日 22:34
また戻ってくる気ですからねww
2009年7月5日 22:33
僕はオデ売ってステップに乗り換えたいですがいい箱がありません(ノД`)シクシク

も~少し悪あがきしてみたくなったのでノ(´д`)デヘヘ♪

マフラーカッターはとらないんですか?w
コメントへの返答
2009年7月5日 22:34
ステップってRG?


あ、レジェンドはそのままです(爆)
2009年7月5日 22:34
自分ゎオデなくなったのにお友達で居てもらえるので嬉しいです泣き顔

ここで出会ったのも運命ですもんねほっとした顔
コメントへの返答
2009年7月5日 22:35
みんカラってすばらしいですよね。
2009年7月5日 22:35
分かったexclamation×2


RB3買ったなウッシッシexclamation×2


パーツも使えそうだしねexclamation×2










違うわーい(嬉しい顔)exclamation&question
コメントへの返答
2009年7月5日 22:37
まだまだひがっセイ♪(RB1)現役ですよ。

道具として見て、純正RB1は優秀ですよ。
ナビねーけどww
2009年7月5日 22:36
おいら今年は純正で乗る予定でしたので、そういうときもあります!

とりあえず今日車高アゲアゲしたので大人しく・・・(汗
コメントへの返答
2009年7月5日 22:38
しばらく野球にしときます。

金貯まるかなww
2009年7月5日 22:37
いやRF1ですw

やり残し感全開でオデにしちゃったので…

大事に使ってください(笑)
コメントへの返答
2009年7月5日 22:39
やっぱり寝る足!


大事にします。輪留めにも当たらんし(爆)
2009年7月5日 22:43
あらら
純正に戻しちゃったんですね。

オイラも今車検仕様で上げ上げノーマル仕様ですが快適です(笑)
コメントへの返答
2009年7月5日 22:46
最近は何もできてなかったんで、すっきりしてますww
2009年7月5日 22:52
時に優先順位が変わることもありますよね・・・
仕方がないことですし、前向きなのであればなお♪

こちらからの解除はありえませんし、
ひがっ氏さんからであれば異議なしです(笑

是非これからも。

コメントへの返答
2009年7月5日 23:12
そういっていただけるとありがたいです。
2009年7月5日 22:56
オイラもノーマルに戻して半年経ちましたが、中々快適なんですよねぇ~。 



ボチボチ飽きてきましたがww
コメントへの返答
2009年7月5日 23:13
たぶん物足りなくなると思いますww
2009年7月5日 22:58
うちもサッカーの遠征のたびに車高アゲアゲです(^_^;)

自分には真似できないなぁ

でも、いつかは…
コメントへの返答
2009年7月5日 23:13
上げたらはみ出ませんか?
2009年7月5日 23:05
やはりそれは しょうがないですね~m(_ _)m
野球燃えましょう(^o^)/
コメントへの返答
2009年7月5日 23:14
一人で勝手に行くようになったらまたやるかも♪
2009年7月5日 23:11
マジですか…
でもしょうがないですよね
コメントへの返答
2009年7月5日 23:14
きっぱり!
2009年7月5日 23:27
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

しかし、ひがっしさんはやるならとことん。やらないならやらない・・・。中途半端は無いんですねww
コメントへの返答
2009年7月5日 23:37
自分が納得できない!

ほどほどもいいけど、今の仕様からほどほど仕様にするにも金がかかる。
じゃ、その金置いといて次車に!ってなっちゃう(爆)
2009年7月5日 23:35
なんか寂しいですけど、父親の先輩として憧れます。


数年後に自分にも来るであろう場面、、、大人になれるか心配です(^^;
コメントへの返答
2009年7月5日 23:37
そんな大したもんじゃないですよ。

実際子供はいやいやっぽいし。。。
2009年7月5日 23:53
売らずに取って置いて・・・

またいつか復活してください♪www

コメントへの返答
2009年7月6日 0:00
たぶんその前にRBが自動車として壊れてしまうと思いますww
2009年7月5日 23:57
寂しいですね(。>w<)

これからもいっぱいパパしてあげてください('O^d)
コメントへの返答
2009年7月6日 0:00
実は自分もけっこう楽しんでます(^^ゞ
2009年7月5日 23:57
自分のソフトバレーで小学校に行くことが
多いですがオイラの車高でもキツイ所イッパイですから
ひがっ氏♪さんの気持ちわかります。

大会なんて大きな体育館でも駐車場イッパイだからボコボコの
路側帯乗り越えさせられての広場に誘導される時も
ありますからね。。。

これからもよろしくです♪
コメントへの返答
2009年7月6日 0:01
9cm守ってないこっちが悪いのでしょうがないです。
9cmあってもやばそうなとこもいっぱいありますけどね。

こちらこそです。
2009年7月5日 23:57
寂しいですね。
誰もが通る時ですね。
コメントへの返答
2009年7月6日 0:01
そして何年か後にまた戻ってきます!




はず。
2009年7月6日 0:02
寂しいですけど、今はお子さんの為に頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2009年7月6日 0:15
若い子にそういってもらえるとうれしいです。
2009年7月6日 0:13
ファミリーカーの限界が来たんですか(><;

ひがっ氏さんの車高短オデ、生で見たかったです。。。
コメントへの返答
2009年7月6日 0:18
今考えれば、ベストの状態は6/16にはめ替えに出した時点で終わってました。。。
2009年7月6日 0:32
ひがっセイ♪とのツーショットの夢が・・・(泣)

自分もオデが五年目なので次はどうするか悩んでるとこです。

これからもよろしくです♪
コメントへの返答
2009年7月6日 8:10
最後の勇姿は6/15でした。
申し訳ありません。

こちらこそよろしくです。
2009年7月6日 2:54
色々あるのならば、しょーがないですよね(>_<)(汗
コメントへの返答
2009年7月6日 8:10
小休止のはずですので冷や汗
2009年7月6日 7:54
エェェ!
淋しいですね!
だけど家族優先ですね。

コメントへの返答
2009年7月6日 8:12
くるまを我慢するんじゃなくて野球のほうがしたくなっただけですので♪
2009年7月6日 8:48
僕は次買う車は弄りたいと思ってましたけど

僕より嫁が毎日乗るので純正快適仕様でいこうかなとぴかぴか(新しい)

車は好きですけど使えないと困りますからねノ(´д`)デヘヘ♪

というより純正に慣れちゃいました(笑

優先順位は車より生活になりましたほっとした顔
コメントへの返答
2009年7月6日 12:48
ちょっとだけ下げたり、1インチうpしたりするだけでも楽しいと思うよ♪
2009年7月6日 11:38
家族優先ですしね♪
そのキッパリ尊敬します!

また交流はしてくださいね☆
コメントへの返答
2009年7月6日 12:49
いつ見せに来んの?(爆)
2009年7月6日 15:05
一番、快適な車にしたんですね!



おいらもいつかこうなるでしょうね(^^!)



コンプレッサーが邪魔で座れない(スペアータイヤが3列目に)


タイヤの維持費が高い(><!)



などなど、嫁が、普通のがいいって言い出してますんで・・・
コメントへの返答
2009年7月6日 17:50
嫁はいいんですよ。

なんだかんだ言っても自分を選んで結婚したんすから♪
本人にはそんなこと言いませんけどね(爆)
2009年7月6日 15:11
車高短の欠点ですよね(*^-^)b

これからは野球人生?頑張って下さいね(*^-^)b

これからもヨロシコです(=^▽^=)
コメントへの返答
2009年7月6日 17:51
また戻ってきますよ。

こちらこそよろしくです。
2009年7月6日 15:12
悲しいですけどひがっす♪さんのその決断がカッコイイです!!
コメントへの返答
2009年7月6日 17:51
カッコイイ!




のか?
2009年7月6日 15:27
自分も優先順位が釣りに変わりました。
釣り場に行くのに苦労してますが、空気の力を借りて現状維持です。^^;

で、入団希望は何処ですか?
女子高生が居るところ?
コメントへの返答
2009年7月6日 17:52
いやいや。一生懸命やってくれればいいんですよ(^^ゞ
2009年7月6日 18:21
純正ってええよね


どこでも行けるって
ほんとにいい
コメントへの返答
2009年7月6日 19:06
やっぱりね、大手メーカーの賢い人たちがしっかり考えてるだけあるww
2009年7月6日 18:57
僕も車高上げようかちょっと悩んでます冷や汗

フロントアッパー売ってください(笑)
コメントへの返答
2009年7月6日 19:07
どっちやねん!
2009年7月6日 19:26
どうせまたいじりそうやけど。。。

しかし子供優先してやんのは

正しい決断かと!
コメントへの返答
2009年7月6日 20:14
次車以降でまたやりますよ!
2009年7月6日 20:03
フロントアッパー幾らで譲ってくれますか?
コメントへの返答
2009年7月6日 20:21
んー。人気高♪
2009年7月6日 20:03
車高上げると楽だよねー
コメントへの返答
2009年7月6日 20:24
まだいっぽも動かしてません・・・(^^ゞ
2009年7月6日 20:05
いいお父さんですね。
私もオデ(車高短)降りた訳はひがっしさんとよく似てます。
私の復帰はもう無いと思いますが今後も宜しくです。
コメントへの返答
2009年7月6日 20:25
ぜんぜんですよ。

野球やりたいようなもんです。
2009年7月6日 20:25
大人の判断ですね。

確かに今の自分も、どこに

車で出掛ける。ではなく、

オデッセイで行ける場所を

選んで行く状態ですから。


ではこれからもヨロシク御願いしますね♪
コメントへの返答
2009年7月6日 20:31
そうですね。
たまたま今は2台いる時期なんで。

こちらこそよろしくです。
2009年7月6日 22:17
マジですか。。。

でも、勿体ないような気が(>_<)

自分もそろそろかなぁ。。。
コメントへの返答
2009年7月7日 1:29
ちょっとは未練もありますが、とりあえずは次車以降まで休止っす冷や汗
2009年7月7日 8:43
出遅れました。

子供が小さいうちは不便な車は困ることが多いですからね(;^_^A

私はなんか勢いで車まで替えてしまいましたが、もう完全に順位下です(笑
コメントへの返答
2009年7月7日 10:38
いいくるまにノーマルで乗るのいいっすよね。
羨ましいです。

プロフィール

「維持り。 http://cvw.jp/b/164160/47756692/
何シテル?   06/01 21:59
NGJ10に替えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

このブログを読んで、あなたはどう思いますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 07:21:36
トヨタ純正 ペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 10:14:26
トヨタ純正 マークX アクセル&ブレーキ ベロッサ フットペダル&クラッチペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 00:12:42

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
エアコンがマニュアルだ。 シートベルトのピラー側の高さ調整ができない。 キーフリー ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2009年式です。 3.5LのGパッケージサンルーフなしです。 2.8万kmで購入。 ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
SE12JのシグナスXです。 これからかるくいじるぜ! と、思ったんですが11/2 ...
ホンダ Smart Dio Z4 (スマートディオZ4) ホンダ Smart Dio Z4 (スマートディオZ4)
4ストです。 一応60km/hは出ますww が、二週間で返品・・・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation