• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月24日

ついに

ついに ついにその時が来ました

この方が度々ブログアップされていて
気になっていたラーメン
本日食べました

チャーシュー絶品ですね~
スープも美味しかったです
麺は細、極細に慣れていたので
好みとは違っていましたが
全体的には美味しいラーメンでした














先日のこの方達と同じようにここで
記念撮影でもと思いましたが
人通りの多さに恥ずかしくて断念しました(^o^)


ブログ一覧 | ラーメン | グルメ/料理
Posted at 2007/02/24 17:46:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

四国カルストヘ デイキャンプ キャ ...
coba garageさん

BH5でドライブ(東京都立川市グリ ...
BNR32とBMWな人さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007年2月24日 19:05
大分の某氏が ブログに書いてたラーメン屋さんですね♪

九州は美味い物の宝庫ですね!!

それにしても美味そう(^_-)
コメントへの返答
2007年2月25日 0:35
大分の某氏に抜け駆けして
行って来ました
九州は広いです
美味しい物沢山ありすぎ

でも中国地方も美味しい物
沢山ありますよね


2007年2月24日 20:33
どわぁ~っ! 抜け駆けしやがったなぁ~!
くっそ~!
でも、笑顔でピースの写真を撮らなきゃダメ!
やり直し!

喝!
コメントへの返答
2007年2月25日 0:39
抜け駆けしちゃいました

でも鹿児島入りはMONさん
が先でしたよね

次はMONさんとツーショット
で撮りましょう(^_^)v
2007年2月24日 20:48
次は私めがレポします。たぶん!
コメントへの返答
2007年2月25日 0:40
大佐
その時はお供しますよ
2007年2月24日 21:19
今度は隣で蕎麦ですね♪
コメントへの返答
2007年2月25日 0:41
蕎麦屋もしっかりとチェック
しておきました

マジで次ぎは一緒に聖地入り
しましょう
2007年2月24日 23:45
こんばんは

この時間にこの手のブログはたまりませんね!
丁度小腹が空いた頃なので
夜食に食べたくなってきます・・・。

僕はラーメン食べる時は決まって餃子も頼むのですが
チャーシューが絶品なら餃子は要りませんね♪
コメントへの返答
2007年2月25日 0:44
ちょんきさんこんばんは

くろいわと言えば鹿児島
鹿児島と言えば剛

ほんとはモニュメント見に
行きたかったんですが
断念しました(>_<)

でも桜島見ながら桜島聞きましたよ~

次回はモニュメント目指します
2007年2月25日 3:32
お!聖地入りしたんですね。

僕も、絶対食べに行きたいです!!!
コメントへの返答
2007年2月25日 23:18
聖地入りしちゃいました

鹿児島もラーメン屋多かった
ですよ
スープはあっさり系でしたが
美味しかったです
2007年2月25日 7:02
食いたい~~~

でも遠すぎる。。。(--!)ボソッ
コメントへの返答
2007年2月25日 23:19
そうですよね
パパチュさんとこからじゃ
ちょっと遠すぎますね

でも鹿児島いいところでしたから
行く価値はじゅうぶんありますよ
2007年2月25日 13:53
あっ…!!

ついに踏み入れたんですね。

レポ楽しみにしていま~す。
コメントへの返答
2007年2月25日 23:21
息子の誕生日にあわせ
急でしたが家族で行ってきました

レポ明日以降にアップしますね
2007年2月25日 21:12
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
そろそろ帰宅されたのかな?
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

また来てね♪

チャーシューメンは最高!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆バンバン!
コメントへの返答
2007年2月25日 23:24
虎さんがコメ入れた頃に
鳥栖IC下りました

また行きますね
じゅんちゃん夫婦に次ぎ
鹿児島大好き夫婦になった
かも(^o^)

チャーシューメン最高で~す

プロフィール

平成16年5月納車のRBオデッセイアブソルートに乗っています。 結婚して以来前車まで弄り禁止令が発令されていたので弄りの楽しさをすっかり忘れていましたが、RB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5656Donさんの日産 オーラ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 19:11:30
トラずきさんの日産 オーラ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 19:11:16
射月さんの日産 オーラ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 19:10:46

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA6からオデッセイの虜になりました

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation