• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月09日

今日はクラブマン

大雪以降、ろくすっぽ洗車もできなかったクラブマン。
今日はコイン洗車場に行って来ました。


気がつくとスタッドレスタイヤに交換したとき、グリルをクロームに換えるのを忘れてたので交換。
季節的に2ヶ月位したらまた戻しそうだな…f(^_^;





と言うわけで完了!
純正スプーラーホイールと相まって、かなりオリジナル感低いです(笑)
でもフェンダーラインあるから少し違うかな?

しかしライトニングブルーは艶が出ると深みが出る色だな~
色にハッキリ差が出ます♪ヽ(´▽`)/

あ、そういえば先週ディーラーが一周年だったのでちょっと行って来たのですが、くじでコレ当たりました。


音&ライトアクションがあるミニカーらしいです。
ブルーがあったのでソレにしました。
クラブマンがあるともっとよかったな♪
ブログ一覧
Posted at 2014/03/09 20:30:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

早朝の散歩
バーバンさん

梅雨入り後に、宮ヶ瀬、どうし道、都 ...
ryu_nd5rcさん

【 鉄粉除去 】
ステッチ♪さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2014年3月9日 23:37
びーとるさん、こんばんは☆

青いグリルは冬用仕様だったのね⁉
NCNL発足当時、びーとるさんのアイコンだったフェンダーラインは、今じゃちゃっかりクロスオーバーが取り入れちゃいましたね~ 
コメントへの返答
2014年3月10日 20:36
いやそれが…クロームが冬仕様なんですf(^_^;
いつもはスタッドレスと一緒に着けるのですが、今年は大雪直前にバタバタで履き替えたのでグリルだけ置き去りにされてました(^。^;)
なので5月には青グリルに戻します(*^ー^)ノ♪

フェンダーラインはですね…まだクロスオーバーがコンセプトだった頃のワンポイントをパク…オマージュ(笑)して使ったんですよ♪
2014年3月10日 0:11
当たりおめでとー\(^^)/

一周年イベントでケーキとか食べたのですかー?
ここのDラーさんはいつもイベントにお金かけてるよね(*^-^)

実ですね~諸事情あって拠点を練馬にかえました(^o^;)
でもボディーラッピングは前のDラー施行なので二股かけてる状態です。

小さなDラーですけどアットホームでとても親しみやすいので買い物帰りにフラ~と寄っては長居してます(*´-`)





コメントへの返答
2014年3月10日 20:42
ありがとうございます。
2等ですからね。MINIディーラーのくじ運の悪さから考えると大金星です♪ヽ(´▽`)/
ケーキは…出てこなかったなぁ。
あったのかなぁ?

ディーラー変更されたんですね。
どんな諸事情にせよ、masamiさんにとって居心地のいいディーラーが一番ですから。
いいディーラーだといいですね♪

プロフィール

「@shumikaPP さん キレイですね✨羨ましいです」
何シテル?   06/09 12:00
MINIを楽しんでおります(*^ー^)ノ お友達になってくださる方がいましたら、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

右フォグライト一式 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 20:00:09
BMW MINI(純正) F60 LCIテールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 10:44:32
力尽きた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 14:28:10

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ビート以来のホンダの軽です。
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
F55から乗り換えました。以前もF57クーパーに乗っていた時があります。今度は長く乗りた ...
その他 フォトギャラリー その他 フォトギャラリー
ラジコンや自転車などd(⌒ー⌒)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
親が倒れた時にビートとミニ、2台のオープンは厳しいだろうと、家族のクルマを選びました。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation