• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月19日

春の箱根でイタリアンランチ~明日は宜しくです!

いよいよ明日となりました! 昨日迄の春の嵐もおさまり何とか天気も大丈夫そうです。

関東方面からお越しの方で集合時間位に現地到着を考えている方はblue eyes さんが海老名で待ち合わせの募集をしていますので、宜しくお願いします。




久々の箱根の方に~小田原厚木や箱根ターンパイクは白黒のツートンカラーの車やバイクが皆さんをお持ちしていますのでお気をつけ下さい!又、光線ビームも狙っています!特に、料金所のすぐ先で加速をしたくなる所にいる事が多いです。(合流地点にも隠れています) 







私は1時間前には集合場所にはいます~多分、一人朝練かな~


又、ドタ参の可能性はエムケーさんがあるかも。。です。それと筑波方面から襲撃があるかもしれません。。。

明日は宜しくお願いします!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/04/19 10:27:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2008年4月19日 10:36
明日は、『春の交通安全運動』に
寄付しないように、早めに出発して
ゆっくり向かいます♪

よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2008年4月19日 10:43
宜しくです~
NAPOさんは何時位に離脱ですか?
じょんパパさんが仕事でレストラン直行になったので。。。
初のBGの2SHOTが見れるか~
2008年4月19日 10:39
ここ何日かの強風で路面状況が
悪い可能性ありますので、朝練など
十分気をつけて下さいねぇ~

明日は天気持って欲しいねぇ
コメントへの返答
2008年4月19日 10:45
ありがとうございます~
確かに箱根スカイラインは厳しいかもしれません。。。。

今日も晴れてきたので大丈夫だと思います。
蕎麦に参戦ですか?
2008年4月19日 10:39
ターンパイクでは去年痛い目に遭ってるので・・・箱根新道をえっちらおっちらゆっくり行きます。

もう高額納税者は嫌ですからね(苦笑)。
コメントへの返答
2008年4月19日 10:46
去年。。光線ですか?

私も土日に行く時は箱根新道です(笑)

宜しくお願いします~ MYも3台も楽しみです~
2008年4月19日 10:50
>光線ですか?

いや、茂みに潜んでいた白黒ツートンカーです。
快調に走っていて後ろのアルファが急に速度落としたのでなんだろう??

・・・と思ったら前方に水色の制服来た兄ちゃんがorz
コメントへの返答
2008年4月19日 10:59
そうですか~

茂みのほうですか~
箱根新道も走行車線を激走して行く方も捕まっていますね(笑)

明日はお互いに気を付けましょう~
2008年4月19日 10:58
レストラン駐車場での集合写真までは
ご一緒できるかと思ってます♪
コメントへの返答
2008年4月19日 11:00
ヨカッタです!
マイノリティからの脱却を見たいですから~

2008年4月19日 11:18
春の交通安全運動関連情報ありがとうございます!

私もまだ1年間執行猶予付きの身なんて・・・アセアセ


明日はこの風も収まってほしいですねぇ!
私はNAVITIME様の指示通り、東名→厚木小田原→
ターンパイクという道順で、と思っていますが、
ターンパイク=新道?それとも新道=R1?

すいません、もうまったくの箱根初心者です。
どうにか追徴課税を受ける事無くたどり着き、
後は皆さんとはぐれないようにします・・・笑
コメントへの返答
2008年4月19日 11:34
もう一人のマイノリティの方ですね(笑)
1年間は大人しくですね。。。。

途中、ターンパイクと箱根新道と1号と3パターンです。
箱根新道も有料ですが比較的ターンパイクに比べるとダラダラ走れます。終点の箱根峠ICから集合場所はすぐです!

blue eyesさんと一緒にはどうですか?
2008年4月19日 11:19
ちなみにモストメジャーマイノリティの座は譲りませんよ、笑!!
コメントへの返答
2008年4月19日 11:37
スパークリングシルバーは街では見かけるのにオフ会では少ないですね~

2008年4月19日 11:30
明日は天気も回復みたいだし、
良かったですよね。
明日の成功を祈ってますよ~^^
コメントへの返答
2008年4月19日 11:39
ありがとうございます!!でも今回は残念です(涙)
しかもCRがマイノリティカラーになってしまいました(笑)

ウナギは凄い事になりそうですね~
今から楽しみです!
2008年4月19日 12:10
こんにちは。
ターンパイクでやってるかは料金所のお○さんに聞くと教えてくれますよ。
コメントへの返答
2008年4月19日 12:21
ありがとうございます~
確かに料金を支払う時に気を付けてと言われる事がありますね。

2008年4月19日 12:18
気をつけて行きますよ~♪

晴れてきましたね♪( ̄▽ ̄)ノ″

明日は楽しみ♪( ̄▽ ̄)ノ″
コメントへの返答
2008年4月19日 12:23
昨日、今日の風で箱根スカイラインの路面は厳しいかもしれませんね~

明日も今日みたいな感じで晴天ではないと思いますが雨は大丈夫かな~

明日は宜しくお願いします~
2008年4月19日 12:45
朝方3時前に出る予定です、場合によってはもうちょい早めかな。
7時くらいの箱根の有料道路周辺ってもうツートンカラーの車とかいるもんなんですか?
レーダとか無いので慎重にいかなきゃ・・・。

名古屋は今ピーカンです♪明日も晴れるといいですね。
コメントへの返答
2008年4月19日 12:49
どもです&明日は早くからお疲れ様です!

7時だといないです(笑)8時00位から準備にしていますね~

名古屋方面からだと問題ないと思いますが気を付けて下さい~

明日は前は大丈夫だとおもいます(笑)
2008年4月19日 14:11
ども、お疲れさまです~♪
私は早めにでて、下道で行く予定です~

また、早すぎる到着だったりして爆弾
コメントへの返答
2008年4月19日 15:45
8時30分にはいるな(笑)

私も1時間前には到着する予定です~

連続オフですね!明日も楽しみましょう!
2008年4月19日 14:27
朝のんびり洗車してからむかいま~すw

せっかくなので着ていきますねアレ%$&#’
コメントへの返答
2008年4月19日 15:48
宜しくお願いします~
体調は復活ですか?

箱根の朝は結構寒い。。。~ガミちゃんは昼着ですね(笑)
いつもありがとうございます~楽しみにしています~



私も早く履きたい(笑)
2008年4月19日 14:47
明日はヨロシクおねがいしま~す♪

洗車もすませたし、準備万端です!!
コメントへの返答
2008年4月19日 15:50
どもです~
BLUEの先頭を引っ張って下さい(笑)

私も洗車してもらいました(笑)

こちらこそ宜しくお願いします!
2008年4月19日 16:15
今日は横浜のDまで行ってきましたが
小田厚で計4台が覆面の餌食に
なっていました^^;
みなさん明日は気を付けてくださいね!

フォリオさん明日は台数が
多めですが頑張ってください♪
コメントへの返答
2008年4月19日 16:53
情報、ありがとうございます~
4月のドライブの時期は稼ぎ時ですから気を付けます~

予想以上に参加が多くて、、、

初オフの方もいらっしゃるので楽しんで頂ける様に頑張ります!
2008年4月19日 19:51
いや~~久しぶりのオフ会楽しみで~す♪覆面きをつけます。明日は宜しくお願いします(^3^)/
コメントへの返答
2008年4月19日 20:41
どもです~
お会いするのも久々ですね~

天気も大丈夫そうですね~
↓ http://www.hakonenavi.jp/HKNV/index.html
箱根の天気を毎日チェックしていました~

明日は宜しくです!
2008年4月19日 22:02
帰ってきました、ギリギリ間に合いました~!
明日はヨロシクお願い致します~!
m(^ ^)m
コメントへの返答
2008年4月19日 22:21
お疲れ様です~

明日は天気も大丈夫なので良かった(笑)

宜しくお願いします!!
2008年4月19日 22:16
了解です!

明日は早めに出てゆっくり向かいます!

よろしくお願いしま~す!
コメントへの返答
2008年4月19日 22:24
せっかくのオフ会で朝から寄付はブルーですから、、、

私も箱根新道の走行車線を法定速度でダラダラ行きます(笑)

明日は宜しくです!

プロフィール

「本日〜納車しました http://cvw.jp/b/164188/45886837/
何シテル?   02/20 17:50
自分で買った車のお初はMINI 1300(並行モノ?キャブ仕様) 蛇の車にはスパイダー、145、147と乗り継いでMINI COOPER S(R56)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オイル交換 3回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/25 08:42:14
フィアット アバルト・595C (カブリオレ) 白アバC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/20 21:15:38
F&A集まれ〜〜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/11 17:39:34

愛車一覧

プジョー 208 赤獅子丸 (プジョー 208)
イタリア🇮🇹の蠍🦂からフランス🇫🇷獅子🦁に乗り換えました。全てが快適でパート ...
アバルト 595C (カブリオレ) Taro (アバルト 595C (カブリオレ))
ドイツ🇩🇪からイタリア🇮🇹に戻りました やっぱりしっくりきます😅
アウディ S1 アウディ S1
2015/7月に納車されました。 一度はドイツ車に乗ってみたかったので逝きました。ボデ ...
アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
4年ぶりのイタリア車! 納車後は 細かいパーツで(バ)カーボン化を地道に進めます〜

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation