• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月26日

1年点検&純正オプション

<object width='520' height='480' classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0"> </object>


昨日、1年点検の為、サービスに入庫しました。MYミニは不具合もなく順調です。点検も何の問題もありませんでした。値段も忘れてましたが納車時に支払っているので今回の支払いはありませんでした。

納車時に頼むのを忘れていた純正オプションを付けました!!シフトブーツとサイドブレーキのグリップとブーツを交換しました!!特にサイドブレーキのグリップの質感がチープで替えたかったので大満足です。シットリとしたタッチで気持ちが良いです!

世間はGWですが、、、関係なく仕事。。。ガミオフに行けるかな~


駐車場で撮影しましたが、、、揺れるのでブレました~
ブログ一覧 | 整備 | クルマ
Posted at 2008/04/26 14:25:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

この記事へのコメント

2008年4月26日 14:31
んん~、いい感ぢですねぇ~

では夏のボーナスで同じ柄のハンドル逝きますか?!
確かオプション設定でありましたよね~♪
コメントへの返答
2008年4月26日 14:54
ありがとうございます~ハンドルも替えたかったのですが、、、
高い。。。。。

ホイールの後は暫く大物は我慢。。。。。


2008年4月26日 15:31
う~~ん( ̄ω ̄;)


エロイですねΨ(`∀´)Ψ



ガミオフお待ちしてますよぉ☆
コメントへの返答
2008年4月26日 15:54
確かにエロイかも。。。

グリップの質感も良い感じです~

ガミオフ~②日めも面白そうですね~
2008年4月26日 16:06
おおおおお~

統一感があってステキですねぇ~

自分のもオフホワイトで統一したくなります!
コメントへの返答
2008年4月26日 16:28
ありがとうございます~

純正OPしか色が合わないので結局これにしました~
値段の割には満足度は高いです(得)
2008年4月26日 17:18
僕も狙っていますよ!!

ホントはステアリングも換えたいんですが…
コメントへの返答
2008年4月26日 17:37
納車時に注文するの忘れてました~

同じくステアリング替えとけば良かったと後悔しています(涙)

2008年4月26日 17:33
シートとの色がベストマッチですね!
コメントへの返答
2008年4月26日 17:38
純正の強みでしす(笑)

他のもチェックしたのですが、結局、純正にしました~
2008年4月26日 17:45
無事に点検がすんで良かったです(*^^*)自分も来月は、1年点検します。
コメントへの返答
2008年4月26日 17:58
外的要因、以外殆どノントラブルの1年でしたね~

元イタ車乗りとしては走行不能以外は気にならないのかも。。。
2008年4月26日 18:55
これはいいですよ! お世辞抜きでいいです。 色目がシート等と同じなんですね!
統一感があってチェンジングー♪ グー♪
コメントへの返答
2008年4月26日 19:33
値段の割にはサイドブレーキのグリップの質感が良いので満足しています。

岡山プチオフ、頑張って下さい~
全国オフには是非!

ナビもあるので完璧ですね~
2008年4月26日 19:34
赤はいい色ですぅ(^^)
後はハンドル換えるともうする事ないんじゃ??


コメントへの返答
2008年4月26日 20:11
でもそのハンドルが結構高い(涙)

内装関係はほぼ終了ですね~
でもナビは付いてない。。。欲しいのですが、、、ホイールの後は脚かナビか悩み中です~
2008年4月26日 20:38
確かに
>納車時に頼むのを忘れていた...
って表現が合うぐらい自然ですね!
コメントへの返答
2008年4月26日 20:48
最近、会社の他部署の人がR56のCooperを購入する時にOPのカタログを見ていて思い出しました~

細かいパーツですが雰囲気が変わります~
2008年4月26日 22:17
1年点検悪いところなくて良かったですね。

さらにおしゃれ~になりましたね。

次は、大物ですね(^^♪
コメントへの返答
2008年4月26日 22:35
1年点検の終わってこれで浜名湖の準備万端です(笑)
お久しぶりにお会い出来るで楽しみです~

私もお初の大物が楽しみです(笑)


2008年4月26日 22:22
不具合が無くてなによりでしたね♪

オプションも良い感じで(゚ー゚)(。_。)ウンウン
コメントへの返答
2008年4月26日 22:38
ありがとうございます~
DSCも出なかったし、何故かノントラブルです~

純正OPも良いなと再認識しました~
2008年4月26日 22:52
かっこいい~♪

インテリアいつも(決まってるなぁ)って思って拝見させてもらってます^^

我が家のMINI君はちょうど半年やけどまだインテリアには手をつけてない><
これからも艶やかさとお洒落な弄り期待してます^^v
コメントへの返答
2008年4月26日 23:02
ありがとうございます~

ハンドルも欲しかったのですが、、我慢しました(笑)

来月、初の大物をやっと逝けます~その後を悩んでいます。。。。
2008年4月26日 22:56
MINIは純正でも色々選べて楽しいですね~。
いつ見ても、カーボンシフトノブカッコいいです!
僕も問い合わせしないと…。
コメントへの返答
2008年4月26日 23:05
どもです~選べて楽しいのですが、、、
手軽な価格なので散財しちゃいます。

カーボンシフトノブ。。逝って下さい~
GTIは非常にシフトフィールが軽いのでどんな感じになるか楽しみです~
2008年4月26日 23:39
おぉ!
コレだったのですね!!

エロい♪
シフトノブや内装色と相まって・・・
エロい!(笑)


このカラーを選択できる人は少ないでしょう。。
コメントへの返答
2008年4月26日 23:45
これです(笑)プチは!

色も良いですが質感がシットリして指先が気持ち良いのもエロイかも(淫)

少ないと思いますが在庫はすぐありました(売れ残り?)
2008年4月26日 23:47
統一感があって綺麗ですねぇ。

ナビは、オーバヘッド、コンソール、
ポータブルと選択肢があって迷いますよね。
コメントへの返答
2008年4月27日 0:07
ありがとうございます~

今付けているナビ付きレーダーで満足していますが、、、
最近、選択の幅が広がってきたのでチョット欲しくなっています(笑)

2008年4月27日 1:38
これいいです!
写真のように明るいほうが
目立ってよいので
屋根取っちゃいます?(爆)
コメントへの返答
2008年4月27日 8:18
。。。。。カブリオレ欲しいかも(笑)
CLUBMANが売れているので当分、新型は出ない感じですね~

屋根もアカに塗ろうかな(笑)



2008年4月27日 8:17
いい感じですね。
My MINIは、内装は全く弄ってないので、
その内、少しづつ弄りたいと思っています。

浜名湖の際に見せてくださいね(^^♪
コメントへの返答
2008年4月27日 8:54
ありがとうございます~
内装のOPを最初に決めました(笑)
でもオフ会に参加するとレカロを逝ってる方が多く、、、目の毒です。

浜名湖は今から楽しみです!!
宜しくお願いします~
2008年4月27日 10:41
1年点検何もなくてよかったですね。たしか僕も何もなかったです・・・

ずっと何もなくいきたいですね。この配色がイタリアを出してますね。お仕事頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2008年4月27日 12:42
数々のトラブルは昔、散々イタ車で経験をしたので暫らくは平穏無事に楽しみたいです指でOK

エロチックインテリアはもう少しで完成です手(チョキ)
ステアリングが高価なので暫らくは逝けませんげっそり
2008年4月28日 20:34
赤のレザーってお洒落ですね~
同じMINIでも全然別物ですね、内装。
コメントへの返答
2008年4月28日 21:56
ありがとうございます~
レザーシートフェチかも。。。
今迄ブラック、ベージュと制覇したので今度はレッドにしました。

写真より少しブラウンが入った落ち着いたアカです。

プロフィール

「本日〜納車しました http://cvw.jp/b/164188/45886837/
何シテル?   02/20 17:50
自分で買った車のお初はMINI 1300(並行モノ?キャブ仕様) 蛇の車にはスパイダー、145、147と乗り継いでMINI COOPER S(R56)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オイル交換 3回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/25 08:42:14
フィアット アバルト・595C (カブリオレ) 白アバC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/20 21:15:38
F&A集まれ〜〜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/11 17:39:34

愛車一覧

プジョー 208 赤獅子丸 (プジョー 208)
イタリア🇮🇹の蠍🦂からフランス🇫🇷獅子🦁に乗り換えました。全てが快適でパート ...
アバルト 595C (カブリオレ) Taro (アバルト 595C (カブリオレ))
ドイツ🇩🇪からイタリア🇮🇹に戻りました やっぱりしっくりきます😅
アウディ S1 アウディ S1
2015/7月に納車されました。 一度はドイツ車に乗ってみたかったので逝きました。ボデ ...
アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
4年ぶりのイタリア車! 納車後は 細かいパーツで(バ)カーボン化を地道に進めます〜

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation