| 血液型 | B 型 |
|---|---|
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,スポーツ,読書 |
| 好きなもの | <2014年バージョン> 着の身着のまま、気の向くままに思いついたことをつらつらと書き連ねて、はや8年。 クルマ、バイク、カメラ、釣り、ファッション。 どれもが大切な「シアワセノカケラ」。 そのカケラを見つけて、つないでくれたみんカラの友人たちに感謝。 楽しくやるための時間がもっともっとほしい。 生きていくためにはお金や仕事も必要だが、 お金や仕事のために生きているんじゃない。 まだまだ楽しくやらせてもらいます。 <2011年バージョン> クルマ・サッカー・音楽…だいぶ疎くなってきました。 その代わり、カメラ・バイクは昔を思い出して頑張っています。 お気に入りのカメラ Nikon D90 PENTAX SP-F お気に入りのバイク HONDA NSR250R SE YAMAHA TZR50R <2005年登録時バージョン> 車・サッカー・PUNKROCK大好き。 インプレッサとサッカー日本代表&イングランド代表、 そしてSEX PISTOLS&THE BLUE HEARTSを愛してやみません。 でも、このごろ年のせいか新しいものに関してはかなりうとくなっている・・・ |
| 自己紹介 | <2011年バージョン> インプを買ってみんカラに登録してクルマ趣味まっしぐら…のはずが、カメラを買い、バイクを買い、今じゃクルマネタは車検と故障ネタしかありません(爆。 カメラはフィルム、バイクは2スト、と明らかに時代とずれたおっさんですが、よろしくお願いします♪ <2009年バージョン> インプレッサを購入してからはや6年。ぼちぼちやってるつもりだったけど、ある程度パーツもそろってきました。 10万km目前で、そろそろメンテ中心に切り替え? まあ、これからもぼちぼちですわ。 <2005年登録時バージョン> そんなに頻繁に車をイジれる環境でもないのですが、ぼちぼちやっていきますわ・・・ |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI | ![]() |
ダイハツ ハイゼットトラック |
![]() |
ホンダ NSR250R | ![]() |
スズキ キャリイトラック |
| 25/12/03 05:44 | 祝・みんカラ歴20年! (1) |
| 24/08/28 21:11 | 【祝20周年:みんカラでの思い出】 (0) |
| 22/11/28 21:39 | 祝・みんカラ歴17年! (2) |
| 19/10/21 22:19 | 2019MotoGP (3) |
| 18/01/09 21:35 | 新しいクルマの話。 (3) |
| 18/01/06 22:49 | 20年分のありがとう。 (2) |
| 18/01/01 23:36 | スバル インプレッサカーナビ撤去 (3) |
| 17/12/14 21:28 | HONDA NSR250R PGMとスロットルポジションセンサー修理 (2) |
| 17/11/28 21:12 | 祝・みんカラ歴12年! (4) |
| 17/05/13 22:17 | ネモフィラを見てきた。 (3) |
| 18/02/05 18:24 | PIONEER / carrozzeria carrozzeria MVH-3200 [ダイハツ ハイゼットトラック] (0) |
| 14/09/10 20:48 | UMBRO アイルランド代表 1995年 ホーム [その他 その他] (0) |
| 14/09/09 05:16 | adidas フルハム 2001/02シーズン アウェイ [その他 その他] (0) |
| 14/09/07 13:27 | adidas フルハム 2002/03シーズン アウェイ [その他 その他] (0) |
| 14/09/07 13:18 | adidas メキシコ代表 2010年 ホーム [その他 その他] (0) |
| 09/03/24 19:19 | インプレッサメンテナンス記録 [スバル インプレッサ WRX STI] (0) |
| 22/10/03 20:39 | 20万キロ走行後オーバーホール [スバル インプレッサ WRX STI] (1) |
| 11/08/25 23:33 | NSR250Rメンテナンス記録 [ホンダ NSR250R] (1) |
| 18/02/04 22:51 | ダイハツハイゼットメンテナンス記録 [ダイハツ ハイゼットトラック] (0) |
| 18/02/05 06:21 | カロッツェリアMVH−3200取り付け [ダイハツ ハイゼットトラック] (0) |
|
18/02/04 22:41
|