• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月14日

ニューマシン

ニューマシン というわけで、車ではなく新しいノートPCをサブ用に買っちまいやした!

初のタブレットPC!

もうすぐwindows7が出るというのにvista搭載機!(アップグレード対象やけど)

来月ぐらいに新型のチップセット搭載でフルモデルチェンジという噂!
(写真も結構流れてたりwww)

若干しくじった感はありますが・・・

まあ、欲しいと思ったときが買い時ってことで。
ブログ一覧 | ぱそ | 日記
Posted at 2009/09/14 23:12:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様こんにちは
ns-asmmさん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

ご無事であられますよう
カリカリCarrotさん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

酸性土壌?
THE TALLさん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年9月14日 23:58
私もノートPCが欲しいです。常日頃、いろんなとこをチェックしてます。

これ、AMDのDuaCoreじゃないですか。いいですね、これ。

Win7もアップグレード対象であれば問題ありませんよ。
コメントへの返答
2009年9月15日 0:04
サブ用なので、あまり大きすぎないサイズでそこそこの性能のやつで、デザインも良さそうなやつを探していたら、これを見つけました。

実は、このPCが人生初のAMD製CPUです。

Win7はRC版も試していないので、とりあえずアップグレードだけは申し込んで、インストールするかどうかは様子を見るつもりです。
2009年9月15日 8:35
いいないいなぁ~♪(裏山鹿
うちのコンプリPCは
モニターがNGになってますぅう
HHDが壊れ交換して貰い
マザーBが壊れ(コレは保証が利いた)
遂にモニターです。。。OTZ
これたぶんもう保証利かないよね~
(1年以上過ぎてるし。。。)
PCマスターに連絡しようかどうか
お悩み中~(わら
どこかに液晶モニタ落ちてませんかぁw
コメントへの返答
2009年9月15日 20:20
vista、さんざん言われてますが・・・やっぱり遅いです(笑

しかし、結構な数のパーツを交換されてますね。このままのペースだと・・・最悪電源まで交ry

さすがに1年を過ぎたモニタは延長保障に入ったりしてないと厳しいでしょうね~。
ただ、最近は液晶モニタも結構安いのがそろってますよ。私のメインで使っているPCも22型ワイドで2万ぐらいでした。

残念ながら、近くに液晶モニタは落ちてないようですが(笑 某オクやマスターに相談すればきっといいのが手に入りますよ!
2009年9月15日 18:32
新型か!?

まだ、俺のはXPやで(笑)
コメントへの返答
2009年9月15日 20:29
白くはないが、新型や!

俺もメインの方はXPや(笑

プロフィール

ついに念願の車の免許を取り、更に車も買ってしまいました!まだまだ免許も取り立てほやほやの初心者ですので運転に慣れるのに必死ですが・・・。 X JAPAN、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

真・ヴィヴィオ無双! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/27 23:23:30
 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
ついに念願かなって愛車を持つことができました!まだまだヘタレですが、ヘタレなりに頑張って ...
その他 その他 その他 その他
今の足である98年式のRS50です。ちなみに元フロント事故車なんでフロント周りのカウルと ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation