• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月23日

カーステ取り付けるも・・・

どうも~☆

今日はバイトも休みということで朝のうちにこっそり買っておいたカーステレオを取り付けてました~♪

しかし・・・

午前中に取り付けた時点では動いたのですが、純正オプション(?)のCDチェンジャーの中にCDを入れっぱなしだったので、それを取るために一度外してもう一度付け直したら・・・

動きません!
((;゚Д゚)オレシラナイ

電源すら入りません・・・。orz

バッテリーの-側を外さずにコネクタを抜き差ししたのが悪かったのか・・・。しかし、純正オーディオを付け直すとそちらは普通に動く・・・。

テスターを使って色々と見てみたら詳しくわかったかもしれませんが、一気にテンション下がってしまったので試してません。

そして、今はオーディオレス仕様です(爆)。
(*^ー゚)b
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/11/23 20:41:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2006年11月23日 21:27
オーディオレス上等でしょう~(ニコッ
うちのヴィヴィオなんて…(核爆

しっかりアース取りましたか?
結構アース不足もアリですYO
コメントへの返答
2006年11月23日 22:37
車はやっぱりエンジンサウンドとエグゾーストノートが最高のBGMですから☆
(*^ー゚)b

アース線もしっかり取り付けてたはずなんですが・・・。やはりテスターで地道に調べていくしかなさそうです・・・。
2006年11月23日 23:03
もしや・・・エアコンもついてない車だったんでしょうか??もろサーキット専用車?(がくぶるぶる)
コメントへの返答
2006年11月23日 23:17
いえいえ、さすがにエアコンはついてますYO(わら

そういえば、今日グローブボックスの中を見ているとフック船長のフックみたいなのが出てきました。これはもしや車○調の…?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ コンナノシラナイ

プロフィール

ついに念願の車の免許を取り、更に車も買ってしまいました!まだまだ免許も取り立てほやほやの初心者ですので運転に慣れるのに必死ですが・・・。 X JAPAN、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

真・ヴィヴィオ無双! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/27 23:23:30
 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
ついに念願かなって愛車を持つことができました!まだまだヘタレですが、ヘタレなりに頑張って ...
その他 その他 その他 その他
今の足である98年式のRS50です。ちなみに元フロント事故車なんでフロント周りのカウルと ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation