• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月30日

[20120930]峠アタックRound4に参戦・・・

[20120930]峠アタックRound4に参戦・・・ 9/30に群馬サイクルスポーツセンターで行われた峠アタックRound4に参加してきました!
台風の予報もあったんですが、閉会式までもって良かったっす!

今回も前回同様ダイナミックなコース設定でした。
結果は!
・・・リタイヤでした(泣)
しかも練習走行でぶつけるという情けなさ・・・
やみーさんやタクローさんの気合の入った走りを真似ようと頑張ってみたんですが、全然腕が違いましたねぇ。
恥ずかしすぎです!

今回参加された皆さん、オフィシャルの皆さん本当にご迷惑をおかけしました。
特にチョンバさんは家まで送って頂いて本当に感謝しております。

今まで競技会に出てて帰りに自走不可って事は無かったんですよねぇ。
今回初めての経験でしたが、二度と起こさないよう努力します。

車を直したら懲りずにまた出たいと思います♪
その時は宜しくお願いします♪
関連情報URL : http://www.tohge.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/30 21:46:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

もじもじ猫
のうえさんさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年9月30日 21:56
お疲れ様でした。自走不可は堪えますね。
首は大丈夫ですか。本業のラリーの方は・・・。

私は、群サイに行ったら1/4くらいで自走不可でしたから大丈夫です!(; ・`д・´)
コメントへの返答
2012年9月30日 22:58
どうもです~!
首は今のところ大丈夫っす。
そんなにスピードは出てないつもりだったんですが・・・
明らかに運転ミスですねぇ(泣)

1/4くらい自走不可ですか!!
自分、今のところ1/2っす!!
何の自慢にもならないっすね~。
2012年9月30日 22:04
あわわ、体は大丈夫ですか!(><

結構なダメージに見えますが
次のラリーは間に合いそうですか?
コメントへの返答
2012年9月30日 23:01
どうもです~!
今のところ体は大丈夫っす!
やっぱりダートラの方がぶつかった時の事を考えると土手のほうが身体に優しいですよね~(笑)
次のラリー(10/13,14)は諦めました。
まだ申し込みしてなかったんですが、コドラをしていただける方には迷惑をかけてしまいました・・・
新城ラリーには出る予定っす♪
(全日本ではなく地区戦ですが)
是非とも見に来て下さい!!
2012年9月30日 22:08
たまたまラリー帰りに群サイに行き、車両を拝見しました。
ご愁傷様です。
コメントへの返答
2012年9月30日 23:04
初めましてです~。
恥ずかしい所を見られてしまいました・・・
まだまだ初心者ラリーストなんでこんなことでへこたれないよう頑張りたいと思います♪
また、どこかで会いましたら宜しくです~。
2012年9月30日 22:21
残念でしたがリベンジ期待しています。
コメントへの返答
2012年9月30日 23:06
どうもです~。
今日は色々とありがとうございました!
本当に助かりました。
早く直して次も頑張りたいと思います♪
とはいっても峠アタック最終戦は新城ラリーの次の週なんですよねぇ。
ちょっと悩んでます。
(金銭的な面で・・・)
2012年9月30日 23:25
お体大丈夫ですか。今日はゆっくり休んでくださいね。
立ち直りが早いところがさすがです!
コメントへの返答
2012年9月30日 23:57
どうもです~!
身体は結構大丈夫です!
以外と丈夫に出来てるもんですね(笑)

やっぱりこういう事は後先考えず勢いでやっておかないと、競技をやめちゃいそうなんで・・・
出来る限り沢山走りたいんで、まだまだ競技は止めれそうには無いです~。
2012年9月30日 23:50
ドライバーが無事で何よりでした.

キケンな体験をさせてしまって申し訳ないです・・・
やはりコース図の髑髏マークには意味があったんですねorz

また参加する機会があればよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年10月1日 0:01
どうもです~。
今日は優勝おめでとうございました♪

当たった瞬間は遅かったんで意外と大丈夫みたいです。
やみーさんのスピンを横で体験しておきながら同じ所で自分はタコってガードレールへ・・・
恥ずかしい限りっす(泣)
また復活したら一緒に走りたいっす~。
その時は宜しくお願いします♪

髑髏マーク、ちゃんと意味あったんですね~。
主催者の言う事はちゃんと聞くもんですね!
痛い出費でした・・・
2012年10月1日 0:21
お疲れ様です。なかなか派手に逝きましたねぇ…(^_^;)

体が大丈夫そうで何よりです。

しかし群サイ、走ってみたいけど狭そう~(>_<)ソシテブジカエレルノカ?
コメントへの返答
2012年10月1日 7:12
どうもです~!
結構派手に逝っちゃいました。
要らない所で注目の的でしたね・・・

体、一日経っても大丈夫そうです。
以外と何とかなるもんですね~
郡サイ、そんなに狭くないですよ~。
砂利さんも是非とも走りましょうよ!
コースになれて調子に乗り始める頃が一番危ないようです(笑)
2012年10月1日 2:45
とりあえず御体が無事でなによりです。

自分もあのコーナーはかなり不安定になる場所でした…

今回、前回約束した横乗りをさせてあげられなかったので
車を直したら是非(速くはないですが)自分の横に乗ってくださいね^^
コメントへの返答
2012年10月1日 7:15
どうもです~!
昨日はお疲れ様でした!

あそこは結構危険だったんですねぇ。
ぱっと見、全然行けそうな感じだったんですが・・・
終わった後BFA-Kさんに「あそこで無理するやつはバカ」って言われたんでその通りだなって思いましたよ(笑)
やっぱ経験ですね!
次は是非とも横乗りさせて下さいね~!!
速い走りも重要ですがカッコいい走りも重要ですよ~♪
2012年10月1日 10:35
(XoX)アウッ!

ダイジョブですか!?
今日あたり首にきてるのでは。
それにしても、ともセンセイがクラッシュとはめずらしい...



ランエボとか86に買い替えようYo (w
コメントへの返答
2012年10月1日 22:56
どーもです!

えすえすさんがみんカラにコメントする方が珍しいっすよ~(笑)
最近はスピンしたり、ぶつけたりと散々です・・・
舗装の運転は難しいっす。

とりあえず首は大丈夫っす!
暇だったら久々に祭りでもしましょ♪
連絡宜しく~!
2012年10月1日 13:50
昨日はお話しする時間もありませんでしたが・・・・・残念でしたね

復帰お待ちしてます!!!!
暫くライトスポーツで出ますよ~
コメントへの返答
2012年10月1日 22:59
どうもです~。
黄色のスイフトの方ですよね!
パドックが近かったんで話そうと思ったんですが、なかなか声をかけることが出来ませんでした。
タイムアタック見てたんですが、綺麗な走りでした~。
今年は峠アタック出れるか判りませんが、来年はまた参加しますので宜しくお願いします♪

打倒スイフト軍団で頑張りまっす~!!
2012年10月1日 20:47
お体のほうは大丈夫そうですが、
数日経って首にくることがあるらしいですよ。

競技をしているとこういう事も起こってしまいますが、
車も直して競技続けていってくださいね。
コメントへの返答
2012年10月1日 23:02
どうもです~!
体の方、今のところ何とか大丈夫っす。
数日後来るんですか?
怖いっすねぇ・・・

お金かかるんでテンション下がるんですが、何とか直して走りたいと思います♪

T-hagiさんも千葉県戦に地区戦、頑張って下さいね~。
2012年10月1日 21:50
おぉ~・・・(~~
ブログみてドキっとしました。
お疲れさま&ご愁傷さまです。。
身体無事ということで再チャレンジできますね!

ところで、皆さんおっしゃる"あの"そのコーナーは
ヤバいんですね?全くわかりませんが(^^;;
まだ考え中だけど動画で予習でもしよぅ。
コメントへの返答
2012年10月1日 23:06
土曜はどうもです~。

最悪な結末になっちゃいましたねぇ。
身体は無事なんで、車をさっさと直して、次も頑張りますよ~。

あのコーナー、ぱっと見普通なんですが、以外と鋭角になってるんですよ~。
昔、自分の刺さったところに5台くらい落ちたそうです・・・
コース慣れしたつもりで調子に乗ってたのが問題だと思います。
他の人は誰も刺さってないんで、しっかり走れば問題ないと思いますよ~。

最終戦、出ましょうよ~。
そういえば、今回コースクリアでカッコいいM3走ってましたよ。
チョンバさんのブログに写真載ってました!
2012年10月1日 23:59
昨日は通りすがりのご挨拶しかできませんでした。
後でちゃんとご挨拶をと思っていたら・・・・

お体が御無事なようで安心しました。
車の早期復活を期待してます。
頑張ってください。
コメントへの返答
2012年10月2日 0:14
どうもお疲れ様でした~。
こちらこそ挨拶して頂いたのに申し訳ありませんでした。
午後は暇だったんで皆さんに挨拶に行けば良かったっす!

身体は無事なんですが、お金が・・・(笑)
直したらまた参加しますのでその時は宜しくお願いします♪
2012年10月2日 0:16
あらら・・やっちゃいましたか~
モータースポーツやってればリスクはあるものですけど・・・
あらゆる面で痛いですね(汗
体にダメージがないようなのがなにより。
新城に向けてがんばってくだされ。

ところで例のトラブルは大丈夫だったの?
コメントへの返答
2012年10月2日 0:27
どうもです~!

まぁそんなこともありますよ~。
まぁ転倒して全損よりは全然マシだと思うんで良しとします!
それにしても痛い勉強料でした・・・
果たしていくらになることやら。
気が重くなってきます。

まぁ過ぎたことは仕方ないんで、早く直して新城に向けて沢山練習したいと思います♪

例のトラブル、大丈夫だったんですが、やっぱりABSなんて要りませんね~。
出来れば、早いところ、ちゃんと排除したいっすね。
2012年10月6日 15:00
えー!やっちまいましたか!

やっぱり危ないなー

タクロー君、こーやーまーさんはおかしい!(笑)

最終戦、ちーのーねーさんに出ろと言われましたが、ちょっとヤバそうですね

体より、お金ですね。

自分は二週間前に椎間板ヘルニアになり、まともに歩けなくて辛いです
コメントへの返答
2012年10月7日 1:12
どうもです~!
そうなんです。やっちゃいました・・・
そんなに危なくはないですよ~。
自分が下手なだけなんで!

最終戦、是非とも会長の走り見たいっす~!!
お金は・・・自分も無いっすよ~。

椎間板ヘルニアですか。
よく聞く言葉がですいざなっていると厳しそうな感じですねぇ。!
2012年10月7日 14:58
初コメ失礼いたします。当日お隣に停めていた者です。

途中からお車がいなくなったので場所を移られたと思っていたのですが、このような事になっていたとは全く知りませんでした。同じ車好きとして心中お察しいたします。

しかしお体が無事で何よりです。早期の復活を期待しています!
コメントへの返答
2012年10月7日 18:03
先日はどうもです~!
色々と話を聞けて楽しかったです♪
お互い無事に帰りましょうと言ってたんですがねぇ・・・
まぁ体が無事だっただけでも良しとしたいです(笑)

赤いエボⅩさんもみんカラやられてたんですね~。
アタック屋さんは比較的みんカラ率高いような気がします!!

今シーズンは修理代の関係で11月の新城ラリーのみしか出れないと思いますが、また、来年になったらアタックシリーズに参加すると思いますので、会った時には宜しくです~♪

プロフィール

参加型モータースポーツ大好きなおっさんです。 最近はラリーメインでやってます。 会場で会った方、気軽に声を掛けて下さい♪ よろしくです~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ngrgリベンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 12:28:16
BICC初観戦!?…ならずw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 11:20:10
チームテイクスのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 07:58:14
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオからデミオに乗り換えました! ラリー用の装備は緑デミオから移植しました 結構大変で ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
街乗りグルマをレガシィからプリウスに乗り換えました。 初めてのハイブリッド車! そして久 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
就職して初めて買った車。 ATでしたが、なかなか重宝しました。 良かったのは灰皿が大きか ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
EPの前に乗っていた車。 ほとんどノーマルだったんですが、走る楽しさを教えてくれた車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation