• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月30日

[20150829-30]モントレー2015 in 嬬恋を観戦

[20150829-30]モントレー2015 in 嬬恋を観戦 土日に群馬県嬬恋で行われた、全日本ラリー第6戦「モントレー2015 in 嬬恋」を観戦しに行って来ました!

当日はあいにくの雨。
モントレーのコースは、初日は180キロを超える高速ステージがあったり、2日目はダートがあったりと多彩なコース設定ですので、雨になるとかなり難しそうですし、見ている方も怖かったっす。
開催場所が嬬恋村なので、有名なキャベツを配っていました!
キャベツを貰ったり、チームの先輩やラリー仲間と話したりして、あっという間の楽しい2日間を過ごすことが出来ました!!
参加された皆さん、オフィシャルの皆さん、そしてお会いしたみなさんありがとうございました!!

動画はSS3の大前須坂下り!

前に群馬県戦に参加した時に、上りを使用したんですが、えらく速度が乗ったんでめっちゃ怖かった記憶があるんですよねぇ。
それを下りで使用するとは・・・さすが全日本ですね。

写真は2日目の浅間サーキットでのSS。
ゴール付近のS字辺りで撮影していたんですが、凄い水溜まりでしたよ。
(昔ダートラをやっていた頃に走っていた雨のオートランド千葉第一を思い出しました!)
2日目はダートが多かったんでラリータイヤで走っている人もいましたが、ラジアルタイヤの人が結構多かったみたいです。
ここをラジアルタイヤで走った人は凄いと思います。
しかもFFでも速い人がいたんでもっと驚きっす。

また来年も観に行きたいですね~♪
そして次のラリー観戦は新城かなぁ?
ハイランドも観に行きたいなぁ。
最近は仕事も忙しいので超悩んでます・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/31 00:59:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

WASH ME ❓
mimori431さん

きれんうりやぶり。
.ξさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2015年8月31日 1:18
行こうかな?と思っていましたが
雨予報だったので止めちゃいました(;^ω^)

新城は行きたいですね♪
(雨かもしれませんがw)
コメントへの返答
2015年8月31日 23:24
どーもです!
来てるのかと思ったのですが・・・。
ずーっと雨だったので来なくて良かったかもですね。

MINI沢山居ましたよ~。

新城一緒に行きましょ♪
新城はいつも通りたぶん雨でしょ(笑)
2015年8月31日 8:08
私は仕事(本業)でいけませんでしたがネット速報で観戦?
知人が急遽依頼されて乗った姫号もクラス優勝できました。
時間が無くバタバタしましたがなんとかなったようです。
コメントへの返答
2015年8月31日 23:38
どうもです~!

横尾さん速かったです!
急に乗って優勝とは凄いですね。
あのコンディションでFRは難しそうですが、総合でもかなり上位ですので、さすがですね!
ギャラステで見てて、無駄のない走りで、見ていてほれぼれしちゃいましたよ~。
2015年8月31日 14:07
雨の中お疲れ様でした~。

ミラージュどうやって刺さったんだろうと思っていましたが、こんな刺さり方をしていたとは!
今回のラリーは、なかなか刺激的な車たちが道にいました。
コメントへの返答
2015年8月31日 23:41
お疲れさまでした~!
5位おめでとうございます!
91ヴィッツは、パワーなくて重いですが、動きが変にクイックでないので走りやすそうですね。

やはり雨の全日本ラリーは荒れますね。
また次戦も期待してます♪
2015年8月31日 14:09
あっ、こういう外撮り大変嬉しいです!
アップしていただいて、ありがとうございます!
コメントへの返答
2015年8月31日 23:44
2日目の浅間SSも動画で撮ればよかったと反省中です・・・。
浅間の写真、大して綺麗ではないですが、スマホの連射で撮った写真ならありますよ~。
2015年8月31日 17:34
衝撃映像ですね~
雨で路面がなんでしょうね~
来年は参加出来なくなるから今シーズン終了でしょうね~
あらららら・・・・
コメントへの返答
2015年8月31日 23:47
どーもです。

そーですねぇ。
ガードレールの支柱と支柱の間だったので、意外と逝ってるような逝ってないようなって感じですね。
CJも来年から全日本では使えませんが、今年はまだラリホもあるんで、直すんでは無いかなぁと思っています。

プロフィール

参加型モータースポーツ大好きなおっさんです。 最近はラリーメインでやってます。 会場で会った方、気軽に声を掛けて下さい♪ よろしくです~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ngrgリベンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 12:28:16
BICC初観戦!?…ならずw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 11:20:10
チームテイクスのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 07:58:14
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオからデミオに乗り換えました! ラリー用の装備は緑デミオから移植しました 結構大変で ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
街乗りグルマをレガシィからプリウスに乗り換えました。 初めてのハイブリッド車! そして久 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
就職して初めて買った車。 ATでしたが、なかなか重宝しました。 良かったのは灰皿が大きか ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
EPの前に乗っていた車。 ほとんどノーマルだったんですが、走る楽しさを教えてくれた車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation