• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月23日

MC後のセレナを嫁が・・・・・買える・・・・・exclamation&question

MC後のセレナを嫁が・・・・・買える・・・・・ おはようございます。

世間様は、クリスマス&連休モード炸裂クリスマスプレゼントバースデーみたいですが今日も激務が呼んでおりますので間もなく出勤です。

でも、その前にまずは一服(* ^^)ノ±■珈琲たいむです!

そうそう、先日セレナがMCして発表されましたが嫁が興味津々です。
MC前は、×らしいのですがMC後は○みたいです。

(-_-;)うーん、(; ̄Д ̄)?なぜだ??

次に買うならまた、セレナ(MC後)がいいねと言い出しました。あっさり他社は却下してました。(苦笑)

しかーし!! 下取り額もほとんどつかないし、我が家には新車で買える余裕があるわけもなくローンでも絶対不可能です(自爆)
その日の暮らしですら厳しいのに・・・・・(涙)

なので、今の愛車(セレナ)が修理不可能になって動かなくなったときまでお預けですよ。 でも、その時は、それはそれで悲しいような・・・・・(泣)

なので、いつになるのか?それまで生きてるのか?新車?か中古?かは分かりませんが次に買う車もセレナにしたいです。(夢)

多分、その時は25ではなくて26か27?28?でも出てるんたろうなぁ~


誰か、買って!!ちょ~だいハートたち(複数ハート)
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2007/12/23 07:47:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

★6月奥多摩湖オフ『前編』!良い子 ...
マンネンさん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2007年12月23日 8:10
修理不能になって動かなく・・・愛情込めて大事にしてきたC24だから何時までも手元に置いて置きたい気持ちですね。
それに家は子供が大きくなってワゴン車の必要性が薄れてきてます
せがれが運転免許取ったので尚更ですわ
俺にとってセレナはC24なんですよね、仲間が沢山出来たしね(大好きです)
コメントへの返答
2007年12月23日 8:17
どーもっす!
C24。自分にとっても今まで買った車の中でも一番長く乗り大切は一台なので手放すつもりはないのでこれからも乗りますよ~\(^o^)/
この車のおかげで大切ないろんな仲間、(*^o^)/\(^-^*)友達にも出会えてますので嫁より大事かもexclamation&question(謎爆)
2007年12月23日 8:37
おはようございます(^O^)/


MC後はOK\(゜□゜)/

MC前はダメ(>_<)

なぜ?


ライト?グリル?



まぁ、今日も頑張っていきましょう(^O^)/

よろしくです(^O^)
コメントへの返答
2007年12月24日 7:51
どーもっす!
詳しい事は分かりませんがたぶん、ライトかな??
発売時にフロントウインカーのデッパリがなければいいのにと・・・・・呟いたことがあったので。
2007年12月23日 9:40
ど~も!
お早う御座いますo(^-^)o

では私が発注して置きますので支払いは宜しくね(^o^)/

では本日も宜しくお願い致しますね!
コメントへの返答
2007年12月24日 7:54
どーもっす!
えぇぇ~!組長が買ってくれるのかと・・・・・。

あっ( ̄0 ̄;!組長お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
2007年12月23日 20:28
おいらもMC後の方が好きです♪

でも、うちも買えないです(^▽^;)

嫁からはエルグランドやアルファードは広くて
いいって言ってますが・・・
交換条件がスカイライン売却なんで・・・・
実現は絶対しないですねv( ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2007年12月24日 7:57
どーもっす!
我が家も実現する可能性は・・・・・バッド(下向き矢印)もうやだ~(悲しい顔)
今のところ、セレナも元気なので頑張ってもらわないとこまりますたらーっ(汗)
最低でも10年は乗るつもりで買いましたからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2007年12月23日 20:34
毎度です

今日 ディーラーに行って見って来ました

前のセレナも良かったですか
今のセレナは プレサージュにて いますよ
でも 僕買うなら 今のセレナかな
ぐっさんの奥様気持ちわかるかな
コメントへの返答
2007年12月24日 7:59
どーもっす!
先日の休みにDでカタログを貰いがてらH/Sを見てきました。
もし買えるならH/Sかなぁ~

プロフィール

「ちょっと下見だけのつもりが・・・

来月納車予定、(;^∀^)」
何シテル?   01/08 22:25
セレナ&みんカラの魔力にとりつかれた40代のオッサンです。 ・セレナC24からCC25 Vセレクションに乗り換えました。 ・レガシィランカスターS(BH...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ ハイウェイスターVセレクション  リヤヒーター欲しさに寒冷地仕様 2WD  前 ...
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
レガシィ ランカスターS2.5L 知人経由で譲り受けました。 車検諸費用込みで※万円 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
最初に買った車です。 RX―Rからの足回りやマフラーなどいろいろと流用・取り付けてました ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ハイオク満タン給油後に突然のエンジン始動不能でやむを得ず廃車に(泣)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation