• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月30日

今日も頑張るぞ~o(*⌒O⌒)b

今日も頑張るぞ~o(*⌒O⌒)b おはっす!
今年も残すところあと、2日!
あっというまの1年になってしまいましたがやり残したことは山ほど・・・・・。
①年賀状の宛名書きも1枚も書けておりません。
②車の洗車もできず来年の干支と同じネズミ色にたらーっ(汗)
③家の大掃除も手付かず
④その他いろいろ



休みもなく激務な年越しになりそうなので放置しますたらーっ(汗)


さて、今日の朝食は数ヶ月ぶりの調理パンです。
いつもパン食パン2枚とコーヒーが定番でしたので久しぶりです、、、たまには、いいですね!

今日は、冷え込みが強く雪雪がちらつくところが多いみたいなので運転される方はスリップ事故に注意してくださいね。

雪=激務。それが私の仕事パターンですので今日も・・・・・超~激務の予感!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

休みが欲しいです。この時期の連勤は辛い、
他のメンバーは間隔が短いのに私だけ1月2日の休みを挟んで前後とも5連勤です。
もし、1日や2日に雪でも降れば強制出勤なので最悪の11連勤。振り替えの休みもなしです。
シフトを組んだ上司にはめられたかも??

愚痴っていても休みシフトは変わらないので今日も激務に耐えて頑張るぞ~o(*⌒O⌒)b

あっ!心の友であるみんカラの徘徊が激務の為ほとんどできておりませんが、音信不通になった時は過労死してますので悪しからず。
ブログ一覧 | 挨拶 | 日記
Posted at 2007/12/30 07:57:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2007年12月30日 8:32
年末の激務ご苦労様です
本日新潟カニオフ開催します都合つくなら…汗
こっちは只今雨降ってます…(涙)
雨の中での1日外歩きは辛いですわ(涙)
コメントへの返答
2007年12月30日 22:27
どーもっす!
雨の中の外回りは大変でしょうね。風邪をひかないように暖かくして腹巻きに股引履いて頑張ってくださいね(謎爆)
2007年12月30日 9:15
今日もおじゃましますよ~
コメントへの返答
2007年12月30日 22:29
どーもっす!
今日は、何か良いものありましたか?
是非、愛車をすっとばしてこちらまで来てねぇ~(爆)
2007年12月30日 10:36
ど~も!

お早う御座いますo(^-^)o
今日も激務等々頑張って下さいね('◇')ゞ
コメントへの返答
2007年12月30日 22:31
どーもっす!
今日は、夕方に雪?がちらついてからグッと冷え込みましたね~
明日もさらに冷え込むそうですね。

プロフィール

「ちょっと下見だけのつもりが・・・

来月納車予定、(;^∀^)」
何シテル?   01/08 22:25
セレナ&みんカラの魔力にとりつかれた40代のオッサンです。 ・セレナC24からCC25 Vセレクションに乗り換えました。 ・レガシィランカスターS(BH...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ ハイウェイスターVセレクション  リヤヒーター欲しさに寒冷地仕様 2WD  前 ...
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
レガシィ ランカスターS2.5L 知人経由で譲り受けました。 車検諸費用込みで※万円 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
最初に買った車です。 RX―Rからの足回りやマフラーなどいろいろと流用・取り付けてました ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ハイオク満タン給油後に突然のエンジン始動不能でやむを得ず廃車に(泣)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation