久々の車です 7月10日納車 車体価格12万円の 超お買い得車(と思いたい) なかなかハズレクルマなのか はなっからトラブル連続してます。 納車後割とすぐ イグニッションコイル不良で アイドル不安定からの走行不能 そして納車後大体10000km辺りから リアサス死亡 つぎはホーンが死亡(´ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年06月16日
自分としては 二代(台)目のカブカスタム50 近所のバイク屋で安くでていたので 多少無理して購入。 燃料詰まり改善して再び動き出す。 初代で出来なかったカスタマイズを 色々注ぎ込む予定ですが・・・ 今までの経緯考えたら 何かやろうと言う時に また何らかのアクシデントが発生しそうで (゚Д゚;) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月24日
初めての本格的ロード。 105に変更。自分で組んで、 ショップで再調整してもらいました パーツは安く譲って貰いました。 これでハイドラ2000仕様だ・・・て、 あ、カーボンフォークじゃなかったな。(・_・;) 20150613 資金捻出の為売却(ノД`) ありがとう、そしてお疲れさま。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月22日
タルタルーガタイプF 年式不明、おそらくバージョン1.5以前 ラピッドファイアレバー仕様(元々グリップ) ソラ(3300)8段→ 破損のため、ティアグラ(4500)9段に ブレーキレバーとの組合せ相性が悪いみたいで そのうちレバー替えようかとも 1500円でドナドナ致しました(;_;)/ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月13日
使い道に悩んで、職場の社員さんに売却。 最近あんまり乗ってないみたいだけど。 割と使いやすいやつでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月03日
リサイクル屋で15000円。そこそこ快調、オプションパーツが無いのでカスタム出来ず(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月03日
伯父→親父と流れてきてはや 4年乗ったんだろうか、 とうとう終焉の時が参りました。 フロントフォークが事故で曲がり 修復不可になったのと 各所不具合が出ていた事もあり 買い替え致しました。 カブの楽しいこと、 色々教えてくれてありがとう。 さよなら、相棒。(ノД`)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月25日
コーダーブルーム NOLLY1.0S 岩手に帰ってきてやり始めた 再生計画。 ↓ そのうちまたブルホーンかフラットで復活させます。 身長届いたら長男にあげてもいいし。 ↑まあこんな事を数年前に書いてましたが 長男も高校にあがったあたりで 自分の身長以上になったので 組み直してみました。 今 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月08日
飯田の派遣仕事時代からの足でした。 クロス仕様に変更。 1月に前後シフトを交換(シマノTOURNEYグレード)し 睦月さんとこへ嫁入りとなりました。 新たな場所での活躍を 祈ります(;∇;)/~~
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月26日
最初あまり好みで無かったが 乗ってるうちに好きになっていけるかなと思えた 万人向けのクルマ
2025年07月20日
良くも悪くも万人向け感。 重いかと思っていたが、 車検証記載の上では車重はミラアヴィと変わらない。 割とよく走る、、、ような気がしていたが 残念ながらパワー不足を感じてる。 ターボ付いてた方がだいぶ乗りやすいと。
2024年07月19日
ひとりふたりで乗るには丁度いいのかなと。 20年も経過してるので長く使いたいのなら 黙って次の275系以降〜買った方がいいのかもしんない。 まあ 今流行りの安全装置のほとんどない 気楽なクルマです 笑 勿論ABSやエアバッグは最低限あるので。
2023年07月05日