• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ブログメッセージと別の内容のやり取りはコチラヘ
初走り [ スーパー銀爺 ] 2008/03/11 21:29:33
先日、FSWショート初走り(2008年度)してきました。
ヤッパ、全開走りはチョー気持ち良いですよ~殆んどブッチギリ状況
(特に、A1ルートZZ向け..タイトタイト!!)只
..サーキット走行、危険だからあまりススメラレナイ!?
(スピードは危険領域だが、一方通行、脇からの飛び出しも無い!)
もし、走られるなら、走り方教えますよ。..ZZ余裕で速いですよ~
「俺より速くなったら困るけど!!」
  以上。
Re:初走り [ とも造 ] 2008/03/12 00:54:17
初走りお疲れ様でした♪
私も旧FISCOの時にはZZでは無いですが色々と走りました♪
現ショートの位置にあったダートコースや最終コーナー内側に有ったオフロードコースでモトクロスしてたり(生長谷見さんに何度もぶち抜かれまくっておりました^^;)、ユーノスに乗っていた頃は、何箇所かにあるジムカーナコースを地元のSHOP主催のイベントで走っておりました♪
ライセンス取得していないので、なかなか走る機会が無いですが、折角小一時間も掛からない場所に住んでも居る訳ですから、思い立った時に走りに出掛けれる環境も作っておきたいものですね。

なお、偶に箱根で逢うポルシェ乗りの方は・・・サーキットに行ってしまうと、きっと自制が効かなくなり、とんでもない事に成る事間違い無しなので、公道で人間にリミッターを効かせながら走る方が丁度楽しくて良い♪とか言っていたりもしております^^;
このメッセージは削除されています

© LY Corporation