• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月18日

ITALY レポ 4 (・ω・)ノ

今回は、中々のハードスケジュール!
だったので…完全にレポ出来ずぅ〜( ̄◇ ̄;)
とりあえず、続きのコロッセオまで
レポしますm(_ _)m

また、バスと徒歩での移動(・ω・)ノ





遠目からのコロッセオd( ̄  ̄)



そして、真近でのコロッセオ!





近くには、凱旋門がありました!
ちなみにこの凱旋門は、パリにあるのと
同じ物で、何と!こちらがオリジナルの
凱旋門で、パリにある物は、ここにある
凱旋門を、そのまま建造したそうです!



凱旋門とコロッセオのコラボ!



お次は、これまた有名どころのd( ̄  ̄)
トレビの泉です(・ω・)ノ



ここでは、言い伝え通りにd( ̄  ̄)
後ろ向きに、コインを投入(・ω・)ノ



1枚目は、またローマに戻って来る!
2枚目は、大切な人と永遠に一緒に
居られるってことで、2枚投入して
来ましたぁ〜( ̄▽ ̄)

でもって、ちょっと遅めのランチを
頂きに、レストランまで移動d( ̄  ̄)
車窓からの写真です(・ω・)ノ









レストランに到着( ̄^ ̄)ゞ



店内です(・ω・)ノ







ビールとピッツァ、デザートには
ティラミスを頂きましたぁ〜( ̄▽ ̄)









午後からは、またバスに乗って
フィレンツェのホテルに移動(・ω・)ノ

ホテル ミラージュです!











ロビーは、綺麗だったんですが…
部屋は、残念な程にガッカリでした…(−_−#)







でもって、ここで遅めのデナーを
ホテルのレストランで頂きました( ̄▽ ̄)













次回は、ピサの斜塔、ウフィツィ美術館
ミケランジェロ広場観光ですがd( ̄  ̄)
完全に、レポ遅れなので…次回からは
ダイジェストverでアップしようと
思います(・ω・)ノ


おまけ

いつもの車編です( ̄^ ̄)ゞ
























ブログ一覧
Posted at 2016/08/19 06:46:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

最近のお気に入り
THE TALLさん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年8月19日 7:49
すごーい( ^o^)<うわぁぁあ!
素敵ですね🌼.*
私もいつか行きたい・・・(;Д;)(;Д;)
コメントへの返答
2016年8月19日 20:45
erimuuさん♪
どもです(・ω・)ノ
是非とも!ITALYへ
行って見て下さい(・ω・)ノ
今回、トレビの泉は、修繕して
めちゃくちゃ!綺麗になってたので
ラッキーでした(^_^)v
2016年8月19日 9:12
いいですね〜〜!どの風景もステキですね。
ローマの休日に憧れて訪れたことあります。
何十年前か?(笑

でも風景が変わってなくて、なんか嬉しいです。
お仕事といえ、羨ましいです。体に気をつけて、またレポート楽しみにしてますね〜〜!
コメントへの返答
2016年8月19日 20:55
shioさん♪
どもです(・ω・)ノ
やはり、街全体が、世界遺産ですからね!
何年経っても変わらないんですよd( ̄  ̄)
ちなみに、今回は…仕事じゃなくて!!
バカンスですよ(^_^)v
ITALY8日間の旅行は、最高でした( ̄▽ ̄)
11日から18日まで、行ってました( ̄^ ̄)ゞ
昨日の午前中に、日本には帰国しましたm(_ _)m
2016年8月20日 18:38
車は何がいちばん多かったですか?
やっぱりご飯は美味しそうだ~
ピッツァも美味しそう!
コメントへの返答
2016年8月21日 15:44
姐様♪
どもです(・ω・)ノ
車は、やっぱり!
チンクですねd( ̄  ̄)
一家に一台って感じで
大体どこの家にもありました( ̄▽ ̄)

プロフィール

「@ハチワンさん!

ここに修理を頼むといいですよ!

https://www.carrepair.jp/wheel/store/埼玉県/川越市/1197」
何シテル?   07/18 23:17
ハナゴロです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
9年振りにalfaromeoを 所有することになりました(・ω・)ノ alfa156の次 ...
ルノー トゥインゴ ハナゴロ号Ⅱ (ルノー トゥインゴ)
初オープンカーで、雨の日は 絶対に乗ることはなく!? めちゃくちゃ綺麗に乗った車です!!
ホンダ N-ONE ハナONE号 (ホンダ N-ONE)
街乗りからオフ会等で大活躍した車でした ( ̄^ ̄)ゞ
フィアット 500 (ハッチバック) ハナゴロ号Ⅰ (フィアット 500 (ハッチバック))
優秀、且つ!最高にカッコいい車でした(^-^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation