• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月18日

欧州仕様NOTE

久ぶりの書き込みです。

ネットサーフィンで発見!欧州仕様!!
カッコいいぞ!!コンセプトカーのインビテーションに近い!?

グレードは、3つあるみたいで、エンジンはSC付1.2リットル。
一部グレードの写真を掲載しますが、詳細は、もう一つのグレードも掲載しているんでHP見てください。

◆エクステリア





◆このグリル欲しい!!


◆フォグランプ回りもいいね!!


◆リヤスポ!カッコイイ!!


◆リヤアンダーガード(雨の後のバンパーの汚れ目立たないね)


◆アルミもいいね!!


◆サイドミラー(なんか日本仕様よりデカイような!?)


◆リアゲートのエンド部分


◆内装(クルーズコントロールが付いてる)



◆リヤシート
 (中央ヘッドレストとテーブル付いて更に豪華に!もしかして助手席にも肘掛?)


◆トランク(トノカバー有?シートバックのレバーが使いやすそう!)


◆新たなスイッチが
 (アラウンドビューモニター以外に新たなセイフティシステムが、ブラインドスポット警告、車線逸脱警告システム、移動物体検出)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/02/18 12:28:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

欧州仕様、エエやん^^; From [ NOTEっち☆彡 ] 2013年2月19日 02:26
ノート君、欧州仕様が発表されたそうですが、これがかっちょエエのなんの><; 詳しくはトラックバック先をご覧くださいな。 ベースモデルであるコンセプトカー「インビテーション」のイメージがよく出てい ...
ブログ人気記事

キッチンカー🚛☁️準備
ジョーズ(つかさファミリー)さん

量産を急ぐための不正…本当に大丈夫 ...
伯父貴さん

撮れ高を確認する
mizuhoさん

ガラス清掃完了👍
板正さん

こんばんは。
138タワー観光さん

イイね👍❗️1234になりました ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2013年2月18日 13:26
欧州仕様NOTE、とてもいい感じですね。
2/17にインパルE12コンプリートカーを観てきましたが、欧州仕様のほうが千連されてるし見事です。
後部座席中央のヘッドレスト、ちゃんとあるんじゃないか!
後部視野も問題ないようだし、コストを下げるためE12は外したとしか思えない。
コメントへの返答
2013年2月18日 13:45
エクステリアもイイし、インテリアも快適そうでく悔しいけど羨ましいです。
欧州仕様みたいに、5名乗車する機会が少ないから言え、後席中央ヘッドレストが付いていれば批判も少しなかっと思います。
この完成度見ると、マイナーチェンジには、いろいろ付きそうな感じですね。
2013年2月18日 19:33
こんばんは♪
装備が全然違いますね(T_T)
ホイールも17inchじゃ?
リアバンパーのデザインも・・・。

ガラスルーフもあるし、
シートもハンドルも違いますね(泣)
これ、日本にあったら間違いなく選んでますよ。

このまんま仕様を日本に持って来て欲しいです。
コメントへの返答
2013年2月18日 19:41
でしょう!(^-^)
コンセプトカーと横並び比較すると、殆ど一緒なんです(^-^;
どうして日本で導入しなかったのかなぁ!?
2013年2月18日 19:55
ガラスルーフ&スポーツ仕様が本当に欲しかったんです。
前車がデュアリスだったので・・・。

グリル、アラウンドビューモニタに対応してたら欲しいです、、
スポーツがない代わりに
ライダーとAXISなのかもしれませんね。
コメントへの返答
2013年2月19日 7:08
このクラスのスポーツ仕様が、最近日本に少ないので是非出して欲しいですね(^-^)
2013年2月19日 2:18
お邪魔します^^;

リヤシートもたためるかスライドしそうですね。
おまけにトノカバーの土台らしきものも見えるし。

ライダーのリヤバンパーはコレにしてほしかったですね~!

あ、ルーフスポイラーの画像、お借りします^^;
コメントへの返答
2013年2月19日 7:11
リセシートは、写真からたためて、スライドも出来るようになってますね。

リヤバンパー5、いいですよねfェ(^-^)
2013年2月19日 11:08
はじめまして、初コメントです。

欧州仕様NOTE、日本仕様とはえらい違いですね。
特に、フロントグリル・フォグランプ周り・・・いや、全てにおいてずるい~(T_T)
おっしゃるとおり、コンセプトカーのインビテーションに近いですね。
マイナーチェンジで似たようになっちゃうのかな~・・・。
コメントへの返答
2013年2月19日 11:25
「ゴーンさん!勘弁してください(>.<) 日本のNOTEユーザー泣いてますよ(/_;)」ですよね。
欧州仕様の反響と、年内にホンダFitがフルモデルチェンジするし、マツダデミオもそろそろだろうから、動向次第でマイナーチェンジで有り得るかもですよね(^-^;
出たら、フロント回りお金出してもいいから、3変更したです(^-^)
2013年2月19日 12:39
ほぇ~~!!
欧州仕様格好いいですね~。
(*^_^*)

リヤシートとか凄く良い。
d(⌒ー⌒) グッ!!
スライドするしリクライニング付ですよね。

この辺が日本導入されなかった理由は、エコカー減税の免税狙いなのは間違いありません。
1100kg以下にしなければ免税にならなかったようですよ。

他のMOPの関連もあって、1090kgが落としどころだったのかもしれませんね。

免税無しのモデルがあっても良かったと思うけど、そこは生産コスト削減なんでしょうね。
(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2013年2月19日 13:01
免税狙いかぁ!
今の日本では、仕方ないですね。

先週Dに行って担当と話をして来たけど、「店舗の前を行き交う車見ても、スポーティ系の車が少なくなって来てますね。」と言っていたし、ちょっと寂しい感じがしました。

この欧州仕様見る限り、エクステリアだけでも日本仕様に取り入れなかったのか、疑問ですね。

プロフィール

「今日からバッテリー交換キャンペーンが始まったので、早速予約して来ました。
プレゼントにオリジナルスマホショルダーストラップを頂戴しました。」
何シテル?   06/01 16:57
'80Loveです。 家内に何かと言われながらも、自分なりクルマライフを楽しんでいます。 何処で目にする事がありましたら、気軽にお声掛けください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SーDIZAYN Inside DR Handle Frame 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 17:27:32
諏訪、松本、長野観光(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/22 12:17:10
かわいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/27 17:21:17

愛車一覧

ルノー キャプチャー 青ガエル (ルノー キャプチャー)
E12型ノートに乗り始めて8年目、走行距離10万キロ超からの乗り換え。 初めての外車で、 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ディーゼル車排ガス規制で、デリカスターワゴンから乗り換えたC24セレナです。 狭くはなっ ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
子供も増えて移動の荷物が増加。 重たくて遅い車ですが、背が高く非常に見晴らしがよく荷物が ...
日産 サニー 日産 サニー
結婚、子供と家族として基盤を整えていたころ。 親父から貰い受けた車です。 リアドアが、ワ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation