• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウルトラザウルス改のブログ一覧

2014年06月26日 イイね!

シンクロ(Synkro)

シンクロ(Synkro)Synkro

Debut Series AcceleRacers

Produced 2005 - Present Day

Designer Nathan Proch



The Synkro is a HotWheels original design. This car was driven by Nolo Pasaro (and formerly by Tone Pasaro) in Acceleracers. It was
synkro hot wheels acceleracers
destroyed when Nolo's brother, Tone crashed. After it was rebuilt, it was dismantled by a Sweeper and RD02 in the Metro Realm. Like any Teku car, Synkro has HID headlamps, speakers, and glossy, metal-flaked paint. This car has 3 sub woofers and 3 tweeters. The Synkro has a 500hp fuel injected twin rotary twin turbocharged engine with BOV valves with an intercooler pushing 620ft/lb of torque to the 7 speed transmission which is syncronized in a straight line (Nolo shifted up by pushing the shifter forward and down-shifted by pulling the shifter backwards) this is what gave Synkro it's name. The 7-speed transmission and engine is what gives gives Synkro a top speed of 273 mph in 10.3 seconds. The oil filter and turbo is shown above the hood. The cockpit has a computer on the dashboard. This car has a carbon fiber body with coilovers and an aluminum monocoque chassis with 18" wheels hooked with carbon ceramic 17" ABS brakes with 8 piston calipers, allowing Synkro to stop on a dime (from virtual car gallery). Like all Teku cars, this car has a Lapis Lazuli colored underglow neon. The car has 35 series rubber tires. The stereo sends 128 bit sound quality.(シンクロはホット・ホイールズのオリジナルの設計。
この自動車はAcceleracersの中で不抗争の答弁Pasaro(以前は調子Pasaroによる)によって運転された。
それはsynkroのホットウィールacceleracersだった‥‥破壊された‥‥いつ‥‥不抗争の答弁の兄弟、トーンは衝突した。
それは、再建された後、掃除機およびメトロ領域のRD02によって分解された。
任意のTeku自動車のように、SynkroにはHIDヘッドライト、スピーカーおよび光沢があり、金属剥がされたペンキがある。
この自動車には3つのサブウーファーおよび3つのツイーターがある。
Synkroには500hpの燃料がある‥‥一対の回転式の一対のうちの一方を注入した‥‥まっすぐに(不抗争の答弁は、回避者を前に押すことにより変わった‥‥また回避者を後ろに引くことによりダウン変えられた)syncronizedされる7つの速度送信への620フィート/ポンドのトルクを押す中間冷却器を備えたBOVバルブを備えたエンジンをターボチャージャーで供給した‥‥これはそれがそうであるSynkroを与えたものである‥‥名前。
7速送信およびエンジンは与えるものである‥‥10.3秒で273mphの最高速度を与える。
オイルフィルターとターボはフード上に示される。
コックピットはダッシュボードの上にコンピューターを持っている。
この自動車にはcoiloversを備えた炭素繊維身体、および17インチ・セラミックカーボンでかぎ付きの18インチの車輪を備えたアルミニウムのモノコック構造のシャシーがある‥‥8つのピストン・キャリパーを備えたABSブレーキ、Synkroがダイム(仮想自動車ギャラリーからの)上で止まることを可能にすること
すべてのTeku自動車のように、この自動車には色が瑠璃につけられた下位光ネオンがある。
自動車には35のシリーズ・ゴム・タイヤがある。
ステレオは128ビットの音質を送る。)

なんやら所々意味不明な所もありますが、twin rotary twin turbocharged engine with BOV valves with an intercoolerつまり、インタークーラー付2ロータリー・ツインターボで500馬力を発生するようですね。あとホイールは18インチで、ブレーキは8ポット。かなりの性能の持ち主なんです。あとミッションは7速シーケンシャルシフトのようです。ヘッドライトはHID!


高性能・ハイパワーマシンの割にはコンパクトですね。

ウイングの材質はゴムのような柔らかいプラスチックなので、手荒に扱っても折れたりすることはなさそうです。それにしても後方視界悪そうですね。


ボンネットに何やらキラリと光るものがありますね。


日本車でもこのようなコンパクトなスポーツカー、どんどん出てほしいですね。
2014年06月25日 イイね!

スペックタイト(SpecTyte)

スペックタイト(SpecTyte)SpecTyte
Debut Series AcceleRacers
Produced 2005-
Designer Eric Tscherne/Mark Jones
Number G8092

SpecTyte's design was originally begun by Tscherne. Jones completed the vehicle after Tscherne left the company. Much of the Teku vehicle graphics and logo / team design elements were designed by Jerry Thienprasidi. In the Acceleracers series, SpecTyte was driven by Teku's Nolo Pasaro after Synkro was dismantled in the Metro realm. The car tops at 263 mph with its fuel cell powered 460hp V6 engine. Spectyte has a 1100HP boost for any terrain. This car has a carbon fiber monocoque with a lapis lazuli underglow neon. The exhaust pipes exit out the sides of the car. There are intakes at the top. Tweeters are mounted in side pod. There is also a subwoofer in the two-seater cockpit. It has Nitrox2 (NO2) boosters.


(SpecTyteの設計は、Tscherneによってもとは始められました。
Tscherneが会社を辞めた後、ジョーンズは乗り物を完成しました。
Teku乗り物グラフィックスおよびロゴ/チーム・デザイン要素の多くは、ジェリーThienprasidiによって設計されました。
Acceleracersシリーズでは、Synkro→)がメトロの領域で分解された後、SpecTyteはTekuの不抗争の答弁Pasaroによって運転されました。
263mphの自動車トップはその燃料電池で460hpのV6エンジンに動力を供給しました。
Spectyteには任意の土地のための1100HPの上昇があります。
この自動車には瑠璃下位光ネオンでモノコック構造の炭素繊維があります。
排気管は、自動車の側を出ます。
トップに吸気口があります。
ツイーターは側面の鞘にマウントされます。
2座式操縦席にはサブウーファーがさらにあります。
それにはニトロx2(NO2)ブースターがあります。

相変わらず翻訳サイトだとチンプンカンプンですが、まぁ何となく意味は判るかな。
それにしても凄い性能ですね~。


左右。
某☆★マークの会社から出てるバキーみたいです。

凄いパワーを絞り出す車には見えないくらいシンプルです。


裏側は割りと凝ってますね。

次回はSynkroを紹介します。
2014年06月25日 イイね!

Hyper Mite

Hyper MiteHyper Mite
Debut Series 2001 First Editions
Produced 2001
Designer Mark Jones
Number 28757
A bizarre little bug of a car, and one of the shortest Hot Wheels castings in terms of wheelbase. From the front, the bubble-roofed vehicle resembles the face of a koala, although this may be unintended. The interior is worth examining, as it appears to incorporate a bicycle seat, handlebars and pedals! The rear-mounted V-twin engine has two exhaust pipes ending in skyward-pointing funnels. It is doubtful whether any less feasible model has been made by Hot Wheels, although theRail Roddercomes a close second.It featured in theHot Wheels Velocity Xgame and had the sharpest handling by far.It was also one of the fastest.
(自動車の奇妙な小さなバグ、およびホイールベースでの最短のホット・ホイールズの鋳物のうちの1つ。
正面から、これは意図しないかもしれないが、泡にroofedされた乗り物はコアラの顔に似ている。
それが自転車座席、ハンドルおよびペダルを組込むように見えるので、内部は検査する価値がある!
後部乗りのVツインのエンジンには空の方へ指す漏斗に終わる2つの排気管がある。
それは、いずれかのそれほど実現可能でないモデルがホット・ホイールズによって作られたかどうか分からない、であるが‥‥Rail Rodder→comes‥‥ホットウィール速度Xgameの中で注目の接近しているsecond.It‥‥またfar.Itによる最も鋭い取り扱いをしていた‥‥さらに最も速いもののうちの1つだった。
)
翻訳サイトで日本語に直しましたが、さっぱりでした。

左右。


実際には無い車のデザインですが、なかなかどうして、よくまとまっていると思います。



コアラの顔…確かに似てます。なんかこのまま巨大ロボットの頭部&コックピットにもなりそう



セグウェイでは雨の日の移動が厳しい…なんて時にこういう乗り物があってもいいのではないでしょうか。エンジンをモーターに変え、デザインをチョチョイと変更したら何とかなりそうですが
2014年06月25日 イイね!

Brutalistic

Brutalisticなんと読むか、判りません。

そもそも何で買ったのか解りません。

そういう意味では昨日のアクセリウムはまだ名前を覚えているだけマシなのか?

と書けばこのBrutalisticの立場がないな~(汗)






何だろな~。前から見た感じが、

『チョビひげ生やしたオッサンが、口とんがらかしている顔』

にしか見えない。




思い入れもカッコ良さもない車なんで、本文も少な目(爆)
2014年06月24日 イイね!

アクセリウム(Accelium)

アクセリウム(Accelium)Accelium

Debut Series 2005 AcceleRacers Series

Produced 2005 - Present

Designer Jason Hill/Harald Belker


これねぇ~。買った事すら覚えてなかったんです。
中にはそういう車の一台や二台ありますね。みなさんもそうじゃありません?マンガの単行本、買ったことすら忘れて同じ刊買っちゃったり…。
デザイン自体は悪くないんですが、むしろそれが『面白味がなく記憶に残らない』んでしょうか、この車。

てなわけで、サラッとご紹介。



無難なデザイン過ぎて、ホットウィールらしい『ブッ飛び感』がなく、かといってヒーローマシンのようなカッコ良さも足りません。



ん~、何だろな~。ロイヤルサルーンなレーシングカーといった感じがするんですが。



この画像を撮影するために、久しぶりに手にし、また段ボール箱の奥底に仕舞っておきます(笑)
何年か寝かしたら味が出るかもしれませんね。

プロフィール

「健康診断の真っ最中!
血圧は正常!
身長はチョイ縮んだ!
あとはバリウム・・・・これが憂鬱((涙))」
何シテル?   06/04 09:29
ウルトラザウルス改と申します。 逆さからいうと改スルウザラトルウです(意味不明 趣味などのブログが多く、肝心の愛車ネタは全くの不振でございます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     1 2
3456789
101112131415 16
17181920212223
24 25 26 27 282930
31      

リンク・クリップ

富士宮焼そば学会 
カテゴリ:グルメ
2007/05/27 19:58:25
 
たくパパさんのブログ「春ぐらいには納車かと?注文しました軽キャンピングカー」 
カテゴリ:趣味
2007/01/25 07:37:07
 
古座観光協会 
カテゴリ:情報・生活
2006/12/13 22:25:48
 

愛車一覧

スズキ パレット 爆釣丸 (スズキ パレット)
6年がんばってくれたラパンに代わり、新たな相棒となりました。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
平成27年9月中旬、オプティクラシックに変わって新たな愛車になりました。 6年乗りまし ...
ホンダ Dio Cesta(ディオ チェスタ) ホンダ Dio Cesta(ディオ チェスタ)
いずれ原付免許を取るコゾーの為に、馴染みのバイク屋さんで格安の中古で買った…まではいいも ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
平成26年3月末、長年愛用してきたタウンボックスが突然エンジンが逝きました。 修理するに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation