• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月26日

猫派?犬派?

猫派?犬派? 皆さん犬とか猫って好きですか?

自分はどちらも結構好きなんですけど、どちらかと言うと、犬派です。。。で?

犬派って言った後に話しが噛み合いませんが、猫カフェって所に初めて行って来ましたw( ̄o ̄)w オオー!

15畳くらいの部屋に猫が15匹くらい居たんですけど、部屋に入ってまず思ったのが、獣臭いって事(笑)

仕方ないんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

まぁ、そんな匂いにはすぐに馴れて、あとはグータラしている猫達と戯れてきました(o^∇^o)ノ

1時間毎の料金制なんで、たっぷり1時間。。。満喫です(*^_^*)

あんまり興味ありませんかね??

結構癒されますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪


ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2011/06/27 23:50:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

早朝の散歩
バーバンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
wakasagi29_さん

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

🍜グルメモ-674- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年6月28日 0:05
こんばんは~。

猫カフェなんぞあるんですね~。
私も両方好きですね~。どちらかといえば犬です(;´・ω・`)

でも癒されるのは猫の様な気がします~。
あのまったり感は良いですよね。

と、まぁ私はそれよりもゆうさんが♀と行ったのかな?
の方が気になりますが・・・・・・・・(;゚;ж;゚;)ブッ

愛☆☆☆人デスカ・・・・・・・(;゚;ж;゚;)ブッ

コメントへの返答
2011年6月28日 23:57
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなんですよぉ~(*^_^*)

猫カフェなんてのが地元にあるとは、自分も知りませんでした(笑)

そうそう、どちらが好きかと言われると、自分も犬なんですけど、あのグータラした態度には癒されます( ̄m ̄* )ムフッ♪

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

何の事でしょう(笑)

ラマンですか?(古い)

そんなの居ませんよぉ~。。。セフ●です(爆)
2011年6月28日 0:35
私もどちらかと言えば犬派です

昔、マルチーズを飼ってたこともありますし f^_^;

猫カフェですか?

猫好きにはたまらんですね~

キャッツ・カフェなら最近行きましたが…
コメントへの返答
2011年6月29日 0:02
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

マルチーズだなんて、孫八さんオシャレですねぇ~(*^_^*)

自分家なんて、雑種ばっかりでした(爆)

キャッツ・カフェとはなんでしょう???

もしかして女の子の居るお店ですか!

なんか想像するに、ヤラシそうな(。・ρ・)ジュル
2011年6月28日 6:25
ジョシが10人以上も部屋の中に。。。(誤爆)

きゃ~~~(≧▽≦)



あ。。。m(__)m
σ( ̄。 ̄ )は犬派でし(^^ゞ
コメントへの返答
2011年6月29日 0:07
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

それって極楽的な場所ですねぇ(爆)

自分入れて11Pですかぁ。。。

体力もつかなぁ(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

おっと、脱線し過ぎた(笑)

ばんぶぅ~さんも犬派ですか!

猫派って意外と少ないんですねo( ̄ー ̄;)ゞううむ
2011年6月28日 7:06
おはよございます晴れ

僕は犬を飼っていたので犬の方がなれてますわーい(嬉しい顔)

普通のカフェはよく行きますが、ちょっと変わったカフェも、おもしろそうですねムード
コメントへの返答
2011年6月29日 0:11
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

自分もコーヒー好きなので、よく喫茶店(カフェ)には行くんですよ(*^_^*)
けど猫カフェって所には初めて行ってきました。。。が、あれはカフェでは無いです(笑)

一応飲み物も頼めば飲みますけど。。。猫の野放し部屋って名前がピッタリだと思います(爆)
2011年6月28日 10:00
へえ~

犬派なんで

あっても行かないです 笑
コメントへの返答
2011年6月29日 0:14
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そう言えば、猫カフェってありますけど、犬カフェって所はないんですかね???

聞いたこと無いなぁ。。。騒がしそうですけどね(笑)

プロフィール

「@s-k-m-t さん、こんにちは😊

積丹へウニ丼ツアー😳
夢の様な単語ですね🤤🤤🤤

ウニ丼の写真待ってますね😊」
何シテル?   06/23 15:28
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【千葉観光】チーバくん(頭編)(*'ω'*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 01:07:24
レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation