• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月14日

お好み焼き🤤

お好み焼き🤤 今日も休日出勤でしたので、会社帰りに奥さんと合流して、地元のお好み焼き食べに行って来ました😊

今日は、きんぎょペアセットをオーダー…ノンアルと合わせて約4,000円です。



最初に、明太子きゅうりと言うつまみが😅
想像を裏切らないと言うか、何の反応もしておらず、一緒にする必要性は感じませんでした(笑)



しか〜し、次が本領発揮!!
牛スタミナホルモン鉄板焼きです😍😍😍



もう幸せとしか言えない味です😊
トロトロのホルモンを口に入れた瞬間、体に染み渡る味わい…堪りません🤤🍺



次はオム焼きそば…これでもかってぐらいソースが大量に使われていて、濃い濃いの焼きそばでした😁



そして締めの、お好み焼き😁
豚、じゃがいも、すじこんが入っててフカフカして美味しかったんですが、すじが固過ぎて奥さんは噛みきれないとの事でマイナス点でした😅



総合的に見て、お好み焼きより、ホルモン鉄板焼きが旨いお店でした(笑)
ブログ一覧
Posted at 2023/10/14 22:16:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初めての六甲山‼️
jugemu48さん

魚辺に養うと書いて
avot-kunさん

元町で一人ホルモン
レガスィー部長さん

降りました☃️
いっしぃ1430さん

これも観ました
宇都宮右兵兵ノ督(仮名)さん

息子の友達…😆
よっちゃん豚さん

この記事へのコメント

2023年10月15日 4:26
ゆうさん♬

おはようございま〜す🙋‍♀️💓

粉もんいいですね〜♬
関西人は大好きなメニューです🤭💕

セットメニューがお得感ありますが、味が行けてないのは🥲
スジ肉が噛みきれないって😰
少し残念でしたね💦

こちらでも粉もん屋さんは
当たり外れ多いですよ〜😅
行ってみないと分かんない💦ですよね❣️

私は外食するお店はもう
決まっちゃいましたね〜😄♬
コメントへの返答
2023年10月15日 9:11
まゆちゃん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇‍♀️
そうなんですよ…メインのお好み焼きがイマイチだったので…けど、ホルモン焼きは絶品でしたよ(笑)
インドネシア在住中は全く食べれなかったので、お好み焼きやたこ焼き欲求が…ブログあげて無いんですが、実は先日も別の店で食べちゃいました😅

まゆちゃん、外食は…ですかね…大阪圏で食べたいなぁ〜🤤🤤🤤

プロフィール

「@Hybrid_TAKA さん、そう言うことになりますよね😅
それならメインモニターに表示が出て、そこを押したら空気圧の表示が出るとかであれば、気が利いてるんですけどね😅」
何シテル?   06/21 00:04
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【千葉観光】チーバくん(頭編)(*'ω'*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 01:07:24
レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation