• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月26日

UX300h納車予定

UX300h納車予定 今日昼にディラーから電話ありました😊
今日UX300hの試乗車が届いたって言うのと、私の車が2月中旬に届くから、納車が2月末ぐらいになるって連絡でした😁
やっと納車予定が分かって現実味が出て来ました🚙

あと試乗車を引き取りに行ったサービスの人曰く…走りや出力が凄い変わってる…って言ってた様です😵

今週日曜日までに試乗車として準備出来るか微妙らしいですが、もし準備出来る様なら乗りに行きたいなぁ〜🤤
ブログ一覧
Posted at 2024/01/26 00:59:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アクアをドナドナしてきました
マイクさん☆さん

チラリズム
takashi44さん

タンク磨き完了
34ブラザーさん

86&BRZカスタマイズフェア
hirom1980さん

サクラの充電環境を考えてみた
moka papaさん

リコール
ゴディさん

この記事へのコメント

2024年1月26日 6:19
おはようございます😃
2月末と言うと、丁度1か月後には納車ですね。おめでとうございます♪
楽しみですね〜🤗🤗🤗🤗
コメントへの返答
2024年1月26日 6:24
ツミキさん、おはよう御座います😊
いつもコメントありがとう御座います🙇
そうなんですよ…後1ヶ月、楽しみです😊
多分あっと言う間なんでしょうね😅
2024年1月26日 7:23
おはようございます。
1ヶ月はもうすぐですね❗
コメントへの返答
2024年1月26日 8:00
どらたまさん、おはよう御座います😊
いつもコメントありがとう御座います🙇
そうなんですよ…1ヶ月なんてすぐですよね😅
今の愛車を綺麗に仕上げます(笑)
2024年1月26日 8:32
ゆう@愛媛さん?
おはようございます!
1ヶ月で納車なんですね━ヽ(*´∀`*)ノ━☆
短いようで長い1ヶ月になりそうですね笑
ただゴールが見えると気持ちが全然違いますよね!
今日も一日よろしくお願いします!
コメントへの返答
2024年1月26日 9:02
舞汰さん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇
そうゴールが朧げながら見えたので、それまでに現愛車を綺麗にピカピカ艶々にしようと思ってるのを急がなきゃです(笑)
今日も一日お互い頑張りましょうね😊
2024年1月26日 9:46
こんにちは。
納車予定決定おめでとうございます!
いくつかの動画インプレ見てますが、見た目はそのままでも中身は別モノみたいですね!!
積もる雪なんて年に1~2回あるかないかの地域に住んでいる私はFF派なのですが、今回は出力が大幅にアップしたリヤモーターを搭載しているAWD車にも興味あります。
もう試乗車も来ているのですね。
既に納車まで一ヶ月ですし、それまでのお楽しみ・・・というのもあるのかも知れませんが、これから納車までに何度もディーラーに出向くと思うので乗ってしまうのでしょうね。笑
そういえば最近はUXの下取り額も下がりつつあると聞きましたが、綺麗ピカピカ艶々にされているOPも豊富な人気色のFスポでどれくらいきましたか?
ちなみに私のOPほとんどナシの不人気色の標準モデルver.Cでは4年半乗って約290万円でした。
(不人気色で-20万円、溝はあるけどタイヤゴムの経年劣化で-10万円でその下取り額です)
コメントへの返答
2024年1月26日 10:10
TAKAさん、おはよう御座います。
いつもコメントありがとう御座います!
LTで返信書いてます(笑)

そうAWDが結構違うって言ってますよね。。。そりゃあれだけリアの出力上げればって気はしますが、そこは燃費の事も考えてFFかなと。。。ちょっと後ろ髪は惹かれますが。。。
早ければ今週末に試乗したいなぁと思いつつ、けど多分AWDなんでしょうね(汗)

下取り相場はかなり崩れているらしいですね。。。UXもがた落ちだと言ってました。。。
私の車の下取りは。。。ちょっと諸事情ありまして、先日別の方からも問い合わせあった時もメールで返事したんですよ。
ちょっと後でメールしますね。。。
2024年1月26日 13:28
こんにちは〜🎵

わあ〜✨🍀✨
先が見えると俄然現実感がわいてきますよね✨
楽しみですね〜✨
1ヶ月なんてすぐですね😃ワクワク✨
試乗のインプレを楽しみにしています。
参考にして〜、ナイナイ👋(笑)
コメントへの返答
2024年1月26日 14:11
りらこりらさん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇
そう楽しみですぅ〜…それに向けて現愛車のピカピカ艶々作戦決行です(笑)
早く試乗して、またインプレあげますね…是非参考にして下さいね(笑)…白内装は無いですけど☺️
2024年1月26日 14:01
おはようございます!

もう試乗車の準備が出来ているのですね😃
レビュー楽しみにしております😃
コメントへの返答
2024年1月26日 14:14
のじのじさん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇
まだ準備は出来てないにしても既に現車がディラーにあると思うと行きたくて行きたくて(笑)
定時上がりとか出来れば良いんですけど、それは無理なので、日曜日に試乗出来ることを祈ってます🙏

プロフィール

「@T19 さん、こんばんは😊 今日は打ちっぱなしでストレス発散ですね😊👍 いっぱい残っているからって腰痛めない程度にして下さいね(笑)」
何シテル?   06/07 21:43
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58
AUTOBRITE Direct クリスタル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 12:54:41

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation