• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月30日

今日も休日出勤😰

今日も休日出勤😰 今日も漏れなく休日出勤しております🙇
10連休の4日目で3日出勤って…

今日も奥さんがお弁当🍱作ってくれると言ってたんですが、目覚ましで起きた時に眠そうだったので、そのまま寝ておいて貰って、今日はコンビニで🍙とカップ麺買って来ました😊

頂きます😊

お仕事の人は後半日頑張りましょうね😊
お休みの方は、いっぱいパワー充填して下さいね😊
ブログ一覧
Posted at 2024/04/30 12:19:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ダイエットとは(2)
hiro-esse32さん

やっぱり今日も😅
ゆう@愛媛さん

2024年始動
F73さん

取り敢えず1個
事務二課さん

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

今年の月曜もあと2回でごんす
カイラチョコ@Z33+JB74さん

この記事へのコメント

2024年4月30日 12:46
こんにちは😊
お仕事お疲れ様です
ワタシも今日からお仕事です
愛妻弁当残念ですね😭
こんな事も有りますよね🙆‍♀️
午後からも頑張って参りましょう🤗
コメントへの返答
2024年4月30日 13:23
NEOさん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

NEOさんもお仕事でしたか😮

愛妻弁当は仕方ないですよ。。。普段作って貰っている訳じゃありませんし、基本寝るのが好きな奥さんが無理して作ってくれているので😓

午後からもお互い頑張りましょうね🙇
2024年4月30日 13:03
ゆう@愛媛さん、

こんにちは☁️
お疲れ様です♪♪

お仕事お疲れ様です🙇‍♀️
奥様想いで優しいですね〜💖

あと半日頑張って下さいね〜✊

この後も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年4月30日 13:24
ひでっちさん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

いやぁ寝顔見てるとあまりに気持ち良さそうなので起こせないんですよ(笑)

ありがとう御座います🙇

あと半日頑張ります😊
2024年4月30日 14:19
ゆう@愛媛殿

こんにちは。( ^▽^)

お仕事お疲れ様です。(⌒‐⌒)

ワタクシもず~っと仕事です。(⌒‐⌒)

只今、サボり~マンしております!。( ≧∀≦)lb5/////。
コメントへの返答
2024年4月30日 17:06
lb5/////。さん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

ず〜っとお仕事なんですか?
サービス系でしょうか?
メンタル保つのがしんどいでしょうけど、お互い頑張りましょうね🙇
2024年4月30日 14:19
こんにちは☀
休日出勤お疲れ様です!

奥さま思いの良い旦那さまですね🥰
でも、カップラ&おにぎりのコンビも美味しいのでOKですね🍙🍜
お仕事し過ぎて倒れないようにご注意ください💪😅
コメントへの返答
2024年4月30日 17:07
青ばらさん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ、コンビニ🍙とカップ麺もかなりの強者ですよ😊
ちょっと濃過ぎたのは内緒ですけど(笑)

ありがとう御座います…みんカラで息抜きしながらしてるので大丈夫です🙇🙇🙇
2024年4月30日 14:20
こんにちは~☺️
今日から3日間は休出扱いなんですね👍
うちは通常の出勤でございます~😁
無理せずにマイペースで参りましょう!
本日もよろしくお願い致します🤗
コメントへの返答
2024年4月30日 17:11
コッペパパさん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

一応会社は10連休なので…休日出勤ではありますが、社員証通してないし陰の人です(笑)
まぁどちらにしても残業代貰える訳じゃ無いですけど🥲

ありがとう御座います…マイペースでお仕事も頑張ります🙇🙇🙇
2024年4月30日 15:43
こんにちは!
お疲れ様です(^-^/

自分はほとんど在宅勤務で、今回は介護関連のお手伝いのため嫁の帰省先で仕事してます。ワケーションって言うのかな(^-^;;

しかしゆうさんは、夜中までの勤務や休日出勤が多い忙しい中、まめなクルマの管理や毎日のみんカラのアップに感心してしまいます。自分はまだ一部のパーツのアップしか出来ていません、、、(^-^;;
コメントへの返答
2024年4月30日 17:14
かとpさん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

あっそうなんですね…奥さんの実家に帰られてたのは休暇の帰省と言う訳では無かったんですね…お疲れ様です🙇🙇🙇

そうですね…確かにずっと仕事かみんカラしてるイメージですかね(笑)
なので、色々やりたい事をやっていないのですが、今はみんカラが楽しいので最優先事項になってます😊

これからも宜しくお願いします🙇
2024年4月30日 16:06
こんにちは!

サスケは、10連休…ってこんな所で言うと、ゆうさんに怒られそう…(;´д`)

今回は眼の病気もあってか、リラックスよりもこの不調が大きくて、、、一回で治るかわかりませんが、早く治しに行きたいですヨ…(-。-;

連休後になれば良かった…タイミングが悪かったなぁ〜(~_~;)
コメントへの返答
2024年4月30日 17:17
サスケさん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

私も一応は10連休なんですよ(笑)
休める時には休んで心の洗濯をしなきゃです😊

目の調子悪いんですね…早く回復して、リラックス出来ると良いですね🙇🙇🙇
2024年4月30日 16:10
こんにちわ

本日もあと少しでしょうか?
頑張ってくださいね🎵
コメントへの返答
2024年4月30日 17:18
パッパーさん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

そうですね…どこで区切りを付けるかですが…何日かは休みたいので、もう少し頑張りますね💪💪💪💪

ありがとう御座います🙇
2024年4月30日 17:51
先日の奥様のお弁当、すごく美味しそうでした。思いやりが感じられました!
今日の五郎屋ラーメン、鹿児島ではありませんでしょうか?すごい人気店です。
私も明日から2日ではありますが勤務でした。
コメントへの返答
2024年4月30日 22:59
とび〜さん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

お褒め頂きありがとう御座います🙇
五郎屋ラーメンは鹿児島のラーメンみたいですね…ローソン限定です😊
凄い人気店なんですね😊

とび〜さん、明日から仕事ですか?
お互い頑張りましょうね🙇

プロフィール

「@どんみみ さん、こんにちは😊 チャッピーの1歳の誕生日おめでとう御座います🎊🎂 お祝いは何かしてあげるのですか? 今日も一日ご安全に🙇」
何シテル?   06/09 11:45
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58
AUTOBRITE Direct クリスタル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 12:54:41

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation