• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月02日

お疲れ様でした🙇

お疲れ様でした🙇 今日も一日皆さんお疲れ様でした🙇

GW6日目中の5日目の休日出勤となりましたが…仕事終わりませんでした😱😭🥲

多分明日には終わります…今日は諦めて退散します🙇🙇🙇

外気温18℃です🙇

ちなみに、今のところボンネットに鳥の攻撃は見えません😊
ブログ一覧
Posted at 2024/05/02 20:38:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

7月19日 スッキリしない天気にな ...
チョッパー♪さん

この記事へのコメント

2024年5月2日 20:43
ゆう@愛媛さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

お仕事お疲れ様でした〜🙇‍♀️
今日も終わりませんでしたか〜😞

明日で何とかキリが付きそうなんですね‼️

鳥たちも今日は的当てゲームはやめておこう👍って話し合って決めたんだと思いますよ〜😊

と言う事で、明日の被弾は間違い無しですね🤣

ゆっくり休んでくださいね〜🙋‍♀️
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年5月3日 1:44
ひでっちさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ…昼から集中力アップさせて頑張ったんですけど無理でした😅
明日には多分終わらせれると思ってます…多分…

おぉ〜それで今日は被弾してなかったのですね…ありがとう鳥達…って明日は被弾😱😱😱
エアーガンをAm◯zonに注目しなきゃ🤣

ありがとう御座います🙇
2024年5月2日 20:51
ゆうさん

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
夜遅くまでお仕事お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね☺️
コメントへの返答
2024年5月3日 1:52
ブリカンさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

何とか粘ってみたんですが気力切れにつき閉店ガラガラとなりました😅

ありがとう御座います🙇
2024年5月2日 21:08
こんばんわ

お疲れ様でした😄

明日で終わるようなんですね
頑張ってくださいね🎵

今日はゆっくり休んでくださいね

今日は狙われず良かったですね😄
コメントへの返答
2024年5月3日 1:57
パッパーさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ…何とか明日には…多分…頑張ります😅🙇

鳥はGWに入ったのかもしれませんね😅
2024年5月2日 21:09
お疲れ様でした(⁠^⁠^⁠)
コメントへの返答
2024年5月3日 2:00
32年ぶりのDR30さん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

明日も頑張ります💪💪💪
2024年5月2日 21:16
こんばんは🌛
遅くまでお疲れ様でした!

鳥攻撃が無く、よかったですね😌
鳥もGWのお休みに入ったのかもしれません🕊

明日もお仕事ということですので、今夜も早めにお休みください😴
コメントへの返答
2024年5月3日 2:03
青ばらさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

ほんと鳥攻撃無くて一安心です😊
あっ私もそれ思ったんですよ(笑)
GWに多分入ってバカンスに行ったんだと思われます😊

ありがとう御座います…明日も頑張りますね🙇🙇🙇
2024年5月2日 21:27
ゆうさん\(^o^)/
本日も休出ご苦労さまでした!
舞汰は5日だけ仕事します…
早くお仕事終わるといいですねー!
鳥も早くいなくなりますように笑
本日も一日お疲れ様でした━━ヽ(*´∀`*)ノ━━☆
コメントへの返答
2024年5月3日 7:16
舞汰さん、おはようございます😊
コメントありがとう御座います🙇
舞汰さん日曜日お仕事なんですね…それも難儀なですね😅

ありがとう御座います…今日終わらせます💪😊

鳥復活しないで欲しいです🥹
2024年5月3日 0:56
おつかれさまです
スパット頭切り替えも大切ですよね
ワタシも今日のお仕事途中で切り止めました💦(笑)
のんびりみんカラしてます(笑)
お身体にお気を付けてお過ごし下さいね🤗
コメントへの返答
2024年5月3日 7:24
NEOさん、おはようございます😊
コメントありがとう御座います🙇

スパッと切り替えたいんですが、連休明けには必要な書類がありまして、それの完成に向けて頑張ってます😂

今日には終わらせて、休みに入りたい…と思います🥹

頑張ります🥹💪

プロフィール

「@Hybrid_TAKA さん、こんばんは😅
ログ残っておらずですか😅

バグったんですかね😅

先日言われてた設定ですね…一進一退ですね😅」
何シテル?   05/17 23:11
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
56 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58
THINK DESIGN  グローブboxアッパーパネル(フレアーレッド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 11:32:26

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation