• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月15日

お疲れ様でした🙇

お疲れ様でした🙇 今日も一日皆さんお疲れ様でした🙇

今日も遅くなりましたが今から帰ります🙇

今週も定期便四冠🥇獲得、皆さんありがとう御座いました🙇🙇🙇

外気温は19℃です🙇
ブログ一覧
Posted at 2024/05/15 22:18:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

皆さんは、お休みですか⁉️
mimori431さん

8/2 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

1/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

10/27 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

猛烈残暑🥵いつまで⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2024年5月15日 22:28
こんばんは🌇
お仕事お疲れ様です、
気をつけて帰ってくださいね🙇‍♀️
コメントへの返答
2024年5月16日 5:27
としやんさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

またソファで朝まで寝落ちしてました🤣
今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年5月15日 22:48
お疲れ様です✨
気をつけてお帰りください♪
^ - ^
コメントへの返答
2024年5月16日 5:28
ともさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

またソファで朝まで寝落ちしてました🤣
お尻が痛い😅

今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年5月15日 23:05
こんばんは🌛
遅くまでお疲れ様でした!

美味しいものを召し上がって、ゆっくりなさってください🤗
道中お気をつけてお帰りください🚙✨
コメントへの返答
2024年5月16日 5:31
青ばらさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

晩御飯は食べれたんですが、その後、ソファに座ったぐらいから記憶がありません😅
朝までまた寝落ちです😅
2024年5月15日 23:07
ゆう@愛媛さん、

こんばんは☔️
お疲れ様です♪♪

今日も遅くまでのお仕事お疲れ様でした〜🙇‍♀️

こちらは雨が降るかもって予報です言っていたのですが、見事に当たりましたよ〜😭

しかも小雨が降り続くと言う。。。😱

ゆっくり休んで下さいね〜🙋‍♀️
美味しいご飯をいっぱい食べて下さいね😉
コメントへの返答
2024年5月16日 5:35
ひでっちさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

えぇ〜そうなんですか😳
しかも小雨ですか…汚れ落としてくれてそうですか?
こちらは曇天でしたけど、結局雨は落ちて来ず…トロトロな状態継続中です😭

ありがとう御座います🙇
また朝までソファで寝落ちしちゃってました🤣
2024年5月15日 23:38
ゆうさん!
こんばんは\(^o^)/
舞汰も今から帰ります!
気合いで熱は下がりましたが
声が全く出なくなりましたw
ゆうさんも風邪には気をつけてください!
定期便4冠おめでとうございます\(^o^)/
今日も一日お疲れ様でした!
コメントへの返答
2024年5月16日 5:51
舞汰さん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

えぇっ、熱は下がったけど声が出なくなったんですか😳
季節の変わり目ですからね…悪化しない様に気を付けて下さいね😭

私はまた朝までソファで寝落ちしちゃってましたが…

四冠ありがとう御座います🙇
今後とも宜しくお願いします🙇🙇
2024年5月15日 23:40
こんばんは~🤗
毎日遅くまでお疲れ様です。それでも定期便1位獲得出来るのは素晴らしいっすね~👏👏👏
ゆっくり休んで明日に備えてくださいね🤗
コメントへの返答
2024年5月16日 6:24
コッペパパさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

みんカラの皆さんのお陰で、何とか仕事頑張ってるイメージですよ😊
これからもマイペースで活動していきますので、宜しくお願いします🙇🙇🙇

またソファ座ったまま朝まで寝落ちしちゃってました🤣🤣
2024年5月16日 0:51
ゆうさんお疲れさまです☺️
日が変わる少し前からこちらは結構雨が降ってきました☔️☔️☔️
雨が降ると自宅の木に鳥野郎が雨宿りするんですが、その際に大体落とし物をしていくんです…💩😵
きっと明朝もあるんだろうなぁ💦
やれやれです😅
コメントへの返答
2024年5月16日 6:31
ばむぶうさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

えぇ〜そうなんですか😳
そんな天候だったんですね😅
こちらは降りそうで降らないです…トロトロボディ継続中です😭

鳥野郎が雨宿り後に🐧💩💣ですかっ😳😭
そんな悲劇があるかもなんですね😭😭😭

無事何事も無い事祈ってますね🙇🙇🙇
今日も一日ご安全に🙇
2024年5月16日 6:04
ゆうさん

おはようございます(⁠^⁠^⁠)
昨日は夜遅くまでお疲れ様でした。
ゆっくり休めましたか?
定期便1位おめでとうございます💐
コメントへの返答
2024年5月16日 6:33
ブリカンさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

また帰宅後、晩御飯食べ終わってソファ座った所までしか記憶がありません😅
朝まで座った状態で寝落ちしてました🤣🤣

ありがとう御座います😊
皆さんの応援のお陰様です🙇🙇🙇

これからも宜しくお願いします🙇🙇🙇
2024年5月16日 6:24
おはようございます(*^^*)
寒さ感じる☔️模様のスタートとなりました
四冠達成㊗️おめでとう御座います🎉
更なる更新に期待しております
本日も宜しくお願い致します😊
コメントへの返答
2024年5月16日 6:37
NEOさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

雨降ってるんですか?😳
こちらは雨は降って無いですけど、風がかなり強くて、結構寒く感じます😅
ベランダ出たら、まいっちんぐマチコ先生状態でTシャツがふわっとなるぐらいです(笑)

ありがとう御座います🙇🙇
これからもマイペースで活動していきますので、宜しくお願いします🙇🙇
2024年5月16日 9:36
おはようございます(*^^*)
昨夜も遅くまでお仕事
お疲れ様でした🍵

みんカラ定期便4冠
おめでとうございます㊗️🎉
本日も宜しくお願いいたします🙇‍♀️
コメントへの返答
2024年5月16日 17:27
ローズ・ヒップ♪さん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

労いありがとう御座います🙇

ローズ・ヒップ♪さんは就寝中でしょうか?
今日も美味しそうなランチ食べてましたね😋🤤🤤🤤

こちらこそ、本日も宜しくお願いします🙇🙇🙇

プロフィール

「@☆隊長 さん、こんにちは😊 自宅から3分のところに整骨院があるんですね😮 しかもしっている場所であれば安心ですよね😊 けどまだそんなにリハビリが続くのですか?」
何シテル?   06/05 10:28
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58
AUTOBRITE Direct クリスタル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 12:54:41

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation