• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月17日

お疲れ様でした🙇

お疲れ様でした🙇 今日も一日皆さんお疲れ様でした🙇

今日も日付超え間近となりましたが、今から帰宅します😅

結構まとまった雨降ってます☔

外気温20℃です🙇
ブログ一覧
Posted at 2024/06/17 23:28:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

明日は洗車?甘いもの。
空-sora-さん

おはようございます。
138タワー観光さん

8/22)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

皆さん、こんばんは🙋🏻今日も暑 ...
PHEV好きさん

10/22)皆さん、おはようござい ...
PHEV好きさん

皆さん、今日も暑かったですねぇ〜🥵
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2024年6月17日 23:36
こんばんは🌛
遅くまでお疲れ様でした!

大雨予報ですね☔
明日は始発から鉄道の運休が決まったというニュースを見ました😳
かなりの雨量のようですので、お気をつけください😔
コメントへの返答
2024年6月18日 6:04
青ばらさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

えっそうなのですか?😳
JE朝運休するんですね☔️🚞
確かに夜かなりまとまった雨降ってました😅
若干弱まった感じはしますが、まだ雨降ってます😅

お気遣いありがとう御座います🙇
2024年6月17日 23:38
こんばんは🌇
お仕事お疲れ様です🙇‍♀️
コメントへの返答
2024年6月18日 6:08
としやんさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇
また晩御飯後に即寝落ちしちゃってました😅
今から朝風呂入って出勤します😅
2024年6月18日 0:32
ゆう@愛媛さん、

こんばんは☔️
お疲れ様です♪♪

週頭早々、こんな時間までお疲れ様でした〜🙇‍♀️

明日は全国的に強い雨が降りそうですね
線状降水帯には警戒しましょう⚠️

ゆっくり休んで、ちゃんとお布団で寝て下さいね😉
おやすみなさーい⭐️彡
コメントへの返答
2024年6月18日 6:12
ひでっちさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

結構激しい雨降ってますよね😅
線状降水帯って言ってました…極端ですよね😅

…けど愛媛は昼頃には止んで晴れ予報になってます…とんでもなく蒸し暑くなるかもです😅

また、晩御飯後に即ソファで寝落ちしてました…今から朝風呂入って出勤します🙇🙇

今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年6月18日 4:17
お疲れ様です✨
こちらも雨☔です✨

明日もよろしくお願いします✨
コメントへの返答
2024年6月18日 6:45
ともさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

朝起きた時にはまだ降ってたのですが、今朝風呂から出て来ると止んでます😅
昼から晴れる天気予報になってたので、あながち嘘では無さそうです…蒸し暑くなりそうです😅

今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年6月18日 4:27
ゆうさん

おはようございます(⁠^⁠^⁠)
昨日は夜遅くまでお疲れ様でした。。
今日は警報級の大雨が降る予報です。。
状況を見極めて出社して下さいね!
コメントへの返答
2024年6月18日 6:48
ブリカンさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

昨日から今朝にかけては、かなりの大雨が降りましたが、今朝風呂から出て来たら雨止んでます😳
天気予報では昼から晴れると…堪らん暑くなりそうな予感が😅

ブリカンさんの地域もやみましたかね?

お気遣いありがとうございます🙇
今日も一日宜しくお願いします😊
2024年6月18日 5:11
ゆう@愛媛さん、おはようございます
遅くまでお仕事お疲れ様でした🙇

自宅は雨です、地域によっては非常に激しく降る所がある見たいですね☔要注意です!

愛車バチバチに弾いていますね👀嬉しい一時ですね👍️しかし何故か😱微妙な一時でもありますね🤔

今日は雨天走行注意で1日ご安全に🙋
コメントへの返答
2024年6月18日 6:54
赤松中さん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

夜から朝にかけて、結構まとまった雨が降りましたね😅
そちら大丈夫でしたか?
こちらは流石愛媛と言うべきか、既に雨止みました😅
昼から晴れる天気予報になってますので、凄く蒸し暑い一日になるのではと思ってます😭

ありがとう御座います😊
愛車の水弾きはバッチリで気持ち良いんですが、今日の昼から晴れるのかと思うと、シミが残っちゃうと思って悲しくなってしまいます😭

赤松中さんも運転気を付けて下さいね🙇
今日も一日宜しくお願いします😊
2024年6月18日 6:02
おはようございます😊
遅いご帰宅お疲れ様です🏠
かなりお仕事お忙しいようですね
無理なさらぬようお身体ご自愛下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日も宜しくお願いします😊
コメントへの返答
2024年6月18日 7:27
NEOさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ…忙しい上にちょっとまだ出口が見えていないと言うか😭
お気遣いありがとうございます🙇
既に会社到着して、気持ちを落ち着かせる特効薬🚬を吸収中です(笑)

今日も一日宜しくお願いします🙇

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、金メダル2人も居るんですか😳
ご縁が無さ過ぎて規模感が分からないのですが、世界って付いてるだけに凄いんでしょうね😅

秋篠宮様…と言うか皇族の方を見た事も無いのですが😅」
何シテル?   10/24 00:50
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

   123 4 5
6 78 9 1011 12
1314 15 16 17 18 19
20 21 22 23242526
2728293031  

リンク・クリップ

✨️マジで拭きムラが残らない!✨️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/15 08:10:40
レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation