• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月25日

強化デフメンバー取り付けしたずら~

強化デフメンバー取り付けしたずら~ 以前に買っておいたブツ




本日、なんじゃ900さんのご協力のもと



取り付けしましたずら~




ついでに、なんじゃ2000?のブレーキパット交換と


フルード交換もお手伝いしたずら~




やっぱ冬こそ D・I・Y !!





肝心のブツですけど、こりゃええわ!!




でも、ちょっと音が凄いけど・・・




純正マフラーなのに重低音?振動?



ますます やかましくなったのが欠点かも(´・ω・`)




でも、トラクションの掛かり方なんていい感じに激変だし



ロスが少なくなったのが、すぐに分かったので





  ☆☆ 大 満 足 ☆☆







ブログ一覧 | レガシィ | クルマ
Posted at 2007/01/25 20:38:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

マツバギク満開
THE TALLさん

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

きれんうりやぶり。
.ξさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2007年1月25日 20:48
おおぉ~

大満足!っときたかぁ~....アハハァ!!!
コメントへの返答
2007年1月25日 20:54
(T▽T)アハハ!

快適なんてもう捨てました~

気持ち良く走れば

大 マン 足 (^∇^;)
2007年1月25日 21:32
レイルこがっち祭りですな!!

にょほほー

本日はすんません。。
ブッシュといい補強といい
あなたって人は・・・・・





最高☆

コメントへの返答
2007年1月25日 21:42
LAILE
冬の陣でござりまする。。。

ブッシュ関係はあと残すは
あれと~ あれだけかな???
気に入らない部分は残り僅かかも。

それで後は、パワー系に走ると
思われまする(▼-▼*) エヘ♪



2007年1月25日 22:01
相変わらず精が出ますなぁ~
コメントへの返答
2007年1月25日 22:16
シーズンが始まるまでに
なんとかしたいと思うんですぅ

大人の顔した子供かも
精神年齢は1桁???(笑)
2007年1月25日 22:57
補強パーツがテンコ盛りになってきましたね☆

サーキットで走りまくるのが楽しそうっす!!

あっ!!期間限定ですが、アレがお揃いになるかもです☆

こちらのは少々、小振りですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ
コメントへの返答
2007年1月26日 7:27
補強もやり過ぎはダメなんですけどね!

この手は確実にボディーを侵すかと・・・

なんとなく分かりましたよ~

4個?( ̄▽ ̄) ニヤ 17?
2007年1月25日 23:28
どもども☆

がっつり、ききそ~ですね~

私のは…

日に日に、ボディーのガタが酷くなってる
気がします(ーー;)

そろそろ…

剛性も考えないと…(^_^;)
コメントへの返答
2007年1月26日 7:30
効きは、凄まじいものがあります。。。

ケイさんのは車高が(゜゜;)

超 ロ ー ダ ウ ンですので(笑)

2007年1月26日 8:11
こがっちさんも、春に備えて整備がちゃくちゃくと進んでますねぇ~。

しかもDIYだなんて・・・。(確か北海道ですよね?

まっ、暖冬なので、北海道も気温は10℃はあるのかな?
(ある訳ねぇ~わな。)

あー、近くに居られたなら弄ってもらうのに・・・。
コメントへの返答
2007年1月27日 11:23
気温はマイナスでござんす(^^)
なまら寒いよ~(北海道弁)

気持ちは+30℃くらいです

弄りに時期は関係ないかも・・・

この時期にやっつけてしまって
春には、全開くれてやろうと思いまして。

おいらは弄っていないと死んでしまいそうです。。。(病気)

2007年1月26日 9:48
どもっ! 寒い中ご苦労さんですぅ~
どんどん進化して逝きますね~♪
こりゃ~ タイムアップ期待できそうじゃないですか?
コメントへの返答
2007年1月27日 11:25
俺って見えない部分ばかり

弄っているので、外見は何も変化ないのが寂しいんです。。。

たまには外見も逝きたいんですけどね~

タイムアップは先ずは腕からです(涙)
2007年1月26日 16:08
ってか
よくこの真冬に(笑

オイラもガレージ欲しい(笑
コメントへの返答
2007年1月27日 11:26
この冬がたまりません

寒いのに心だけはあったかいんで。

ガレージは最高に良いですね~
2007年1月27日 10:33
どうもですたぁ~

ノーマルと変わらず調子ええでっせ~

こがっちさんも調子よさそうで?

また何かあればヨロシコだすぅ~
コメントへの返答
2007年1月27日 11:27
癖のないパットですからね!

こちらもスコブルウルサイでっせ~

またよろしくお願いします。

プロフィール

「やっと来る(¯v¯)ニヤ」
何シテル?   08/06 21:26
札幌市清田区でカーディテーリング店舗を営業しています。 https://clearrise-detailing.com/ 2018.6.17 ザ・ビートルカブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Maxton Design フロントスプリッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/20 21:38:40
MICHELIN Pilot Super Sport Pilot Super Sport 235/40ZR19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/15 17:28:33
LED調光・点滅コントローラー取付: あの子には…ほどよく光って頂きたい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/26 18:48:49

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ) コガビー (フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ))
路線変更でザ・ビートルカブリオレ60’sに一目惚れして、購入しちゃいました。DSGの発進 ...
その他 その他 その他 その他
なんじゃ900さんのところからお嫁にきました これでウィリーするんです(爆 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
4年間乗りました。 でも、半分は改造中で乗っていませんでした(ーー;) ★R33 RB ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
弄りが面倒な部分が多々あって、手を焼いた事もあったけど 楽しませてくれました。 201 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation