• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

JAFスポーツ・・・

載ってました(笑)



いやぁ、BICCでは総合はたいしたことない結果でしたが、雪がある部分ではタイヤの心配しなくていいんでおもいきりいけました。

雪道ならば、貧乏人でもそれなりにいける感触はつかめました。

やはり、冬のイベント狙って今後も活動していく予定で、当面ダートラで集中力と車両コントロール及びタイムを削る走りの練習をしていく方向にします。


次シーズンは休みと資金力の兼ね合いが取れるかわかりませんが、どこかのスノーイベントには襲撃してみようと考えています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/20 14:01:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうやって踏むか…
THE TALLさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

常連の嗜み
ツゥさん

超絶テクニック
38-30さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年3月20日 22:40
全国デビューを果たしたんだし、毎年のイベントとしてBICCは外せないのでは?(^^)
コメントへの返答
2010年3月20日 23:45
毎年のイベントとして組み込みたいのですが、先立つものを準備できるかどうか次第です(T_T)
2010年3月21日 0:40
資金と時間の都合はなかなか難しいですよね。
わたしも月一ペースでタカスサーキットに走り込みに行きたいところなのですが、現実は許してくれません。
コメントへの返答
2010年3月21日 2:07
コツコツと資金は貯めれますが、休みが取れるかがなかなか難しいです(T_T)
のぢぃさんは休みが取れないほうの比率が高そうなイメージがします(笑)
2010年3月22日 0:25
掲載おめでとうございます!
私も大学名だけですが、載っていたのでビックリです・・・
コメントへの返答
2010年3月22日 20:38
いやぁ、なかなかうれしいもんですね(笑)
大学名から個人名に載る方向で、JAF戦やりませんか?(笑)
ダートラならうちもいますよ?(笑)

プロフィール

「久しぶりの更新www http://cvw.jp/b/164618/45791586/
何シテル?   01/12 23:25
雪道最高、冬がメインシーズンです。 おばかさんですが、よろしく♪ 2009、7月近畿地区ダートラNJ3クラスへ第四戦にダートラ及びJAF戦にデビュー、8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

とりあえず結果報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 08:29:32
JAF近畿地方選手権表彰式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/03 17:43:18
姫路最終戦一本目暫定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/18 15:12:07

愛車一覧

プジョー 306ブレーク ふじお君 (プジョー 306ブレーク)
仕事用の車両です。
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
昨年数ヶ月乗ったのですが免許証がなくなりそうな魔力がありましたので後輩に売却しました。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
マジカルカーボンメーカー ハセプロ様のレッキ車両のエボ6を縁があり購入しました。 年末 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
岡山の後輩の所へ旅立ちました。 オサムファクトリーカラーのCE9Aのエボ2になります。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation