• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イエローキングダムのブログ一覧

2013年12月24日 イイね!

ねえ、知ってる?あなたに夢中なの!『緑化推進PROJECT』・熱愛編

ねえ、知ってる?あなたに夢中なの!『緑化推進PROJECT』・熱愛編あなたを一目見た時から、恋に落ちたわ(♥´ω`♥) 
なんて、素敵なんだろうって…✧ฺ+(0゚・∀・) + ✧ฺ+ 
『一目惚れ』って本当にあるのね!(♛ฺܫ♛ฺ)
まるで、夢みたい…

もっと早くにあなたと出会いたかったわ!
こんなに素晴らしい事があるんなら!
世界に1人のあなたを、1人占め出来るのよ!(♥´ω`♥) 
これ以上の幸せがある?(♛ฺܫ♛ฺ)

でも、出会った時から、別れへのカウントダウンが始まるのね…(-ω-;)
じゃあ私達は、辛い思いをする為だけに出会ったのかしら?(。-ˇ.ˇ-。)
私が望んだ恋は、辛いだけの物だったの?(。・ˇ_ˇ・。)

違うわね…(-ω-;) 
私が、それでもいいって思ったのよね…(-ω-`;) 
私の選んだ恋なのよ
minorityな色でもいいの!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 
そんな個性的なあなたが、好きなの!(♥´ω`♥) 
八方美人じゃあない、ちょっと不器用な所がいいのよ!(uωu人) 

ケロヨンとか、カータンとか、ハルクとか、アバタ―とか、グリーンペッパーとか、カメムシとか臭いとか、蔭で言われても私は平気よ
気にしないわ!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
そんなの、取るに足らない些細な事ですもん…(。・ˇ_ˇ・。)
こんなに素敵なあなたを、蛙や河童や怪人や映画のキャラやスパイスや昆虫と一緒にするなんて、どうかしてるわ!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 
ましてや、『臭い』だなんて、もう悪口じゃあないの!ε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。) 

みんなに受け入れて貰えなくてもいいの
私が、あなたを好きなんだから
例え世界を敵に回したって平気よ、あなたと居られるのなら!(♥´ω`♥) 

バカな女だって分かってる…(。-ˇ.ˇ-。) 
自覚もしてる…(。・ˇ_ˇ・。) 
でも、あなたに夢中なんだから仕方が無いじゃない

期限付きの恋ならば、とことんあなたに溺れてみたい
必ず来る別れの時まで、素敵な夢を見続けさせて欲しい

残される私よりも、置いて行くあなたが本当に辛いって知ってるから
あなたがいなくなっても、私が強く生きていけるように覚めない魔法を掛け続けて

Posted at 2013/12/24 02:40:11 | コメント(11) | トラックバック(0) | 言葉弄り | 日記
2013年12月19日 イイね!

○○○○秘話 ☆-(ノ・ิД・ิ)八(・ิД・ิ )ノ

○○○○秘話 ☆-(ノ・ิД・ิ)八(・ิД・ิ )ノ センスが無いと、全然違う所に指を入れようとするのよね…(。-ˇ.ˇ-。) 

そこは違うでしょう!!  (。・ˇ_ˇ・。)  
そこじゃなくて、こっち!!  (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 
 
そうそう…いい感じ…指でそこを摘まんで…(♛ฺܫ♛ฺ) 

あらあら、離しちゃあダメよ!!  ε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。) 
もっとしっかり指で摘まんで…(。・ˇ_ˇ・。) 

なんか、やり方が下手なんよ…(-ω-`;) 

テクニックよりセンスが問われるんよね…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
 
まぁ、これは慣れだから、その内上手になるから大丈夫よ!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 
パターンが決まってくるからね

クロスした所を、親指と人差し指で摘まむのね、両方ね
摘まんだまま下から内を通していくか、上から下に下ろすかだし

たまに例外で、先に小指を使うパターンもあるし(๑≧♉ฺ≦) 
そのまま指で広げるっていうのもあるね (♛ฺܫ♛ฺ) 

あっ!そうそう!
1人でするっていうのもあるのよ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
 
パートナーがいなくても大丈夫だわね
何処でも出来るし、喧嘩にもならないし、気楽でいいわね
ただ手先が器用でないと、失敗しちゃうわね…(๑≧♉ฺ≦) 

まぁ、頑張ってみて!ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫


ヒモ1本を輪にして使うplayよ!(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ 


↓(歌詞に共感!! )
Posted at 2013/12/19 21:36:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 言葉弄り | 日記
2013年12月18日 イイね!

与えられたモノで満足出来ないんなら…『緑化推進PROJECT』・駆け落ち編

与えられたモノで満足出来ないんなら…『緑化推進PROJECT』・駆け落ち編最初から選択肢には無かったのが、2人の不幸の始まりね…

でもその時は、そんなに問題じゃあないって思ってたわ
それでも、やっていけるって、軽い気持ちで考えてた…
こんなにも彼に支配されているなんて、普通は想像も付かないもの…

でも、あなたを好きになるにつれて、別の感情が湧き始めたのも事実…
本当に好きな人じゃない!
私が好きなのは、あなたじゃあない…

いつもみたいに、すぐに消える感情だって思ってた
一過性のように…
麻疹みたいに…
でも今回は違ってて、心の奥の深い部分に根付いてしまったみたい…
喉に刺さった小骨のような違和感は、日に日に私の中で確固たる存在に変わって来て

気持ちを蝕む…
心を踏み荒らす…


ごめんなさい…

他に好きな人がいます

でも、あなたと別れられない…
それはたぶん、私が弱い人間だから…

あなたと彼の間で、私の気持ちは揺れ動くの…
あなたと別れる勇気も無いクセにね…

あなたと彼の間で、私の感情は壊れそうになる…
もうどうしていいか分からなくなるの…

だって、彼の事が好きなの…

あなたと居ても私の気持ちは、彼の事を思ってる
彼との事を夢見てる…

きっと私は、あなたを裏切って彼の元に走ってしまうわ

でもあなたは私に優しいんでしょう?
『裏切り者』って、詰られる方がまだマシかもね…
あなたの、その優しさに甘えてる私は『卑怯者』ね…

あなたとの出会いは、『消去法』だったわね…
2回試してみても、最後に残ったのはあなただったわ
『罰ゲームじゃわ…』って、1か月落ち込んだわ

でも最近は、あなたとは良好な関係が築けてたって思う…
だって、あなたの事を嫌いじゃあないのは事実だもの…

そんな私の前にある日、彼が現われてしまったの

彼の存在を知ってしまったら、後には戻れなくなった…
彼を手に入れる為なら、あなたを犠牲に出来る自分の心が怖い…

だって強く願ってたのよ!
あなたを犠牲にしてまで、彼を手に入れたいの!

もう『緑化推進PROJECT』は発動してしまってるのよ!

地球環境に配慮して『緑』を増やしていきましょう!! by緑化推進委員

Posted at 2013/12/18 20:40:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 言葉弄り | 日記
2013年12月18日 イイね!

『言葉弄り』をクイズに!『私は誰でしょう?』初級編

『言葉弄り』をクイズに!『私は誰でしょう?』初級編仕事が出来ないのに、いかにも出来る気な顔をしてる奴って、嫌よね!! (。・ˇ_ˇ・。) 
あなたは完全にリタイヤ組でしょ!! ε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。) 
自分の身をわきまえて、さっさと後進に場所を譲りなさいよ!! (●・`∩・)
  
でも、実力があるくせにそれを発揮しない奴はもっと性質が悪いわよね!! (。-ˇ.ˇ-。) 
何なのかしら?!(。・ˇ_ˇ・。) 
変な固定観念に凝り固まっちゃってるわけ?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 
自分の実力をいかんなく発揮して、もっとスマートな仕事しなさいよ!! (╬◣д◢)ムキー!!  
えっ?本当に固まっちゃってるの? ( ☉_☉) パチクリ。 
あら…それは…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 
もう水性にしなさいよ!! (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー  

3人組、もしくは4人組って最悪よね…?(-ω-;) 
1番仕事出来るのは黒い奴で、次に赤い奴?!(;◔ิд◔ิ) ?
青い奴とか緑の奴って、もう…i(-ω-`;) 
そんでもってやけに太いから、場所取りよね…(。-ˇ.ˇ-。) 
大事な事は、緑のには任せられないもの…(๑≧♉ฺ≦) 

3人っていうのが、そもそも不吉なんじゃあないの?
三角関係とか、三角関数とか…(;◔ิд◔ิ) 、…ピタゴラスの定理…?とか?
3つのモノって、あまり良いイメージが湧かないのよね…(-ω-;) 

ねえ、知ってる? 蟻が獲物を運ぶじゃない? 
そうよ!蟻よ! 蟻位知ってるでしょう? ε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。) 
その歳で蟻を知らないわけないじゃあない! 
いちいち話の腰を折らないでよ(。・ˇ_ˇ・。)
 
2匹までは上手に運べるのよね、きちんと前進出来てるもん
でもね3匹になるとダメね…(-ω-; 
きちんと運んでる2匹の邪魔をするのよね…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 
前進してる2匹とは逆方向に引っ張ってみたり、運んでる獲物の上に乗っかってみたり…i(-ω-`;)l 
まぁ2対1なんで、結果としては前進してるんだけどね…

そう言えば、3人包装禁止っていう事を書いてる本があったわね?(;◔ิд◔ิ) 
確か…真ん中の人が邪魔になるんじゃあなかったっけ?(。・ˇ_ˇ・。) 
それでなくても、3人組ってわりかしトラブルが多いわよね…(-ω-;) 

あら!! ( ☉_☉) パチクリ。 随分と話しがズレちゃったわね!元に戻すわね

甥っ子の、オーストラリア土産のコアラのフィギア(?)が付いたのは、結構お気に入りなんだけど 『MADE IN CHINA』って…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 
まぁ、そのシール剥がしとくわ…(-ω-`;) 

でもこれ、キャップが無いのよね! 
芯が乾かないのかしら?って心配したんだけど以外と平気みたい!(๑≧♉ฺ≦)  
でも名前の由来どおりに、先に小っちゃいボールが入ってるのよね
それがインクを付けて回転して、仕事が出来る!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫  
以前そのボールが外れて出て来ちゃって、元に戻そうとしたんだけどダメだったわ!


もうみなさんお分かりでしょうか?(♛ฺܫ♛ฺ) 
 
「なあなあ!! もう付かんボールペンは捨てろうや!!邪魔やん!!
嬉しげにおいとる意味が分からん!! ヾ(≧♉ฺ≦*)ノ 」

今回はクイズにしたけど、これって最後の決め台詞が書けんきん、良し悪しじゃな…
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 
 
Posted at 2013/12/18 00:06:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 言葉弄り | 日記
2013年12月11日 イイね!

天然とかって言うけど、所詮世の中は不公平なのね…(-ω-;) 

天然とかって言うけど、所詮世の中は不公平なのね…(-ω-;) どんなに強く願っても、叶わない事があるのに…
どんなに努力しても、手に入らない事もあるのに…
どんなに欲しても、実現しない事はあるのに…

なんの努力もしないで
いとも簡単に手に入れられる人もいるのね
まるで最初から与えられているみたいに…
当然の様な顔をして
自分達だけが、特別なように
選ばれし者みたいに!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 

どうして私には、それが与えられなかったの?(。-ˇ.ˇ-。)
こんなに強く願ってるのに!(。・ˇ_ˇ・。) 
何がいけないの?(-ω-;) 
これ以上どうすればいいの?(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。) 
いつになったら私は、それを手中に出来るの?
ここでも私は…ヾ(;´Д`●)ノ 

これでもお金が掛かってるのよ!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 
「残念なねぇ…」って笑わないでくれる! ε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。) 
お金を出してまで、手に入れようとした私を、そんな目で見ないで!(。・ˇ_ˇ・。) 
あなた達には最初から、与えられていたんでしょうけど、私には無かったのよ
この先も、ムリなのね…i(-ω-`;) 

昔からそうだったわ…
育った環境かしら? (。-ˇ.ˇ-。) 
性格が反映されるのかしら?(。・ˇ_ˇ・。) 
えっ?遺伝? ( ☉_☉) パチクリ。 
そう言われれば、そうね…(;◔ิд◔ิ) 

はっきり言って、ストレート過ぎるのよね…(-ω-;) 
輪ゴムで縛っても、スルリと外れちゃうのよね…i(-ω-`;) 
えっ?自慢してるって? ( ☉_☉) パチクリ。 
あなた達からすれば、そうかもね(♛ฺܫ♛ฺ) 
所詮無い物ねだりだものね…(๑≧♉ฺ≦) 

でも、どうせなら欲しかったわ
あなたのその前髪の天然ウェーブ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 
次女の、昔のトレンディードラマのW浅野のソバージュみたいな、天然パーマは遠慮するわ…(。・ˇ_ˇ・。) 
乾燥袋麺みたいだもの…ヾ(;´Д`●)ノ
長女の後頭部が膨らんでるように、見えるのも嫌だわ…(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 

私が欲しいのは、末っ子長男の前髪とサイドのウェーブなのよ!ヾ(≧♉ฺ≦*)ノ 
ショートにしても、手櫛で簡単リセット!ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

どうしてパーマを掛けてる私より、全然おしゃれ感があるん? ε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。) 
ほんと世の中って、不公平じゃわ!! (-ω-;) 
Posted at 2013/12/11 21:20:17 | コメント(12) | トラックバック(0) | 言葉弄り | 日記

プロフィール

「頭髪を気にしだした末っ子長男に「高知の祖父ちゃんは白髪だったけど禿げてはなかった、でも愛媛の祖父ちゃんは禿げてた」って言うと、「えっ!ハゲとったん!」「ごめん、ハゲてはなかった、薄かっただけ」と訂正したら「でもオイラお父の子でないかもしれんし!」えっ!そこアナタのルーツでしょう?」
何シテル?   08/30 23:43
初めまして、イエローキングダムです。 黄色のアクアに乗っていましたが、この度みなさんより一足早く『緑化』に成功しました! こんな色になっちゃいました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マイントピア別子のループ橋と今治で夕立に遭遇…( ☉_☉) パチクリ。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 22:14:30
世界に1台のグリーンとプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 21:11:08
海鮮隊Ⅳ♪ ~てんてるととりとる編~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 23:05:49

愛車一覧

トヨタ アクア リブ (トヨタ アクア)
『緑化』に成功しました もう同じカラーのアクアには出会えなくなりましたが、これも期間 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation