• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月18日

ドライブ

ドライブ 嫁さんが「富士山の写真を撮りたい!!」と言い出して

午後からドライブに行ってきました♪

行き先は迷ったあげく河口湖へ。。。

高速は大丈夫でしたが降りてからの下道はまだ所々雪

が残っていました。そして河口湖の湖畔の無料駐車場

へ。。。

お~シャコタンなグロ君が止っているじゃないですか!!

で、隣に駐車して記念写真を(^_^)v

オーナーさんを待とうかと思いましたがあまり滞在できなかったのでお土産を買っていざ帰路

へ。

帰りは旧車会の方たちと遭遇して横目で見ながら追い越して往復3時間のドライブが終了しました。

河口湖は寒かったですが久々のドライブに嫁さんも満足してくれました♪♪

富士山の写真はどうしたって?

それはフォトギャラリーをご覧下さい!

明日は板金屋さんへ車を入庫させてきます♪

明日は、ちい散歩でほんの少し映るそうです。。。
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2009/01/18 21:50:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

梅雨入り前に
ofcさん

寄合良い処探し2、外苑、ウィザムフ ...
regnさん

成長
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年1月19日 0:06
俺も富士山をバックに撮影とかしてみたいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

しかも並べたりして(●^ω^●)♪
コメントへの返答
2009年1月19日 22:10
今回は富士山バックに撮れませんでした~(>_<)

後で予定があったんで往復3時間でのドライブでした。。。
2009年1月19日 9:27
並べてみるとあせあせ(飛び散る汗)やぱ貫禄がちがいますねひらめき

・・・・・逆さ富士富士山とか見てみたいですうれしい顔
コメントへの返答
2009年1月19日 22:12
オーナーさんとお話したかったですが時間がなかったんで記念写真を撮って帰りました♪

オイラも逆さ富士撮ってみたいです。
2009年1月19日 12:16
ドライブうらやましいです・・。夫婦でドライブなんて最後に行ったのいつだろ・・・。
自分は昨日は出張で熱海に逝って来ました。

会社の車で・・・。

たまには車ぴかぴかにして写真とか取りたいっすよ~。
コメントへの返答
2009年1月19日 22:14
出張お疲れ様です♪

今回は嫁さんが富士山を撮りたいと言ったので急遽行ってきました!

限られた時間だったんでゆっくりできませんでした(>_<)

オイラも車ピカピカにして写真撮りたいです。
2009年1月19日 18:43
お疲れさまです☆
(^・^)♪ドライブ良いですよね。我が家はつい先日小淵沢に何泊かしたのですが朝起きたら雪が積もり愛車をおいてきました!
コメントへの返答
2009年1月19日 22:18
お疲れ様です♪

久々のドライブでした。夫婦での旅行もいいですね!

オイラは新婚旅行に行きたいです。

車はいつ取りに行くんですか?

オフ会がもうじきあるかも(^v^)
2009年1月20日 1:48
ドライブいいですね~!
長らく遠出してません(^^;)
コメントへの返答
2009年1月20日 15:54
久し振りのドライブ&運転をしました冷や汗

今回は限られた時間しかなかったのでゆっくりとドライブできませんでしたがやっぱ34はいいですね(自己満)

プロフィール

「@☆なみジー☆
こんばんは❗ER34スカイラインなんか良いんじゃないですか。しかも、マニュアルで。」
何シテル?   06/07 23:56
みんカラを始めて17年になりました♪(2022年現在) これからはあまりお金を掛けられませんが頑張りたいと思います。 最近は車、ブログとも放置プレー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トレンドオート 
カテゴリ:販売
2009/01/04 21:57:54
 
エムズオート 
カテゴリ:販売
2009/01/04 21:54:56
 
スキッパー 
カテゴリ:車のアフターパーツメーカー
2007/10/19 23:09:31
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
20数年振りにFCに乗ることになりました😁 2020年6月2日納車されました😊 し ...
日産 セドリック 日産 セドリック
オートクチュール コンフォートライン オートクチュール LATIVE19インチ オートク ...
日産 ノート 日産 ノート
嫁さん用です。
日産 クリッパーバン 日産 クリッパーバン
13年乗ったエブリから乗り換えました(^_^)v これも少しずつ弄っていこうと思います ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation