走行距離km | 給油量L | 単価\ | 燃料費\ | 燃費km/L | 総走行距離km | |
2005年12月26日 | 9,248 | |||||
2006年1月7日 | 418.1 | 47.05 | 121 | 5,697 | 8.89 | 9,666 |
2006年1月17日 | 534.4 | 51.95 | 125 | 6,494 | 10.29 | 10,200 |
2006年1月22日 | 323.3 | 31.77 | 121 | 3,844 | 10.18 | 10,523 |
2006年2月3日 | 629.1 | 56.46 | 127 | 7,170 | 11.14 | 11,152 |
2006年2月10日 | 385.0 | 35.22 | 125 | 4,403 | 10.93 | 11,537 |
2006年2月12日 | 523.8 | 43.00 | 128 | 5,504 | 12.18 | 12,061 |
2006年2月20日 | 573.6 | 52.42 | 128 | 6,710 | 10.94 | 12,635 |
2006年2月26日 | 406.2 | 37.55 | 125 | 4,694 | 10.82 | 13,041 |
2006年3月8日 | 534.9 | 45.30 | 128 | 5,798 | 11.81 | 13,576 |
2006年3月16日 | 550.5 | 50.39 | 129 | 6,500 | 10.92 | 14,127 |
2006年3月27日 | 554.9 | 51.75 | 132 | 6,831 | 10.72 | 14,682 |
2006年3月31日 | 293.0 | 25.80 | 130 | 3,355 | 11.36 | 14,975 |
2006年4月12日 | 572.6 | 50.19 | 130 | 6,525 | 11.41 | 15,548 |
2006年4月20日 | 389.8 | 35.48 | 130 | 4,612 | 10.99 | 15,937 |
2006年4月26日 | 415.5 | 37.31 | 130 | 4,850 | 11.14 | 16,353 |
2006年5月8日 | 574.3 | 51.08 | 139 | 7,100 | 11.24 | 16,927 |
2006年5月19日 | 381.0 | 33.67 | 139 | 4,680 | 11.32 | 17,308 |
2006年5月27日 | 542.8 | 45.69 | 138 | 6,305 | 11.88 | 17,851 |
total | 8,602.8 | 782.08 | 129.23 | 101,072 | 11.00 |
418.1km | 47.05L | 121 | 5,697 | 8.88km/L | |
534.4km | 51.95L | 125 | 6,494 | 10.28km/L | |
323.3km | 31.77L | 121 | 3,844 | 10.17km/L | |
629.1km | 56.46L | 127 | 7,170 | 11.14km/L | |
385.0km | 35.22L | 125 | 4,403 | 10.93km/L | |
523.8km | 43.00L | 128 | 5,504 | 12.18km/L | |
2813.7km | 265.45L | 124.7 | 33,112 | 10.59km/L |
418.1km | 47.05L | 121 | 5,697 | 8.88km/L | |
534.4km | 51.95L | 125 | 6,494 | 10.28km/L | |
952.5km | 99.00L | 123 | 12,191 | 9.62km/L |
![]() |
ホンダ オデッセイハイブリッド エスティマハイブリッドからの乗り換え。車高1.8m以下の車庫事情もあり、人気の売れ線モデ ... |
![]() |
トヨタ エスティマハイブリッド 独身時代に乗り継いできたBMW3erクーペがゲリラ豪雨で冠水。突然の別れにMTのFR車卒 ... |
![]() |
BMW 3シリーズ クーペ 走り屋系ではないFR+MTを探していたら、どこかで偶然存在を知り、スペックや仕様なんて何 ... |
![]() |
BMW 3シリーズ クーペ FR+MTのキープコンセプト。E36-318iSに替わる車といったらこれしかありません。 ... |