• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月15日

長島PAナイトオフ

長島PAナイトオフ 第二土曜日は青RSの日~♪

すっかりコレが定着してきましたねー
(このフレーズを言い始めたのはゆかちゃんだけど…w

今月は3大ヴィッツオフが
どんぴしゃで重なってしまって・・・
足並みバラバラでしたw

そんなデカいオフ会の前日にもかかわらず、
10台近い参加車が集まってくれました♪


◆ 滋賀で行われたNVFオフ
◆ 岐阜で行われた下呂温泉アルメリアオフ
◆ 静岡で行われた日本平オフ

この3択、最後の最後まで迷いました。
距離的に一番近いのは滋賀かな。
岐阜の下呂温泉はお世話になってるヴィッツ友達がいっぱい参加するみたいだし
以前から行ってみたかった日本平オフは過去最高の参加車数だと聞いていたし。

最終的に日本平オフにしたんですけどね。
この選択が本当に正解だったのかどうかはいまだに分かりません。

ただアルメリアは今回5回目くらいだし、ちょっと飽きたかもw
みんなに会いたかったけど、それは日本平も同じ♪

日本平オフへ参加する地元のヴィッツ乗り、
キラキラ君(19歳)とレティ君(19歳)を引き連れ、
長島PAへ行きました。
ほぼ丸2日間、行動を共にしてたら
自分が20代後半だということを忘れてしまってましたw

ナイトオフは来月もやるつもりですけど、
大規模なヴィッツオフはもう参加できないかもですね。
そう思うと、複雑な気分になります。
最後は地元三重でヴィッツ友達を集めてオフ会をしたいです。


フォトギャラリー
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2008/10/15 22:52:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

震度3
羊会7号車さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

ハスラー2
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年10月15日 23:35
そうですね・・・
S2000プロジェクトがありますからね!
でも大丈夫です!
ゆうきさんのヴィッツから受け継いだパーツはすべてこのレティヴィッツに装着してオフ会参加してきますので!!!(核爆

あ、ってかナイトオフはとりあえず毎月あると思った方がいいんですね。
なんかオフシーズンとか書いてあったので無いのかなぁと思ってしまいました・・・
コメントへの返答
2008年10月16日 23:00
全ては無理でしょうw
2年間ほぼ毎月参加してくれてるドド君にもパーツを譲りたいと思います♪



オフ会が激減してもナイトオフはあります♪
台風が来ても雪が降ってもやります!
雪のちらつく寒い夜に皆で肩を寄せ合った事もw
集中豪雨で国道が浸水してても行きましたw
自分がSに乗り換えてもドド君が引き継いで青RSオフをやってくれると思います♪
2008年10月15日 23:51
祭りじゃなければ、どれに行っていただろうか・・・

迷うとこですね~

台数で言えば、NVF・・・
しかし、現行型の含有率が・・・

アルメリアは知らないので、冒険で・・・

日本平は、旧型が多かったみたいだし・・・

難しい選択だよ~(滝汗)
コメントへの返答
2008年10月16日 23:03
近さで言ってNVFじゃないですか?
僕も青い稲妻さんも最短距離かも。
(3つの中では
アルメリアはすごいゆっくりできるところです♪
飛騨牛カレーと温泉が付いてきます。
神戸牛といい勝負だけどw
2008年10月16日 8:57
オフ会お疲れ様でした(^-^)
ゆうき。さんもまだまだ若いですよ(^-^)
ヴィッツ最後の時のオフ会は呼んでくださいね(^-^)/
コメントへの返答
2008年10月16日 23:04
お疲れ様♪
若いっすかねぇ?σ(´・ω・`)
ヴィッツ最後のオフ、どこでやろうかなぁ~
2008年10月16日 23:05
あ、いや・・・・・いただけるものはいただいてそれを全てヴィッツに付けていくっていう意味だったんですけどww

そうですか!
安心しました。。
では来月も19時頃にドーム前で待ってます。ww
コメントへの返答
2008年10月16日 23:14
うん、そのつもりw
無理やり取り付けてやる!(違
行き先の決まってないパーツはまだまだあるから、またよろしく♪
てか、純正ホイールはマジでお願い♪



行く前にメールくれるとありがたい♪
忘れててドーム前をスルーしてしまうかもw

プロフィール

お酒 飲みません o タバコ 吸いません o ギャンブル やりません o 大切な人 います o クルマ オールジャンルで 大好きです ♪...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レカロRCS ウレタン追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 09:54:31
WORK MEISTER CR01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 10:39:01
GRAND PRIX キャンバーロアブラケット TEIN FLEXZ車高調用 4&#176;仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 06:24:33

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
S660とNSXを手放してS660に乗り換え(≧ω≦) 6台目のホンダ車です。 ホンダの ...
ホンダ S660 S660 Type S (ホンダ S660)
ラパンSSから乗り換えました(*・ω・*人) ホンダのMR車2台持ちです。笑 コチラは通 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
予定は未定 (/ω\*)
ホンダ NSX ホンダ NSX
New Next Nippon SUPER Norimono ♪(*・ω・*人) ⊿ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation