• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月29日

眠たい!

昨日で今年の仕事納めでした。
これから実家に帰省するため、千歳空港に向かいます。
夏でしたら2時間掛かりませんが、雪道はゆとりを持っていかなければなりません。

それでは皆さん良い御年を!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/12/29 03:55:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

常連の嗜み
ツゥさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2005年12月29日 5:34
今年は車を持って初めて スタットレス買おうかと
考えています。 雪が5㌢も積もればパニックですから(笑

そうだ!SHIN様や市場様が去年使い古したタイヤで十分かも(笑
コメントへの返答
2006年1月4日 7:49
昨晩、都より帰宅しました。
2日に雨が降ったあと晩に道が凍結してましたね。
あの状態ではスタドレスタイヤでないと走れませんね!

冬靴は今履いている1セットしかありません。
今年もよろしくお願い致します。
2005年12月29日 15:32
一年お疲れでした~

自分は明日まで仕事ですが(^^;)

↑冬靴ですか~17しか入らないから

サラだと10輸吉かる~く越えますしね・・・

古いのあれば良かったんですが残念_| ̄|○
コメントへの返答
2006年1月4日 7:53
昨晩帰宅しました。
1週間ぶりに冬道を走りましたが、途中の美唄で吹雪にあいましたが無事に帰宅できました。
今日は旭川方面に出没します。
新道を走っているかな?

今年もよろしくお願い致します。

プロフィール

「久し振りのおにゅ http://cvw.jp/b/164925/47655656/
何シテル?   04/14 20:14
2005年7月から若い頃を思い出して、40歳過ぎてから爆音車に乗っておりましたが、50歳手前で爆音車を卒業しました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

餌付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 17:11:14
また5年後ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:49:35
ドラゴンボール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 05:35:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
還暦前に色が着いた(以前は白、黒)車に乗ります!
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
この車から日産になりました。 この子らも成人です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年8月11日に納車になりました。 16年振りにレギュラーガソリン車に乗ります・・・
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
この車で良くキャンプに行きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation