• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月26日

落ちた!

落ちた! 来週コイツに乗るのですがオランダでコイツと同じ飛行機が・・・

過去ですが某大学の受験前にも、こんな事があった事を思い出し。。。


現在は小型の飛行機が多くなったようですね。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/26 07:50:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2009年2月26日 8:03
む!あの機体と同型ですか…

飛行機事故は怖いですねぇ。
コメントへの返答
2009年2月26日 12:25
そうなんですよ。。。

羽田の事故後3日後に現場を見ましたが海に浮いており気持ち悪かったですよ。。。
2009年2月26日 9:09
何やら最新鋭機らしいですね・・・
最近やたらと事故のニュースが
多いような気がします。。。
コメントへの返答
2009年2月26日 12:27
最新機でも落ちたら。。。
昨年に乗った飛行機もコレでしたがやたら小さく不安でしたよ。。。スカイマーク謎
2009年2月26日 10:53
車が事故る確率より低く宝くじの一等前後賞着きよりも低確率ですので!?

オイラも最初の頃は心配だったな~っ!



関東に着陸後は焼き物屋ですな~
コメントへの返答
2009年2月26日 12:30
事故は嫌ですねぇ~。。。

私はあんまり気にしませんよ。。。

今回は東海方面に行くので、関東には着弾しません。。。
2009年2月26日 11:05
こんな塊が空を舞うなんて、未だ信じられず。。。
乗れない乗り物の一つですよ(涙

来週ですね~♪
大まかな予定を教えてくださいね。
どこかで迎撃します!
コメントへの返答
2009年2月26日 12:35
堅物オヤジさんのような感じですね。(笑)

来週ですよ。。。
後ほど予定を連絡いたします。。。
某PAには寄ろうかと思ってますので。。。
2009年2月26日 12:21
某ボンバルディアよりかは確率は低いかと…
コメントへの返答
2009年2月26日 12:37
まだプロペラ機は乗った事ないのですよ。。。
コレはよく何らかの事故があるメーカーでしたね。。。
2009年2月26日 12:46
交通事故より確立は低いので、きっと・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫ですよ!!

↑プロペラ機は鹿児島から与論島に行くのに乗ったこと有りますが、低い所を飛ぶので下界がおもちゃのように見えるので好きでした!!!
コメントへの返答
2009年2月26日 17:26
交通事故より確率は低いですが1発で1学年が。。。

離島へ行くのとこちらのローカル便もプロペラが多いですね。。。
一度はプロペラ機も経験しないとダメですね。。。謎
2009年2月26日 12:48
今まで3回しか乗ってませんが自分も苦手です。
落ちる確率低いといっても、自分が乗り合わせた時に限って・・・と思うと怖くて乗れません。
コメントへの返答
2009年2月26日 17:29
私はあの加速が好きですよ。。。

今まで何度も乗りましたが天候不順で欠航や引き返す事もなく、機材の不具合で欠航も経験ないので。。。
大丈夫と思いますが。。。
2009年2月26日 13:17
怖いですねぇ~
炎上しなかったので良かったですが、最近多いですねぇ~

大丈夫ですよ!!
この季節心配なのはバードストライクだけ?
コメントへの返答
2009年2月26日 17:35
炎上はしなかったので怪我人だけと思ってましたが、死者が数名出たようですね。

ハドソン川に不時着も737ですよ。。。
某空港周辺は湿原や沼も多いので野鳥は多いですからね。。。ウトナイ謎
2009年2月26日 15:18
こんにちは!

737でしたっけ???

でもAN○は事故ないんでJA○よりは安心だと言われてますよ!
コメントへの返答
2009年2月26日 17:41
こんばんは!

737ですよ!
A○Aは1971年に自衛隊機との接触で墜落してから死亡事故はないようですね。。。
2009年2月26日 15:48
来週と・・・謎。

了解です・・・・spl謎。
コメントへの返答
2009年2月26日 17:42
来週です。。。

後ほど密書を飛ばします。。。
2009年2月26日 16:00
大丈夫ですよ!
この三年間、日本との行き来はいつも
AN○ですが、問題ないですよ!

中国国内でも南○航空とかいろいろ有りますが
それほど落ちたという話は聞きませんので…
コメントへの返答
2009年2月26日 17:45
3年間も大陸で。。。
かなりマイレージも貯まったのでは?

某中○航空は名古屋でやらかしたので乗りたくはないですね。。。
某JR○日本のように事故をよく起こされても困りますので。。。
2009年2月26日 19:45
こんばんは~♪

昔、悪天候で着陸出来ずに

上空をグルグルとそして

引き返した事が(>_<)

チョットびっくりしました(笑)
コメントへの返答
2009年2月26日 22:03
おばんです。。。

天候不順で着陸出来なかったのは先日の某荷物だけで私自身は経験ありませんよ。。。
その昔出張で大阪に行った帰りですが、旅行会社の不手際で航空券が予約されておらず大阪に1泊。。。

プロフィール

「久し振りのおにゅ http://cvw.jp/b/164925/47655656/
何シテル?   04/14 20:14
2005年7月から若い頃を思い出して、40歳過ぎてから爆音車に乗っておりましたが、50歳手前で爆音車を卒業しました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

餌付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 17:11:14
また5年後ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:49:35
ドラゴンボール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 05:35:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
還暦前に色が着いた(以前は白、黒)車に乗ります!
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
この車から日産になりました。 この子らも成人です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年8月11日に納車になりました。 16年振りにレギュラーガソリン車に乗ります・・・
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
この車で良くキャンプに行きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation