• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月17日

こんな使い方・・・

こんな使い方・・・ 昨年の秋頃からインフルエンザの予防として弊社にも未だに設置されているコレ・・・

手の洗浄以外にもいけますよ。。。

私の場合はアルコール好きなのでコレを飲んで内臓の洗浄!な訳ありませんよ・・・

これからの時期ですが汗で顔中脂だらけになってしまうので、コイツをティッシュに一吹きして顔を拭くと気持ち良く脂が取れて良いですよ。。。

以外と顔の表面は汚れておりビックリするくらいティッシュが黒くなりますので・・・

ただし冬の乾燥時期は肌荒れの原因になりますので夏場限定でお願いします。。。

ブログ一覧 | 会社ネタ | 日記
Posted at 2010/06/17 07:35:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた✨
takeshi.oさん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2010年6月17日 8:07
顔に使うとはチャレンジャーですね。

おいらは車の窓ガラスに使ってます♪(特に内側)
コメントへの返答
2010年6月17日 12:26
昨日、献血をしてアルコール消毒が気持ち良かったのでコレでチャレンジしました。。。

窓ガラスにもいけますね。。。
2010年6月17日 8:28
オッサンになると 色々な所からイロイロ物が噴出して来ますからね(笑)
コメントへの返答
2010年6月17日 12:27
そうですね。。。(笑)

いろんな臭いもあるのでちょうど良いですよ。。。
2010年6月17日 8:35
確かにギッシュになりますね~(笑)
コメントへの返答
2010年6月17日 12:29
今日の昼飯はラーメンだったので早速拭きましたよ。

女子のいる前ではしませんけど。。。
2010年6月17日 8:36
おいらはおっさんなのになぜか
脂が足りないようなので
やめておきますw
これはPC清掃に重宝してますw
コメントへの返答
2010年6月17日 12:30
少しお分けしたいくらいですよ。。。(笑)

PCの清掃やデスク周りも良いですね。。。
2010年6月17日 8:53
私は車の虫跡取りに使っております!!

なかなか良くとれますよぉー^^
コメントへの返答
2010年6月17日 12:32
虫跡取りには使った事ないですね。。。

会社から少し貰って試してみますね。。。
2010年6月17日 16:30
エキネンじゃダメですかぁ~?^^;
手に汗握る季節は必需品ですね

私の職場には色んな溶剤がありますよぉ~

アルコール系は弱
キシレンが強かな?
間にトルエンやらアセトンやら

これらを使うと、必要な油まで取られちゃってカサカサです^^;
コメントへの返答
2010年6月17日 17:55
どうしても液燃がいいですね。。。

ウチもいろいろありますよ。。。
シンナーの種類は5種類ほどあり、トルエンもアセトンもありやすよ!
仕入れ担当はしておりませんがね。。。謎
2010年6月17日 17:30
油汚れの除去にね〜(笑)

私なんか某嫁から酷い仕打ちを・・・
タオルが油汚れで黒くなるからと
古いタオルを使わされてますよ。
毎日洗っても洗っても
何で黒いんでしょうね???
コメントへの返答
2010年6月17日 17:58
そんな脂汚れじゃないですけどね。。。(笑)

ひでさんは職業柄仕方ないでしょうね。。。
昔私もホールに出入りしていた頃ですが、玉を弄ると汚れましたが今も汚れるのでしょうかな?
コインをやっていた頃は軍手が必需品でしたが。。。
2010年6月17日 19:37
近所のスーパーの入口にもソレ置いてありますヨ
コメントへの返答
2010年6月18日 4:42
まだありますね。。。

スーパーのは誰が触ったのかわからないので使用した事ないです。。。
2010年6月17日 20:54
そういう使い方もアリですね!
うがいぐすりもあるのですがこちらも何か使い道ないですかね??笑
コメントへの返答
2010年6月18日 4:44
消毒にもOKなので。。。

うがい薬はほかにあるかな?
全く浮かばないですよ!w
2010年6月17日 22:29
私もこれからの時期は顔に脂が・・・。
洗顔を心がけてるんですが、洗ってもすぐに脂ギッシュになるんですよ(^^;;
コメントへの返答
2010年6月18日 4:46
そちらですと埃が多いですからコレで顔を拭いたら真っ黒でしょうね。。。
洗顔より簡単ですからお試しください。。。

プロフィール

「久し振りのおにゅ http://cvw.jp/b/164925/47655656/
何シテル?   04/14 20:14
2005年7月から若い頃を思い出して、40歳過ぎてから爆音車に乗っておりましたが、50歳手前で爆音車を卒業しました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

餌付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 17:11:14
また5年後ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:49:35
ドラゴンボール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 05:35:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
還暦前に色が着いた(以前は白、黒)車に乗ります!
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
この車から日産になりました。 この子らも成人です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年8月11日に納車になりました。 16年振りにレギュラーガソリン車に乗ります・・・
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
この車で良くキャンプに行きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation